エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴァンゲリオン

今週の日曜日にリア友と見に行ってきました^^


エヴァンゲリオン新劇場版破


やばかった

終わり。









・・・なんていうか、書きたいこと色々あるけど

まぁ・・・
とにかく見にいっけええええええええええええ
てコトで^^

マジ狂ってるお(^ω^ )
いい意味で^^




そいえばコミケで人形オフ会とか
マジでするんですかねw

何か皆
身長、自分より高くて
マジ涙目なんですが^;;;

何でこんな【彼女:パソコン】みたいな人たちが
身長のびのーびになるんや・・・;;;

| ぼやき【赤石関連】 | 23:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメントのない動画、それはただの動画です

自分昔、ネトゲやってない頃はニコ厨でした^;

活動してたのはβ版~RC2くらい
毎日ニコニコ三昧だったぬ・・・w


まぁ、キョン子ブームあたり(?)で赤石始めて、
卒ニコ厨した訳ですが・・・


今日久しぶりにニコニコしてきました^^

いつの間にかニコニコ動画(ββ)とかなってるし・・・w

そんでまぁ、昔通りランキングから巡回

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・ニコニコ、質落ちたね・・・・・・



でもイイ動画ってのはやっぱりあるもんでした^^

感動したんで張っときますね^


【ニコニコ動画】【2chスレ】クラスの完璧すぎる女の子の弱点を暴きたい



これが一発目で以降10個の動画に続きます^^

全部見てたらもう6時とかうけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日エヴァ破見に行くのに徹夜でs^;

だが
感動した
深い・・・


イイ動画・・・
いやイイスレ・・・

いやイイ・・・

・・・ハスキーでsた・・・





そいえば今赤石、

メイン作りました☆(ぇ


今までメインってものを作らずに
100lvキャラを、20体くらい作ってたんですけど(まぁ180くらいのシフはあったけど・・・)



全然金貯まんないし、鬱になってくるお(^Θ^)
って訳で
復帰もしましたし、

ちゃんとメインキャラ育ててみることにしました!


やっぱり人間、向上心が大切ざます^^



復帰した時
160のテイマ→200
130のWIZ→190
130のアチャ→180

こんなカンジに今育ってますー


何かクローがハヤイハヤイ言ってるけど
はやたは・・・こんなもんじゃなかった・・・^;;;;;;;


ぶっちゃけ200↑からの狩場全然知らない^;
したらばで調べるしかないか・・・

| ぼやき | 07:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日目標10lv^^

こんばんわ^^

もうネトゲ懐かしくて仕方ありませんねっ!


楽しい^^




そいえば自分復帰した日
キャラ選択の絵変わったらしいですねー

テイマたん(;´Д`)ハァハァbyエクス

テイマ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

コレ
ロリ巨乳とか絶対領域とか

ダメオン、ホンキなんですね^^^^^^
キムチ食べてるだけじゃなっかのですね^^^


なめなめ度
高すぎ^^;

テイマたんなめなめしたいお(^ω^ )


















そいえば

夢叶いました

【今日のドロップのコーナー】

1

3_20090705032716.jpg

餌Uありです^^^


ついに夢のU品ドロップコーナー^^
また少しはやた(廃人)に近づいた^^

| ぼやき【赤石関連】 | 03:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤石の味がしました^^


赤石復帰してきました^^




早速、100↓装備の透明指やらHP布の服やら他にも足やら指やらが

消えててマジウケした訳ですがw



まぁ、クローから色々借りて
何とかGvってきました^^



ネクロでVSコボちゃん戦行ったんですけど


火力に烈火とか自分バカス^;;;;;;;

マジ人形の皆ゴメ^;;;;


次からはもっと落ち着いていきま^^;








そいえばですね!

スカイプも入れました^^

新パソ娘ちゃんマイク内蔵で
マイク買いに行く手間省けたけど、
いきなし生声晒すハメに^;

明日日本史の期末だったんで
あんまり長く話さなかったけど


皆の生声聞けて感動したっ!

声の感想でも^^(ぇ

クロー→もっとムキムキな声だと思ったら
優しい声でウケた

セバス→近所の山田さんと似てた

ヴぉる君→予想通り過ぎて吹いた

神→関西

デス→声覚えられなかった^;

ルチ→その声でお兄ちゃんとか
エクスさん殺す気ですかありがとうございますありがとうございます

勇→ウケた







そんじゃ

ヽ(´_ゝ`)ノシノシ

| ぼやき【赤石関連】 | 12:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

