エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからのアチャ最終装備について考えてみるテスト

黄鯖アーチャーエクスタシーは最終装備を考える

magicarcher01.jpg

≫ これからのアチャ最終装備について考えてみるテストの続きを読む


| 装備・ステ | 12:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T千鈴ちゃん自作の巻

タイトルで圧倒的ネタバレ



そうなんですよ・・・

ついにやりました・・・


まあものには順番があるので
順々に語っていこうと思いまするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



始まりはそう、

露店に出してほぼ一ヶ月売れなかったT速度ロングちゃんが
突如として売れたところから始まったのです

ろんぐたん


前々回の更新でも言った通り、
ロングが売れれば
今使っているWダメ千鈴の弓をTダメにする予定だったので

W千鈴ちゃんを解除

迷わずWダメ千鈴ちゃんのNxを解除


そして保険用のために鏡の魔法書をぶち込む

まずは最初の難関突破

2枚ぶち込んで
1枚割れたけれどもう1枚の方は成功



エクスタシー、辛くも最初の難関をくぐり抜けるッ


神秘鏡DX購入


そしてちょうどアリアンで神秘鏡DXが売っていたので購入


次の難関【神秘鏡DX】やーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶちこんでやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オラオラオラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





いつやるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どきどきわくわくさん


ポチっとなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





おwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

^わ^









おWOOOOOOOOOOOOOWおををををおWwWWWWWWWWWWWWWWWWWW

神秘ふいごでNx化したら解放2つだけでしたふにゃあ

Nxしたら解放2つだったよふにゃあ



何だか割とすんなり完成してしまいましたTダメ千鈴ちゃん


最悪半年くらいかかるの余裕で覚悟してたというのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










きょうはうんがよかったとおもった(konami)



| 装備・ステ | 21:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

還りたい場所オオオオオオオオオオオオオオオオ

\還りたい場所ー びゅんとー 背中押す風ー♪/

2012y03m31d_152422009.png


こんちわっすエクスタシーです


ええそうなんです

また劇場版ストライクウィッチーズ見に行ってました

SBSH0120.jpg
応援画集上巻も手に入った

今度は新宿じゃなくて、池袋の映画館行ったんで
声優さんたちのサイン置いてあったわ
SBSH0117a.jpg



今回は高校の頃の友人数名と行ったんすけど

友人と一緒じゃなければ号泣してたわ(号泣)

そう、友人がストライクウィッチーズ見たことないらしくて
1期を一緒に見てから映画館行ったんすよ
(ホントは2期も見る予定だったけど眠気に負けた)


思い出補正やば過ぎだった

主題歌含めてラストやばすぎだろ普通に号泣するわ



グッズ再販&応援画集下巻もあるんで
4/7に最後もう一回見に行って終わりにしよ




あ月末だからエロゲ届いたよーwwwwwww
でもスト魔女見てたりで
まだインスコしかしてないわw

SBSH0116.jpg

ゆずソフト最新作、ドラクリオット




赤石話題

売り
うんえいちぴーくび
表示バグってるけど運比HP首ですわ

ほねくびうりうり

買い
うんうんほねくび






そうそうアチャが4回目の600台になりましたよ!!!

4回目の600

600から12くらい過ぎてるのはご愛嬌

てかソロ狩場、
500台後半はずっとスバイン要塞の旅館に引きこもってましたけど

ホントあそこ経験値うまいなwwwww

GD並にうまいわwwwwwwwwwww

| 装備・ステ | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

還りたい空がある  ※追記有

おいwwwwwww

OIwwwwwwwwwwwwwwwwww



映画版ストパンの予告来てるぞwwwwwwwwwwwwwwww




ミヤフジノヤツ、ガリアニイルンダロー(・×・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テンションだだ上がりっすよーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あおっすおっすオラエクスタシー


そうそうアニメと言えば、

今期のアニメは結局、

アマガミ、ラグランジェ、ミルキィほーむず、ゼロ使F、
いぬぼく、ハイスクールDD、偽物語、アナザー、アクエリオン

の9本見てます

何か今期見てるの多いなーwwwwwwwwwwwwwwwww

いつも多くても5本くらいなのにwwwwwwwwww



アニメ見るのは紳士として、
息を吸うくらい当然の行為なので

全く苦ではないというか、
苦とかそういう次元の話じゃないんだわWWWWWWWWWWWWWW

とか思ってましたけど
でもやっぱり今期はちょっと多いかも

ぶっちゃけ、エロゲ消化が全然捗らないくらい多いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
溜まりゆくエロゲ達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今期アニメはアレですわな

偽物語は原作読んでるものあって、化の時より一層楽しい

アナザーはリョナ属性あるエクスさんとしては、
中々飯が美味い展開が続いて色々とBINBINですわ

それから、
おっぱいエロ枠かと思ってたDDが予想以上に面白くてワロタwwww

あとりりちよちゃんかわいい

りりちよちゃんかわいい


そんな感じ


アニメの話おわり




赤石話題ー


メシャにドレイク売りつけたりして
マネーパワーが溜まりまくってた昨今

仲介手数料まずい

75本と最近にしては安かったので
誰かに買われる前にと、仲介手数料無視して購入

これカリスマ150必要だけど、
サリーンをNx化する予定のボクに隙はなかった・・・!

全財産wwwwぜんざwっうぃさんwww

あ財産3億しかない

Nxにする金がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

隙ありまくりでしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あやばい

これ書いてる間に、

今まで使ってた運比HP頭18本で旅立ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@5億くらいじゃんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

YOYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

YURUYURI I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I





追記 2/10 4:12

ふんふんふーんふんーふん

HUNNHUNNHU-NNHU-NN.png

ふんふ・・・ふ・・・?え


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

| 装備・ステ | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふええ・・・ビットうっちゃうよおおおおおおおおおオオオおおおおん

あこんばんは

エクスタシーっすうっすwwwwwwww


もう2012年なって一ヶ月が過ぎましたね!

年も改まったことだし
最近リアルで新しい事色々始めてみてます


まずあれですわ

ファミマ店員になりました

ふぁみwwwwふぁみふぁみーまwwwwwwwwwふぁみふぁみまーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それから以前から興味あった
アクアリウム始めましたwwwwwwwwwwwwwwwww

あちょっとカッコつけて横文字使いましたーwwwwwwww
アクアリウムは簡単に言えば、魚とか飼うことですわ

SBSH0109.jpg

こいつら動き回って写真がwwwwwwとれんwwwwwwww

あーでもホンマかわいいでぇ・・・かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよ


飼ってる魚やら何やらは
mixiの日記でもう書いちゃったんだよね

同じような文章何回も書くの苦手なので

興味あったら
エクスタシーさん日記「アクアリウムはじめました○」
でも見といてなの^@^




リアルネタはこの辺にして、赤石話題


規格外流石物理さん規格外

恐るべしwwwwww流石物理さん恐るべしwwwwwww

そうなんです

テイマに引き続き、シーフの鏡も完成して

サリンを鏡したんすよwwwwwwwww

さりりりりり

あらあら・・まあまあ・・・

ARA^-^

ARAARA-WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さりーんありwwwwwwwww

鏡貸してくれた某剣士sありがとっすわーwwwwwwwwww


その後、メシャがドレイク探してたので
どれいく売却
ボクの臭い付きを32本で売却

てかサブキャラの装備にウン十億かけるとか
ぶっちゃけエクスさんにはありえないぜーwwwwwwwwwww
最近もうメシャとの差が開きすぎてて笑えない


それから、随分と長く使っていた速度SFも12本で置いておいたら
売れてました
速度SFちゃんばいばい
表記バグってるけど^@^

速度ロングにできたけど、フレ変わらない&買うのめんどくさいって理由で
ずっと使い続けていた代物ですわ・・・
2年?3年?くらい使ったのかな

まぁそんな感じ^@^

ばいばい相棒




ブログ耳!

最近ブログ更新率下がりまくりだけど
耳くれたよー^0^wwwwwwwwwwwwwww

マジで申し訳ないよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログみみみみ
春風のレイディスsから!
仕事中に読んでくれたらしいです^^@^

仕事wwwwww中wwwwwwwwwwwwww

このブログwwwww左右にエロゲバナーとかwwwwwwあるけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶろぐgみfmふぃ
アチャがベター休止中なので
その間お世話になってるG花鳥風月の七花氏から^@^




そうそう、最近ソロ場所が中部に移りました^@^

恐ろしいほどにドロップ運の無いエクスタシーですけど

みさ子

はんず子

おっwwwおwwwwwwwww
売れるものが出たよーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うれwwwしwwっうぃwwwよーwwwwwwwwwwwwwwwww

この流れで億品出ないかな―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 装備・ステ | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

