エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良作を見つけてしまったようだ

news_091024_003.jpg


装甲悪鬼村正やってます


一区切り付くトコまで終わったんだけど

これなんていうか・・・その・・・アア

だめだ
自分の矮小な語彙力じゃ、この作品を語れない・・・・;;

語っても、逆に作品の価値を下げちゃうわ


でも、語らずにはいられない


↓そんな訳でこっから下感想(ネタバレは無し


これはマジビビッた・・・?
いや違うな

見せ付けられた

ただの戦闘ロボ系かと思ってたら、違った

このエロゲ・・・いやエロゲじゃないなこれは
エロゲなんてチャッチィモンじゃない
このゲームは、ある種の真理ってか、ライターの魂からの叫びみたいなのが入ってる


これは本当に凄い・・・

いや違うな

本当に尊重できるゲーム



ヤバ

マジ支離滅裂な文に^-^;;;;;;;;;;


でも、一つ確実に言えることは

やって損なし



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



村正やってる裏で抜きゲ、6本くらいやってたりします

6wWWWWWWWWWWWWWwほWWWWWWWWんWWWWWWWWWWWWW

とりま紹介&適当感想W


・幼なじみはベッドヤクザ
メーカーはエクスさんの出発点「脳内彼女」
ここの「絶対☆妹至上主義」ってゲームがマジ神でなぁ・・・
まぁ、そんな簿WW昔話は置いといて

正直ksゲーです。絵もksですks
妹至上主義の頃はもっとシナリオがイチャラブちゅっちゅ(表現がきもい)してたハズなんですが・・・
これはただ、Hぃコトしてるだけでつまんね
味わいがねーお、困ったお

ただ、このゲーム・・・ウィーサルウエポンを隠し持ってた

あさひ可愛いぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

明らかに他のキャラと力の入れ方ちげぇwwwwwwwwwwwwww

男の娘おいしいです^-^ゲヘ

chara_asahi.gif

・いちゃぷり
なんか動くエロシーンが話題?だったけど、そんなコトはどうでもいい
妹の椿姫ちゃん目当てで買ったけど、そんなコトはどうでもいい
メイドもいいかな・・・って思った、そんだけ

・彼女×彼女×彼女
絵嫌いじゃないけど
ヒットするキャラがいなかった
残念すぎ
辛うじて真冬おいしいです^-^
でもエロシーンの実用性は◎

・彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル
なんで続編やってんだ自分WWWWWWWWWWWW簿WWWW

・ふたば☆ちゃんねる2
性 転 換 と 聞 い て

・右手がとまらない僕と、幼なじみの姉妹
期待してたけど
ksゲーだった
つまんねおわり

| ぼやき | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

