エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤石復帰しま^^

もう赤石休止して3ヶ月位経ちました

たまに禁断症状出ますエクスタシーですこんばんわ^^


何と重大発表ですよ!

7月に赤石、復帰します^^




自分用パソ娘手に入れたし

ネット、土下座したおかげで再開通するし

有線→無線にしたし



もう妹とか
妹とか
妹とか
そして妹とかまぁ妹とかを
気にせずっ!

一人で自由に
パソ娘出来るっ!!



これでやっと
9時10時代のGVにも出れる^^

夢にまで見た廃人道の第一歩を踏み出せる^^

クローとかとチャットできる^^








復帰したら100↓GVも
またやろうと思いますw

予定だと
烈火重視ネクロのエクス姉で人形に^^

リッポーは(まだあるよね…?
BIS天使のエクス☆カルピスで^^

ネタ系の
マシンとかシミター剣士は封印かなw




まぁ、こんなカンジですかねw



この数カ月で
強火力とかアスヒ変わってるだろうから

GV前にGチャで、
誰烈火するか聞くだろうけど
ゴメンね^;;;






@借りてた箱三枝槍返さないと^;

| ぼやき【赤石関連】 | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはバトン


FC2ブログには
いろんな人が作ったバトンが出来る
って機能があるんすよね



暇だったから2位のヤツやってみたw



@自分もさっきバトン作ってみたけど
アレなんで晒しませんね^^

気になる人は自分で探してくださw
ヒント:「妹」(ぇ



んじゃ2位のヤツ↓

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソ娘
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本^^ ゲームは絶対に買うけど、CDはネットで落とす派だもんね(ぉ
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ^^ (ロボ的な理由で
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲーム でも実際選ばなきゃいけなくなったら、腹切って死ぬ
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 コメントのない動画はただの動画です。 でも、ニコ厨は大昔に卒業したんで、ようつべで^^
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 明らかにゲームソフト券 ゲーセン嫌いなんだよざまぁ^^
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 普段着 冬→ジャージ、夏→甚平 洋菓子で^^;
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネカフェ^^ もはや理由語るまでもないw
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査あっても別にいーよw 休み減るとか死ぬからねw
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 夏と冬は後者で^; 戦争あるから^;
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 断然国内旅行
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視力あればアニメゲーム死んでも漫画が残ってる……! 聴力で^;
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去行って自分殺す実験してみる
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達^^ 誰かから与えられた彼女なんて、そんな味気ないモンいるかよw
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動^^ 何故かはお察し下さい

| ぼやき | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年夏期視聴予定表

今期はシャフト作品が2作ありますねっ!!^^
監督はもちろん新房監督^^

シャフト信者の自分としては嬉しい限り(*´Д`*)



期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見てやるか→▲








【うみものがたりあなたがいてくれたコト】▲
(苦笑)

【うみねこのなく頃に】○


【青い花】●


【NEEDLESS】●


【大正野球娘。】●


【化物語】◎
今期のシャフト第一弾
しかも、原作者は
ライトノベル界最後の大物と言われる西尾維新
エクスさんの今期の最期待作品^^^

【CANAAN】●
wiiの428 ~封鎖された渋谷で~
のアニメ化作品

【懺・さよなら絶望先生】◎
今期のシャフト第二弾
もう3期だよHAEEEEE

【プリンセスラバー!】○
原作面白いと聞く

【かなめも】○


【GA 芸術科アートデザインクラス】○


【宙のまにまに】○
でも我が家うつんない件^;

【狼と香辛料第2期】●
実は一期見てない件^;
まさかこんな人気出るとは思わなかった^;
一期から見るのめんどいから二期から……^^^

【よくわかる現代魔法】○
しかし、これも我が家でうつらない件^;
BS工事するか……

| アニメ視聴予定 | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄さんと呼ばれたいっっ

自分、妹属性な訳ですが

妹からの呼ばれ方について

ぼやきに来ましたおはようございます^^


・【兄さん】
個人的に一番呼ばれてもきゅもきゅしちゃう呼び名

普段から是非言って欲しい呼び名(*´Д`*)

心がほんわかします^^^

べっ、別に兄さんのことなんか、何とも思ってないんですからねっ

・【お兄ちゃん】
普段兄さんとかそんな感じに言ってる娘が
物語のクライマックスで使うと感動。感動シーン

普段から使われるとありがたみが薄れるフシギ

・【兄様】
これはない

・【アニキ(兄貴)】
これもそこまで^^;

・【おにぃ】
キャラによって
その底知れぬもっきゅもきゅが引き出される(ぇ

七海可愛いよ七海

・【お兄さん】
これも良い

でも、あまりお嬢様な感じのキャラが使うと×









んで呼び名考えてたら
色々と意見が浮かんだ件

・妹キャラには
お嬢様系のキャラをプラスしない方が良い

・あんまり幼女だと萎える
最低でも中学生あたり
思春期の恋の心が、妹キャラを最高に輝かせるため

・性格はお嬢様(兄様)でも
フレンドリー過ぎるカンジ(兄貴)でもなく
ちょいツンデレ入ってる位が調度良い
つまり、
自分は兄さんが好きで凄く一途だけど
兄さんが自分を妹としか見てくれない
だから、ほんのちょっとだけキツク言っちゃう、的な




| ぼやき | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昔を振り返ると、そこは全てモザイクでした

名言できた

『可愛い娘にはナニをさせよ』
 BYエクスさん


純粋すぎてナニナニを知らない娘より

主人公を想ってナニナニする娘のが愛おしい


純真無垢な心も大切だが

あまりの純真さは逆にリアリティを消すことになる

ナニナニしない純粋さとは
かえって
人工的な「作られた純粋さ」に感じられて
リアリティが薄れ、萎える

よって
ナニナニする方が現実的であり

ナニナニしないキャラより
ナニナニするキャラの方が
逆に純粋さが増すというものだ





______________________

『オタク趣味とは元来隠すもの恥ずべきものであった、
そのようなこととは無縁の現代オタクは幸福である』
 BYニュース速報版



今は生粋の隠れである自分ですけど(ネトゲは別)

中学の頃は今思い出すだけでも恥ずかしい
マジオープンなヤツでした^^;

得に中二頃ね^;
マジ中二病だったわ…
ホント、今はアレの真逆を意識しながら生活してます^;

例えば
新年度のクラスの自己紹介で
自分の好きなマンガ、アニメ暴露
その好きなキャラと、
その理由を熱弁とか

もはや黒歴史以外の何物でもない^^;;;

まぁ、それなりにウケてたのが唯一の救いだけど
今思い出すだけで苦笑い×8ですよ^^;;;



まぁ、
何でこんなどーでもいいぼやき更新してるかというと


……………理由ないな^;


ぼやいたんで去りますね^^



ヽ(´_ゝ`)ノシノシ

| ぼやき | 01:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縁の空

ずっと前から積んでたヨスガノソラ
やっと消化できましたよ^^



まぁ、適当に感想をば…


●ストーリーの質
悪くなかったけど
そこまで良いという訳でもなかった
中の上
A級になりそこねたB級ってカンジ
10段階評価なら6以上7以下
改良の予知は結構あると思うけど
処女作でここまで出来れば上出来のハズ


●キャラ
20090611005216
  20090611005211


………ぇ

穹、

可愛いぃぃいいぃいいいいぃいいいいいいいいいぃぃ


ストーリーちょっと微妙だったけど

穹の可愛さで全部カバーだねっっ!!!


もうダメだ
もう理性ダメだ


こんだけゲームしながらもっきゅんもっきゅんなったのは
由夢以来ですよ
マジ発狂


核核
もはや核だよ、マジぱねぇ


橋本先生も原画本気杉w

エクスさん悶死させる気ですか^^^^
死にましたけどねっ^^^^^^
ふひひ






●その他諸々
OP、EDにRitaさん起用したのは正解でしたねー
雰囲気がよく合ってるかと^^

天女目をあまつめって、
何回覚えても読めない
自分の脳みそに絶望した

夏はやっぱり甚平だよね^^

田舎杉
苦笑

とにかく穹が可愛かった
後に残った感情はそれだけだった尾張。

| ぼやき | 00:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あずにゃんにゃん

あずにゃん可愛い(*´Д`*)




けいおん!がこんだけ流行ってて
けいおん!ネタばっかだと

何かミーハーな感じでアレだけど

これだけは言っときますね^^




あずにゃん可愛いぃぃぃいいいいいいぃぃいい(*´Д`*)
にゃんにゃんしたい^^^^
なめなめしたい^^^^
ぺたぺたしたい^^^^
すりすりしたい^^^^
もみもみしたい^^^^



でも声優さんにもう一味欲しいところ^;




尾張。

| ぼやき | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに大笑いしたw

http://124.146.201.196/voting/result.php

↑のURL、
ちょっと前に発売した夏色さじたりうすの
キャラ人気投票なんですが……


まぁ、とにかく1位の鬼和綾人きゅんの
投票理由コメントを
見てやって下さいw



マジ大笑いしたw




やっぱ男の娘最高だろw



______________________

そいえば凌辱系の規制始まりましたね^^

ぶっちゃけ個人的には凌辱系大嫌いなんで
イイザマー(^ω^ )ですが

コレで調子のって
凌辱系以外にも手出そうとしたら

自分、切れますね


第一、今回の凌辱系規制、全く意味ないからね
自分、凌辱系好まないから何も書かないけど

本当にこの規制、全く何も意味ないよ
それだけは言っときま^;


マジ上が馬鹿ばっかで嫌になる

| ぼやき | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

