エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹属性ってのは人が背負った定めかなんかだと思う

えrg届いた^-^ニコッ


今回届いたのは、「あまつみそらに!」と「リアル妹がいる大泉くんのばあい



P1000026.jpg





ま た 妹 モ ノ か 






てか、「リアル妹がいる大泉君のばあい」

「彼ほど妹をわかってる人はいない」とか言われるシナリオライターおるごぅるsの
最後の作品ですよ@p@

引退悲しすぎる;@;









「世の中には2種類のお兄ちゃんがいるらしい。


現実の妹に絶望しゲームでも妹キャラに感情移入できなくなったお兄ちゃん。


そして現実の妹に絶望したからこそ、ゲーム世界で理想の妹を求めるお兄ちゃん。」






まさしく後者ボクのコトじゃん

にがわらにがわら




現実に妹いるのに妹属性だと、

「妹なんてイイモンじゃないの知ってるのに、なんで妹属性なの?シスコンなの?」って

よく聞かれるんだよね

そん時はこう答えればいいんですねナルホド




| ぼやき | 22:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういや、そろそろ

クロシェットの新作「あまつみそらに!」が届く件



これ、
しょっぱなスルーしてた作品だったんだけども

公式行ってみて、分かったこと一つ


・・・妹の美唯、来たな

ボクの魂(妹属性)が告げてる・・・

これは大当たりの部類だとねぇぇええええええええええええええええ



しっかし、しんたろー絵えろいなw


gallery_pic7.jpg



可愛い^-^


でも何か前、友人に

「胸でかすぎやだ」とか言われた



胸の大きさとか、
そういう先入観に拘っていすぎると


本質を見失うぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


決して変わらない本質、

それは、可愛いは正義、だろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











可愛ければなぁぁああああああああああああ


男の娘だろうと、

胸がでかかろうと小さかろうと、

住んでる次元が違かろうと!!


そんなもんは問題ですらないんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAよ







と言ってみるtest

| ぼやき | 05:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

異次元とかマジで出るのかよ

こんばんぱああああああああああああああ


昔引退したリア友がGWを機に復活した件@p@



折角なんでトラン南でペアハンしましたw

とめるんの乱

トラン南、意外とウマイよねw
10万品はモリネルとかに劣るけど、青色は結構イイの出る罠w


これとか出た

億品とか結構でるようなってきた



1.jpg

1億で売れていきました^-^

ヽ@ω@ノ ウマァアアアアアアアアアアア



このリア友が昨日ロト2個買って

異次元出したとか言ってたんですが^-^;;;

異次元バスター

100514_013515.jpg

画像送られてきた

とめるんちっくしょぉおおおおおおおおおおおおおお







エクスタシーがついにスパインlvになった

次はマゾナじゃん^-^;

すぱいんひみちゅ

ダークエルフ秘密より敵硬いわん・ω・;

ビット一発で敵死なないめんどくさw





0時秘密連打にて

にぃいいいいいいいいいいにぃいいいいいい

っ・・・!っ・・・!


ちょっと、くど公なめなめしてくる


^-^キラッ





ドロップのコーナー

みすこ

エクスの剣きたああああああああああ

高井コンパス

悪魔の首w

催涙弾ですぎ

piennsennsei.jpg

dame弓

防御鎧

あんちw

億品とか結構でるようなってきた

名手10スカ

なんでボク独り言ww

くど公と秘密にてw

DXUktkr

ダメ槍

魔法装備

またなぱーむさんかww

ハノブツール☆

オーガかわいいいww

| ぼやき | 04:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはアニメでも見ようぜw

今期アニメ予想以上にエンジェルビーツ盛り上がってるなw


だーまえは、とにかく楽しい日常シーンを盛り上げまくって

その格差で
シリアス部分を際立たせる作戦使ってくるから注意しろw

ハンカチ用意忘れダメダメ






ニコニコで迷い猫のOP見たんだけど






かなえちゃん可愛いなぁあああああああああああああああああ

かなえちゃん音痴かわいい

何かこの歌初めて聴いたときks曲乙って感じたのに

何回も聞くと

こう・・・なんか・・・ワクワクしてくるん・・・ですが・・・///

っ・・・!っ・・・!



そういや
皆かなえちゃんの声聞くと、佐天さん佐天さん言うけど


お前らしゅごキャラ見ろよ!!


あ む ち ゃ ん は ガ チ で や ば い


アレは悶死レベル
ボクも昔一回
あむちゃんの可愛さで発狂して、暴れてケータイぶっ壊しました

P1000024.jpg
これこれ
探したら見っけた
捨ててなかったのかこのケータイwwwww



マジかなえちゃんの声可愛すぎて吐血するわw




でも迷い猫オーバーラン!

マンガは矢吹と聞いて発売日に買ったけど

アニメ、原作は一切見てない罠w







けいおん2期

みてないです^-^


何かOP、EDオリコン制覇してたよね

Mステでタモリs無言クソ吹いた



正直けいおん2期、1話見て秋田秋田して

切った


エクス流剣術 一話斬り


いwwwちwっわwwwぎwwりwww
 





                           _
             ___         //{
             }\:.:.:.:.:>───<:.:./V  っ
             ∨/ヽ:.::::::::::::::::::::::::::: `く/    っ
             ,ゝ、/:/:::/::::{::::::::::::ヽ::::::ヽ
                /:::イ :::|::::|::、∧::::::: }:ハ::::::: ト、  
         __/::::/八::::|::::|∨ ':::: /|:/| :: |:j:::ヽ
        〃:.:.:/ :::,′ V|::│> ∨< |:::::jハ::::i
        ^⌒7:::::/ヽ.  ヾi:::|⌒)‐ーー(^Y!::::リ j::::|  はみ
.           /::: ∧:.:.ヽ ∧:|'^´___ `^レく.  | ::|   はみ
         {:::::{ \:.∨`ーイ( \\   ヽ. | ::|
            '::::::':、 「/∨_ノ| ヽ, ∨}    V: /
           \:::\〈//\/|  ノ}   \_   ∨
             `く⌒`ト、 ∧しヘ{       ';
             \;ハ `ー{\八       ';
               ∨  j   ヽ{\        '、
                `ー'′   \       \




anc115_1245256360-NEC_0147m.jpg

でもこのAAと画像のコンビは

クリティカルHITした






荒川アンダーザブリッジ好評みたい


てかシャフト作成かよwwwww

マジ今期適当に視聴予定立てたから
気づかなかった^-^;


こんなんじゃシャフト信者名乗れないわ

| ぼやき | 02:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

装備新調うひょふw

こんばっぱー


色々ネタあったんだけど

更新めんどくさ過ぎて溜まりまくってますw


でもブログ書くのは好きなんだけどねwwwww





まぁ取りあえず1発目



100うえはじめたんだ


100上しても100↓をわすれない


100↓G「人形の館♪」100↑進出でちゅ!


Gv相手随時募集中^-^

GMの12月男か、自分(エクスタシーか湊ちゃんで基本Inしてまふ)

又はこの変な紋章ninngyou.jpg付けてるヤツに耳おねおねっ!





そいえば最近、

くど公と一緒に秘密いってますw

くど公ぉぉぉおおお俺だぁあああああ結婚してくれぇえええ

塔秘密W


デートコースは王宮&塔秘密

深夜0時コースですわ^-^






ネタSS各種

かっこいいいい
この露天名カッコヨスギて濡れた

GHはマジ異次元空間
マジGHって何でもありだなw
GH異次元WWWWWWW

イケメン吹いた
こういう叫び大好きなんだがWWWWW






そいえば色々装備、新調しましたよw


アチャの師匠である物理sに装備質問しまくりw


マジで物理s頼りになるぅぅぅぅうううう


ちょっとずつ装備向上してってますZE!



まず脚が
運比1/3→敏捷比1/3→敏捷比1/2
に進化

53の脚


物理s曰く、脚は運比より敏捷比で敏捷1000近づけた方がイイ

ってコトで運比から敏捷比に乗り換えて

ついでに再構成して1/2へw


マジで命中率変わった@p@ww



それから速度SFも新調しましたっ!ノ^Θ^ノ


前の速度38パーSFだと5フレ届かない罠^-^;



目指すは速度45↑SF

少なくとも12億↑はするんで

前のSFと、いつか増幅しようと取っておいたWHP頭を
売り払いました^-^

HP頭

↑WHP頭これこれ

niwasannniageta.jpg

ニワsに売りましたw





そんでもって全財産は・・・


今までで一番金覆い

18億・・・

これ今までで財布が潤ってるZE・・・w

まぁスグ使いましたけどw


速度SF新調


速度50買っちゃいましたw

無ダメですけど

まぁ前のSFもダメ4パーしか付いてなかったし

変わらんだろ^-^




取引してくれたRiskさん、

それからニワs、速度38SF買った誰か

感謝感激><


ちなみに

今の装備はこんなカンジ

↓ ↓ ↓ ↓ 

53での装備
※クリックで拡大



※物理sのブログ見た後だと、この装備のうんにょさが際立ちます



ステも晒しとこう

53noステ


これで5フレ8本うんにょビッターの完成ですっ!

8WWWWWwWwwwww8WWWWwwwwwWWwwお前ランサかwwwWwWWWwwwwwww








ドロップのコーナー


正直

更新サボってた期間のわりに

ドロップ品少ないwwwwwWwW




レムらしい
これ3/15のドロップだわwwwwwwwwww
今日5/3だぞwwwwww
さぼりすぎwwwwww

るーむ

pienn.jpg

じゃんうだるく

必勝バンダナつけてGvでても必勝できませ<br />ん

だいやもんず

ru-mumumjuuu.jpg

久しぶりにデフヒ

nannzokore.jpg

おふぃいいさん

またアチャが億品かよWWWWW
またアチャが億品出した
もう湊ちゃんなんwwwなwwwのwwwwwww

いらない子乙^-^;

SFですぎだろ

速度骨首

なkなかな良品
これアチャ装備として優秀じゃねwwww





マジ

ブログ更新サボリまくりだwwww

ゴメンネゴケンネ

でもでも

不定期更新だけど止める気はないZEぇぇぇえええええええぇぇえ

| 装備・ステ | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

