エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*´Д`*)<ビクビクゥ-

今メインにすべく
テイマ育ててます(`・ω・´)

119になりました^^



何でいきなりテイマかって?
別に「今日のドロップ」とか
ブログに載せてみたかったりとか、
そんなんじゃないんだからねっ!!



;;



今それやったら
オレンジ色の液体が何セットも何セットも……(ry






夏奈ちゃん目標に
LV上げ頑張りますね^^^^

| ぼやき【赤石関連】 | 08:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それ食べれますぬ^^

思ったんですけど



前回のとある魔術の禁書目録……

何で当麻、記憶喪失バレないん…?

当麻、父親の顔一緒ってコト、家帰ってから気付いてるのに
何で土御門達おかしいと思わないん……?
記憶あったら、一瞬で犯人特定なのにね^^;







それと、今人形で空前のエ☆ゲブームかもです^^;

前、クローにゲームやらせて
「俺、こういうゲーム苦手かも^^;;   アニメななかたんハァハァ」
とか言われて軽くショックでしたが


ピコがアニメD.C.、D.C.Ⅱで予習して
ざんまっちがリトバスやり始め、

何かさらに彼らが濃くなる予感です^^^^



んじゃ、この辺で^^

ヽ(´_ゝ`)ノシノシ

| ぼやき | 08:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

