エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3次元で肩車したい娘ができました

この間、赤石休止しているハズの
はやたから、いきなり耳きましたw

モウいやんっ

怖いでちゅ^p^





そいえば誰も何も言ってませんでしたけど

人形の館♪設立1周年ですねっ

つまりこれは
自分とクローが会ってから1周年ってコトですね・・・ドキドキドキンチャン




今まで色んなことあったような気がしますが

まぁ、おめでとうです^^

最近、皆SAとか麻雀行っちゃって過疎ですけどね^p^





そいえば自分も100↓で
本格的な火力キャラ作ろうと思いますw

まだまだ隠しキャラなので
名前とか秘密ですがw



そして今回は火力といっても、マシンアチャでもシミター剣士でもありません!!


なんと・・・普通の・・・アチャで・・・す・・・・・・!

OH!!(テンションおかしい








今回は相当マジなので

ポータークエ6まで終わらせてきました

全ソロだったんで
精神もってかれるかと思いました^;;;

ポータークエメンドクサクテ死ぬかと思った

ちなみに一番キツかったポ-ター5の画像



とにかく言いたいことは

もう二度としたくないでちゅ

このポータークエ5だけで2lvはソロで上がりました^;;;;;;




ちなみにこのアチャ、

ステは
微敏捷・力押し系の
一昔前のギャルみたいな娘です(よくわからない

今の100↓見てて、勘で考え出しました

自信はもちろんありません^p^


スキルは
ミスってマシン11にしたとか、小さいことは置いといて

クローアチャっぽいカンジでイコウと思います^^

殲滅力より生存力取るのはクセなのだろうか・・・

それともMなのだろうか・・・

・・・

///





【どろっぷ】

すたーりんく(1984~

餌Uふぇすてぃばるですね

esa sann

正治さんはいい人ですわお母様

やぁまた会ったね

バルロッグ2個出たとか細かいことは置くとして・・・

まさに

餌のオンパレードですねっ


ここまで餌しか出ないと

むしろ
餌出すのが人生・・・!、みたくなってきますね^^

| ぼやき【赤石関連】 | 04:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹属性抵抗マイナス1万の男

もう発売してると思ってスルーしてた恋色空模様の件なんでが・・・


さっきニコニコ巡りしてて気づいたんですけど






>2009年10月30日発売予定の・・・


ん?(^ω^ )

>2009年10月30日発売予定の「恋色空模様」




まだ発売してなかったのwwwwww







そもそも、何でこれが発売してると思ったかって言うと


自分のいきつけの画像掲示板に
結構昔に、この「恋色空模様」の画像が張ってあったんですね

ちなみにコレなんですが・・・  ※クリックで拡大

854w-7.jpg   #595;@WVGA

超可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいってなってフォルダ作って保存したんですね(特に→の娘)


そんで当時、(金ないし買うのはやめよう・・・)って思って

ろくに調べもしないで
放置したんですね

んで、その画像見てから何ヶ月もたってるから
てっきり発売してあるだろうと思った訳です

コミケでも見ましたけど、まさかまだ発売してなかったとは・・・





とまぁ、
ここまでは話に問題ないですよね

このままだったら普通に、

「恋色空模様発売してなかったんだオドロキーw
でもお金ないし、元々買う予定なかったし
買わないでいいかー^-^」


こうなるハズでした・・・

しかし・・・

しかし・・・


エクスsは発売日をしっかり確認するために
公式サイトに行っちゃった訳ですね・・・


・・・これが・・・いけなかった・・・・・・!







公式でちゃんと発売日確認した後

(ちょっとキャラ見てみるか・・・)って思い

キャラクター紹介のページ行ったわけですよ

http://www.studio-ryokucha.com/koisora/chara.html



一番右の娘(伊東美琴)に


一目惚れしました




そんで光る風を追い越す速さでクリックして
キャラ個別ページいったんですね

そしたらナントこの娘・・・

















































妹キャラでした






ボクってヤツぁ・・・!


ボクってヤツぁ・・・・・・!






しかも、よくよく見たらこの娘

何ヶ月も前に超可愛いいいいいいいいいいいいいいいってなって画像保存した娘じゃないですか


もう、買いたくて買いたくて仕方がなくなってまいりました


前の記事で買うもの多すぎて無理wwwってなっていたのに


また増えましたね


また妹キャラに一目ぼれのパターンですね





嗚呼・・・こんな自分が好き・・・でも、キライ・・・・・・!

| ぼやき | 20:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはマジメなぼやき

正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ。 

                                        by野原ひろし





これ世界の真理だろ

これがわからないから、世界から戦争が消えない

人間は自らのエゴに気づかない
・・・いや、気づけない

自分にとっての正義は、相手にとっての正義じゃないかも知れない
相手には相手なりの正義がある

その正義は自分の正義と真逆のことかもしれない

それを互いに悪だときめつけるから

決して和解できない

自分にとっての悪が相手にとっては正義、ってことに

気づいて理解しなきゃ

人間はこのまま何も変わらないんじゃないかな

戦争も
友達との喧嘩も
宗教も
妹属性と姉属性の言い合いも

皆、
元は同じことなんだな

他人を理解するってことは
他人の正義を理解するってことなんだろう

| ぼやき | 09:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼやき更新夏




妹「兄様・・・実はワタクシずっと兄様のことが・・・」

エクス「すみません、お嬢様妹属性ないのでお引取り願います」




JK「手なら千円、口なら三千円」
JK「ゴム有りは五千円で、ゴム無しは一万円」
JK「アナルは、昨日の客のせいで使えないから」

エクス「・・・」
エクス「あの、お兄ちゃんって一回呼ぶのはいくらでしょうか」




エクス「にーにーって呼んでくれたら、お兄さんお小遣いあげちゃう^^^^」

幼女「!」




エクス「http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-9002.html
エクス「これを可愛い絵柄で漫画にできたなら」
エクス「多分もう、この世に未練ないですわ」




エクス「とりあえず今のジャンプは銀魂以外消えて問題ない」




腐女子はキャラ萌えに偏りすぎて
作品愛がないクソばっかだと思ってる
しかし、彼女らのキャラに対する愛は、深すぎて恐怖すら感じる
まぁ、自分の佐奈たんへの愛に比べたら、大した事ないけどねっ ふひひ




そういえばネッ友(まぁクロー)に酷いコト言っちゃいましたよ・・・
その場のノリで口が軽くなってたといえ

やっぱり人として
さらっと、ああいうコト言っちゃうのはどうなんだろ・・・って感じました

言葉のみで繋がってるネットだからこそ
ちゃんと気をつけないといけないんだと思います

このぼやき更新のスキマでちゃんと言っておこうと思います

クローごめん     なちゃい




そいえばメインクエ1-10やってきました

ろしぺるかわいいいいいいいいいいいいいいいい

PT編成は
リア友支援×1
ネッ友とエクスsの物理アチャ×2
そして外の見張りで600台テイマのデスさんっていう

完璧・・・いや究極な陣形でした^^^






そいえばコミケで金使いすぎました^;

秋に少なくともエ●ゲ3作買うという予定を

すっかり忘れていました^;;

ちなみにコレがその以前書いた購入予定の記事

ハルカナソラ、夏の雨、星空へ架かる橋・・・




それから更に大変なことに
どっかの勇sのおかげで
そこまで買う意欲なかった曲芸のPrincess Party

買いたくなっwwwwwwwちゃwwwwっwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwww




それから
minoriのeden*、コレ絶対大ヒットすると思うんですよねー
アニメ化するんじゃないかな・・・

誰かこの予想当たったらバレンタインにナンカクダサイ
そしてeden*超買いたい件



それからそれから・・・

スズノネセブン!の続編「スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto」の発売日がですね・・・

2009年11月27日発売予定


そして只今の軍資金・・・1万円切っております^^^^^^^^^
8000円くらいかしら、うふふ


まさに大ピンチな訳ですねわかります

という訳で只今の購入予定表ー

ハルカナソラ
2009年9月25日(金)発売予定
6,800円(税抜き)

夏ノ雨2009年9月25日発売予定
9,240円(税込)

星空に架かる橋
2009年秋発売予定
価格未定

プリンセスパーティー
発売中
初回限定版:\6,800 通常版:\5,800 (税抜き)
曲芸商法にはもう引っかからないからカメリアは買わないお(^ω^ )
ぁー・・・
でもノーザンじゃなくてサーカスチームだし・・・
面白かったらカメリアも視野に入れよう・・・

eden*
2009年9月18日発売予定
本体5,800円(税別) eden* PLUS+MOSAIC(追加データ)1,980円(税別)

スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto
2009年11月27日発売予定
8,190円(税込)

| ぼやき | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケでは、持ってる紙袋でソイツがアニオタかゲーオタか分かる

夏コミ終わりましたねー

佐奈の抱き枕可愛すぎて
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて・・・もう・・・



コレは発狂しても許されます(断言




花華が人数ピンチです!

ピー子じゃないです!
ピンチです!!

この前なんて
ソロLBR^;;;;;;
はなはなGvにてw





そいえばリア友と共同IDで姫作りました

名前はズバリ・・・

お兄ぃのばかぁ!

誰が名付けたかは言うまでもない・・・
自分です(言ってる

廃坑でPT募集してたら耳きました

自分でもこの名前は最高だと思った

もう、この名前傑作の域だと思います^^^





ginnkou kupaaaaaaaaa

銀行にて・・・
後の天才である―――





そいえばリア友に誘われて

メインクエやってきました

クロー、はやた、凛ちゃと一緒にやったんで、
テイマで1終わってたんですが

リア友全くやってないとのコトで
今度はアチャで1を終わらせるコトに


meinnkuenohe-zerutann.jpg
メインクエの醍醐味(?
スウェブタワー付近にて
変なおねーさんに追いかけられます

へーぜるたん寝ちゃった
くぱぁ・・・


火酒倉庫の悪魔たん
悪魔です
可愛いです
///

スルたん
皆も当然知ってる
レッドストーンのマスコット

スルたんです^^



おまけ


【天使】天使【追放天使】ナンデコーナッタ


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪







ドロップ

ぜーれさん

どら焼き食べたい

餌しかでないやん^;

へんだーらんど


ドラケはリア友にあげたので

餌しか実質手元にない件www

| ぼやき | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰還しました^;

いやぁ

アツかったですねっ!
色んな意味でっ!!


今回は何とも誤算が多発でsた^;

一番目星を付けていた
ゆずソフトとクロシェット(スズノネセブン)コミケセットが

両方到着したときにすでに完売^;;;;;;


これは激吹きでした^^
もう笑うしかなかったですねww


まぁでも、
前の記事で「今回はスルー」とか言ってた
うぃんどみると暁しゃんぐりらのセット買えたのはウホホイでしたがw


まぁ画像でもー

紙袋だけですが^;
中身はリンク張っとくんで公式サイトで見てくだしあ

何たって中身出して写真取る気力が^;;;;;


※画像はクリックで拡大


●佐奈たんの抱き枕
コミケセットは買えませんでしたが抱き枕は買えましたよ
うへへへ
くねくね
SBSH0006.jpg
ゆずソフト

●fengコミケセット
やっぱ涼香先生サイコーでした・・・
SBSH0008.jpg
feng

●しゃんぐりらコミケセット
トモセシュンサク先生も大好きです///
SBSH0007.jpg
あかべぇそふとつぅと愉快な仲間たち

●ういんどみるコミケセット
今回は場所が目立たなかったんで
売れ行き悪いのか買えてよかった(?)です^^
あと、祝福のカンパネラ、アニメ化おめですw
SBSH0009.jpg
ういんどみる

●八月
やはり安全圏1つでもあると、心の安定感が違いますねw
SBSH0010.jpg
オーガスト



まぁ

誰かスズノネセブンセットの詳細レビュー上げてくだしあ;;;;;


公式もなんか分かりにくいし


すみれがどんなんなってどうなってるのか

知りたいでちゅうううううううううううううう

| ぼやき | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の聖戦

夏コミですねっ

ほとばしる汗!
したたる汗!
ぬめりつく汗!
垂れ落ちる汁!
溢れる熱気!
蒸し釜の中の様な湿気!

夏コミですねっ

大事なことなので2回言(ry



【クロシェット】535「クロシェット&プロダクション ぺんしる」
・「スズノネセブン!」2009夏セット  販売予価:3,000円
http://www.clochette-soft.jp/html/event/index.html
エクスsコメ「すみれたん可愛いぃいいいいいいいいいいいいいいいの一言に尽きますぬ」

【オーガスト】571 「オーガスト/ARIA」
・『オーガスト/ARIA夏コミセット2009』  販売予価:3,000円
http://august-soft.com/event/index.htm
エクスsコメ「八月は在庫豊富なんで午前中いっぱい残ります。最後に回るといいですヨー」

【ゆずソフト】472「Russell」
・ゆずソフトコミケ76セット  販売予価:4,000円
・佐奈たんの抱き枕ふひひ  販売予価:12,000円
http://www.yuzu-soft.com/comike_76.html
エクスsコメ「佐奈たん可愛いぃぃぃイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいの一事n(ry」

【lumpofsugar】472「Russell」
・2009ランプオブシュガー夏コミ『タユタマグッズセット』豪華6点セット  販売予価13,000円
http://www.lumpofsugar.co.jp/event/event01.html
エクスsコメ「値段高めですけど、デスクマットのアメリちゃん画像みると、実は安いコトに気がつきます」

【feng】472「Russell」
・fengC76夏コミセット  販売予価5,000円
http://www.feng.jp/event/index.html
エクスsコメ「もっと涼香先生起用すべき;;;;;;;」

【Leaf】447「Leaf/アクアプラス」
・コミックマーケット76紙袋セット  販売予価――円
http://aquaplus.jp/cm76/index.html
エクスsコメ「次点」

【5pb】441「まちキャラ」
・ゲロカエルん携帯ストラップ  販売予価1,500円
http://5pb.jp/event/cm76/#g06
エクスsコメ「カオス;ヘッドは七海とゲロカエルんがメインヒロインじゃね・w・」

【CUFFS】541「CUFFS」
・CUFFS・Sphere、CUBEセット  販売予価4,500円
http://www.cuffs.co.jp/Event/20090814_c76/
エクスsコメ「絵師的な意味で、買っても絶対損しない」




しぼってしぼってコレが目星

うぃんどみるや暁、音泉とかは今回は完全スルーですー


エクスs的重要度は、安全圏の八月抜かして

ゆず=クロシェット≧feng=ゲロカエルん>CUFFS>ランプ>葉っぱ




最高なカンジに事が運んだとして

ゆずでコミケセット&佐奈たんお持ち帰りぃぃいいいい

クロシェットでコミケセット

ゲロorフェング

安全圏の八月

でも現実的にはゆず→八月で時間と在庫的にオワリオワリって感じだろうぬー







あと皆さんー

同人誌買うときもそうだけど
お金はイッパツで払えるように小銭大量持ちで

@タオルは絶対あった方がイイ
水分は多杉じゃね?ってくらい持ってかないと死にます
マジ戦死します


ではご健闘を祈ってます。w。

ちなみに自分は2日目オンリー出撃です^;

| ぼやき | 13:16 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

死ぬなら、君の紐パンを見てから死にたいよ

ボクには嫌いな人間が3種ある

DQNと

厨と

スマイルくれないマック店員と

スク水をずらさないで破る人間――――だ






スク水破るやつはマジ基地

上脱がしちゃうのも相当頭沸いてる;
スク水はあのピッタリ感が至高なんだと思います


夏なので夏らしい話題ですねっ!!





そいえばけいおん!CDとかブルーレイ、DVD売れ行き

かなりイイみたいですねー


確かに、あずにゃんの可愛さは異wwww常wwwwwうぇwwwwハァハァwwwでしたけど


ぶっちゃけると
こんだけ売れるの意味不明ってカンジです


けいおん!、キャラデザは確かに可愛いんだけど

山寛いたころの京アニの演出見てると
最近のはナンカ普通すぎてつまんないんですよね

何ていうか凹凸が少ないって言うか


こう・・・演出で鳥肌が立つ、みたいなのがないんですよ


例えばけいおん!の最終回のステージ
カメラのアングルが固定気味なのもそうだし

ウマク言えないけど

昔の京アニだったらあの程度じゃ済まなかった

もっとこう、心に訴えかけるような演出っていうんかな
抽象的で分かりにくいだろうけど

デカルチャーな演出

希望





そいえば地震ありましたね

自分静岡県住んでるんで
結構揺れてビビッた件

しかし、黒エルフウマウマだったんで狩り続けた件


リアル、地震で揺れながら
ネトゲ、メテオで揺れるって

なかなか粋だったと思います・・・///


そいえば最近、皆SAハマってて
マジ、ヒマヒマ星人病にかかりそうなんですが・・・




ドロップ

sairuidan 吹いた

ヒマ過ぎて数時間狩った結果がコレだよ;;;;

| ぼやき | 06:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤石ぼやき日記

佐奈可愛いよ佐奈ふへへh(※あいさつ


フォルト!!、まだインスコすらしてません^;

アニメも30時間くらい溜まってます^;;

ネトゲ恐い!!





早速赤石ネタ

イケメン拾いてEEEEEEE
塩秘密にてー
この人のセンスヤバ杉www


コリン視姦
コリン視姦


Pだらけ吹いた1
こんだけP出現はないだろwwwww
SSだとウマク伝わりませんが
キモイくらいPだらけでしたw


Pだらけ吹いた2
ダメオンは1分前のダメオンより進化する





そいえばマーブルガゴイルが強すぎる件についてなんですが・・・

赤目倉庫にて・・・
自分の骨ファミが出してダメ3000くらいの敵に

マグガゴTUEEE
(※このマブガゴExは塔で適正ソロテイムです)

万ダメ^;;;;;

しかも2体合わせると一回攻撃あたり約2万です^;;


いくらBISのエレメあったとはいえ

これはファミ涙目


(ちなみに、このPTに低下sいませんぽにょーん)





リア友とデフ行ってきました^^

行くは千里の道なれど

ぶらっくさーん

rennzya-.jpg


ナンカ、やっとまともなUが出るようになって来たと思いますー

テイマ道は長く険しい^;

| ぼやき | 07:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フォルト!!

またまた不定期更新ですねっ!

ほとばしる不定期更新・・・



まぁ、夏です

ビッグサイトの戦争が
またありますね^^

そんな訳で夏の戦争に向けて軍資金を貯めなければいけない状況にもかかわらず!!




・・・


・・・また・・・やってしまった・・・

フォルト!!グランドスラムBOX

買っちゃってたww

またキャラに一目ぼれですよっ!

気づいたら予約されてましたよ吃驚仰天!!

瞠若驚嘆!!

茫然自失!!!




今回エクスsが6倍プッシュくらいするキャラは・・・

ズバリ・・・!

妹のでしょぉおおおおおおおおおおぅぅ

miokawaiiyomio.jpg

また妹キャラですネ(*´д`*)ハァハァ

しかし・・・それがいい・・・(*´д`*)ハァハァ

やっぱTony画はいいなぁ(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)ハァハァ











届いたので一応画像でも^^

※画像はクリックで大きくなります、大きく

SBSH0001.jpg
来たまんまの状態

巨乳の下敷きはアマゾンの特典です(澪にしろよこのカスゾンがぁ

SBSH0002.jpg

SBSH0003.jpg
パッケージ

SBSH0004.jpg
ちょww

ヤバイ特典豪華デスヨwww

上の中央2つと下の右2つがグランドスラムBOX特典
下左がアマゾンの巨乳

まぁ、明らかにこのオッパイマウスパッドは
神過ぎて使えない・・・

SBSH0005.jpg

澪(*´д`*)ハァハァ

ひんぬー(*´д`*)ハァハァ

ツインテ(*´д`*)ハァハァ

妹(*´д`*)ハァハァ

Tony画(*´д`*)ハァハァ


(*´д`*)ハァハァ



| ぼやき | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

