エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クソ吹いた

http://www.megatenonline.com/special/railgun_collabo.html


これを見てくれwww

クソ吹き^p^

| ぼやき | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤石更新とか何日ぶりwww

「らめぇぇぇぇぇ」ってさ
最初から「らめぇぇぇぇぇ」って書いてあるんじゃなくてさ
だめぇぇぇぇぇって書いてあるけど
声優さんが感極まって「らめぇぇぇぇぇ」って言っちゃうのが
良いんだと思いますとかそんなコトは置いといて


クリスマスでしたね^-^-^-^-^


クリスマスといえば
リア充がリアルエロゲする大忙しな日ですけど
いつもと変わらずにINしてくる人形メンツに
とてつもない安心感^-^

ただミルキーがINしなかった件

^-^

^-^?


めりくり・・・?

噴水埋め立てw


それから・・・
今年も出ましたよw

骸骨サンタWWWWWWWWWWWW

骸骨さんたwwwwwwwwwwwww


可愛い///





そいえばこの全く赤石更新ない間にメインクエ終わりましたw

もう天上秘密も3、4回くらい行ってますw

赤石

赤石だぬw

天上秘密ktkr

Pと一緒に天上秘密行って来たわw
Pってぽいんとねw

天上界だわw

天上界寒そう^;






そいえば

湊ちゃんのPといえばファミ!

ふぁみ達は安らかにお眠りです

めっちゃ仲良しですね^-^-^-^

藪lvからずっと一緒の骨ファミ達ですw


ところが、このファミ達はですねー
モリネル1階の 丸いおっさんみたいなの に丸焼きにされて
帰らぬPに・・・

モリネル内周はファミじゃ狩るのダルイです^;;;

さっきゅんになったお

仕方ないので

サキュバスZinテイムしてきましたww

サキュバスね

魔法抵抗も高めだし、HP、防御高め、何より自然回復力が高杉なんで
フルヒいらずですよw
インベリにフルヒ入れなくてすむのは結構イイ^-^

攻撃は文句なしに最高クラスですよ
スタンもついてるし
KO有高速フレ攻撃のファミもいいですけど
これはこれでなかなか・・・

ただファミ前まで使ってた身としては
サキュ状態異常抵抗低すぎwwwwww
^;;;
スタンとか混乱とかマジ勘弁^;;

魅了とか怖すぎる^;;;;

サキュバス! 由夢可愛いよ由夢  サキュバス! 佐奈可愛いよ佐奈

由夢ちゃんと佐奈ちゃんですw

ファミとかずっとnonameだったのに
今回はテイム当日に名前つける湊ちゃん

特に意味は・・・ないです^p^





どろっぷのこーなー


今回は更新期間あきまくりなんで

超長いっす^;

ただでさえサキュテイムして狩りまくってるんで

超長いっす^;(2回目


あじめー

紫とかあんまりでないよねw

sya-puぺんしる

すったび!

αキャップ

赤石首じゃまいか

ゼーレさん何回でるのwwwwww

SS失敗w

またゼーレさんかwwww

SFとか昔億Uじゃね

石弓

名前かっこいい

精霊からもぎっとたやつ

ばいぱー

ぶるんぶるんっっ

pyu-ripu・・・かみまみた

ばでぃ

ひろい手って意味じゃね

またかよゼーレさんwwwwwwwwwwwwwww

なぱーむ団 ロケット団

| ぼやき【赤石関連】 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケwwwwww77

今回も出撃です

コミケwww


今回は静岡から出撃しません

東京からホテル泊まって行きますwww

29日午後3時にホテルチェックイン
今回はまたリア友のtakaiとペアハン^-^

30日始発で戦場INしますw



自分は相変わらず企業ブースを攻めます
takaiは東方同人でも買ってるんじゃねw知らんけどw

ゆず→曲芸→クロシェット(スズノネセット)→すたじお緑茶→鍵→八月

まぁ優先順位はこんなカンジ
八月はどうせ昼まで持つから最後で良し

運が良ければクロシェットも買えるんじゃないですかねw

緑茶と鍵はぶっちゃけ捨ててますw





詳細ー

442 ゆずソフト">442 ゆずソフト
・「天神乱漫 2010年カレンダー&テレカセット……2,000円(税込)

632 サーカス
・「まじかるぼっくす2009 祭・冬一番」……5,000円(税込)
・CD「初音島未来(ハツネジマミク)」……2,000円(税込)

623 クロシェット
・「スズノネセブン! グッズセット」……4,000円(税込)

441 すたじお緑茶
・「C77冬コミセット」……4,000円(税込)

211 key
・「C77 Keyセット」……5,000円(税込)

561 オーガスト
・「冬コミセット2009」……3,000円(税込)




ういんどみるとか暁系、戯画とかも
出ますけど

資金的&時間的に買う余裕無いwwwww


| ぼやき | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリいってきますwww

おい

ブログ記事


2回消えた


おい


殺すぞ


A?


まぁいいや

もうなんか萎えた



人生谷あり山ありぃぃぃいいいいいいいいいいぃぃい






明日からパリ行ってきます^^

来週の月曜に戻る予定なんで

ミルキーとかクローとか寂しくっても泣いちゃダメよ☆

あん☆






そいえばスズノネセブン続編届いた^^

09-11-27_001.jpg


すみれ可愛いよすみれ^^






SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ~月の扉と海の欠片~』 を応援しています!!

これ買おう


デモムービー見て思ったけど

自分こういう雰囲気の作品好きなんだよねw

↓デモムービー


これ2作目なんだけど

前作とは世界観だけ一緒で
キャラは違うみたいなんで

自分、前作未プレイだけど、すんなり出来そうだぬー

でも前作もやりたいね・・・




そいえば前買った「花と乙女に祝福を」
続編でるねwwwww

花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ

これさ
前、妹と女装少年の主人公に釣られて買ったのに

妹ルートないっていうねwwwwwwwwwwww



でも今回出るFDはね・・・


なんとね・・・


妹√が・・・


あります・・・!!


^^^^^^^

| ぼやき | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

