エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●キャラ紹介

最終更新 2014/07/12
(※画像と加入ギルドは、更新した時点でのもの)


えくくのkyら
●名前エクスタシー

●職業:物理アチャ

●ギルド:グロ会



ekusuhorumonnnomori.png
●名前エクス☆ホルモン

●職業:健康スキルWIZ

●ギルド:春風GDX







最終更新 2013/08/01
(※画像と加入ギルドは、更新した時点でのもの)

ekusutasi0801.png
●名前エクスタシー

●職業:物理アチャ

●ギルド:グロ会












最終更新 2012/04/29
(※画像と加入ギルドは、更新した時点でのもの)



えくすたしーその紹介
●名前
エクスタシー
●職業
物理アチャ
●ギルド
☆★better-sweet★☆
●一言
元所属G「人形の館♪」は潰れ、復興計画も失敗し、
浪人となったエクスさんのメインキャラ
(でもGを頻繁に移り変わったりはしないけどなwww僕アンチ留学厨ですしおすし)
Gvは今の所、鯖内オンリー路線


みなとちゃんその紹介
●名前
湊ちゃん(みなとちゃん)
●職業
幼女
●ギルド
未知の指
●一言
完全にかけら出し専用キャラに成り下がった幼女キャラ
最近、lv上げ&転生して、収容所適正にしようか迷い中


えくすほるもんその紹介
●名前
エクス☆ホルモン
●職業
健康WIZ(微回避型)
●ギルド
春風GDX
●一言
結局健康WIZになったホルモン

たまに
「俺達はギルドや誰かの道具じゃない。
アスヒをすることでしか自分を表現できなかったが、
いつも自分の意志で闘ってきた。」

とかスゲーカッコイイことを言い出すナイスガイ

GvはアリーナGvに出まくり
多分、アチャよりWIZのが頻繁にGv出てるレベル


namenameその紹介
●名前
エクス☆なめなめ
●職業
かけら出シフ
●ギルド
☆★better-sweet★☆
●一言
なめなめとは 生きることと 見つけたり










最終更新 2010 06 29
(※画像と加入ギルドは、最終更新した時点でのもの)



エクスタシー629
名前:エクスタシー
職業:物理アチャ
ギルド:人形の館♪
一言:ついにメイン(湊ちゃん)を追い抜いた現メインキャラ。人形100↑GM代行。Gv楽しい@p@


みなと629
名前:湊ちゃん(みなとちゃん)
職業:幼女ハァハァ運テイマ
ギルド:流星軍
一言:INする時、毎回あの可愛すぎるテイマ絵で興奮するんだが


ほるもん629
名前:エクス☆ホルモン
職業:チリ(水鉄砲)WIZ
ギルド:in_between_1and0
一言:ホルモンに深い意味なし


なめなm629
名前:エクス☆なめなめ
職業:力運シフ
ギルド:χRecaldentχ
一言:なめなめとは 生きることと 見つけたり








↑のメニューバーのリンクの為の記事だぬw

| ぼやき | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AB感想でも書こうと思うw

こんばっぱー


午前1時06分、夜のエクスタシーです@p@


Angel Beats! 終わりましたねー


ABネタバレ含むので、おkな方は


続きを読むGO


≫ AB感想でも書こうと思うwの続きを読む

| ぼやき | 01:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

大事なお知らせがあります



・・・


・・・・・・




・・・・・・・・・・・・









@p@?

@p@?







ぽぽっぽppp@p@?

ぽぽっぽppp・・・@p@?







@p@!!

@p@・・・!







2ランク人形w

@p@!!









うおおおおおおおおおおおおおランクGだああああああああ

祝★人形の館♪ ランク2G!!!





やばいですよ

攻城戦

勝っちゃいましたwwwwwww



これも軍師231のおかげ・・・w

諸葛亮・孔明のキャラ名は伊達ではなかった!!


相手霊術イッパイだったけど

よく頑張った!感動した!!@p@!



100↓Gでランク行ったの

コボだけじゃなくなりましたねwwwwww


うwwはwwwwうwはwww


テンション上がってきたwwww


赤石熱やばし

| ぼやき【赤石関連】 | 05:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三次元大惨事三次元

こんばんわふわふ!

今日はくどわふの発売日ですねwww

何かアキバがやばかったとか・・・@p@


まぁボク買わないんで、関係ないですけどw


智代アフター並の傑作なるのか
はたまた、「麻枝無し鍵はこんなもんか作品」になるのか・・・

見物デスネ!
今後の続報に期待!

わふわふ!

そいえば、わふわふ言ってたら
リア友に怒られました

わふー

takai恐いわふー

やっぱくど公みたく可愛い人が言わないと
わふーは使いこなせないみたい

わふわふ!

わふわふくどわふ

コッソリ盗撮した写真でもペタリ

※本人の許可 無論、得てません(





前回の赤石関係のぼやきから

かるーく1ヶ月とか経ってるけど、

気にせず更新!


そいえばコボメンツとU出し勝負しました!

(一ヶ月前ですが


おふぃーさんつよ

負けました^p^

おふぃさんTUYOOOOOOOOOOOOOO





それから物理sと天上ペアしましたw

たまたま天上にポタ寄生しに行ったら
物理sが拾ってくれた@p@



これも結構前なんだけどねwwwww
(一ヶ月くらいかw)

buturi.jpg

物理さんつよすぎ吹いた


めちゃくそ物理sが強すぎたwwwwwwww

ボクいてもいなくても殲滅速度同じだった簿WWWWWWWWW





そいえばあの人が引退露天してたんだけど

盛り上がりすぎ吹いたW

としさんwww

クローがダメメロンとか買ってたなwww
ダメメロンとか需要ないらしいけど^-^;





しふっこ

そういえばシフ作りました!

シフ熱やばすぎて
つい作ちゃったわ・・・w

ぴくやら色んな人にシフ装備質問しまくって
イイカンジに成長してます

名前がお気に入り^-^




昔撮ったSS見直してたら
ちょっとしたサプライズ発見しましたよww

今や人形の専属BISになりつつある諸葛亮・孔明

またの名を元mtGマス2月31日


こればびびるw

1年前の6月30日の
ミスって撮ったっぽいSSに

こいつがwwwwwwwwwwwwww


てかこのSS見て思ったんだけど
ボク一体100↓ネクロ歴何年なんだろな・・・

かなりやってるよな・・・wwww





どろっぷのこーなー


全然ソロしないでサボってたら

大変なことになった

ちしーきいいい

ばいばいばいざー

れみちゃん

初霊術U!!!!うううう

一ヶ月でこれだけ簿WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


お後がよろしいようで@p@ノシノシ

| ぼやき【赤石関連】 | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこねこねこねこ



PS3欲しい

欲しすぎる


ロロナを乗り越えて、PS3熱やっと冷めたら

こ れ だ よ


トトリいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






エンジェルビーツ!10話なんだけど・・・






ーーーーーーーーーーーーーーー AB10話ネタバレ有 おkな方↓にスクロール ーーーーーーーーーーーーーーーー
























i_person01.jpg

ユイにゃぁあああああああああああああああああああん

あぁ、すまない少し取り乱しユイにゃぁああああああああああああああああああああああああんん


うぁああああああああああああああああああああユイにゃぁあああああああああああああああああああああん











ただこれ尺短すぎたなぁー

1クールでしょAB

もっと日向とユイの絡み欲しかったよ(´・ω・`)

日向がユイ好きだって事実が、ちょっとイキナリでぶっとび過ぎてて
違和感が拭えないのがマイナス点か


自然と日向の視線がユイにいってる、みたいな演出入れるだけでも
結構違ったと思うけど

まぁ、尺短いし仕方ないにゃん@p@




まぁ、総評はイイカンジなんだけどね!

実に良い盛り上がり見せてるよエンジェルビーツ!

話数重ねるごとにより良くなってると思うよ!



マイナス点ばっかり挙げちゃうのは
エクスさんの悪い癖だなきっと@p@;




てか、明日11話放送だよやばい楽しみどうしようどうしよう


しっかし、10話見てから記事書くのに
1週間放置だったのか・・・

なんというスローペース・・・w






最近、金がねーです

金が全くなくて

7月いっぱいまで

赤石課金すらできねーです

無課金でレベ上げ出きる程心強くないんで

Gv以外放置ッポイデース

まぁでも、毎日Gvあるんで、そんなに放置してる感ナイケドw

そんな訳で赤石もしてないので

詰みゲーの消化具合がハヤイデ-ス

前買った二作は何か気分乗らなくて、

今ははぴ☆さま!ソフトハウスシールの新作ヤッテマース

もう、はぴさまは全クリしちゃってる件 

亀みたくトロトロトロトロ何ヶ月も詰んで攻略する自分では信じられない攻略ペースデース

この調子で、数年間詰みに詰んだ詰みゲー達も

減ってくれるとイイデスガー

そいえばソフトハウスシールで思い出したんですけど

ここの昔出した轟け性紀の大発明ってゲーム

クソ面白いんでオススメです エクスさんオススメ

腹かかえて笑えます(何で笑えたかは記憶にない、確かシナリオがキモウマ) しかも結構手軽に買える値段だった気がする

馬鹿ゲーとしては良作間違いなし

・・・

あー

あと何かネタないかな

ああ、そうそうGメンのセカンドってヤツが

八月のフォーチュンアテリアルやり始めたみたいです

えと

それだけ

セカンド、ネタにすらならなかったな

イイカンジに話題も詰んだんで寝ますね^^

セカンド詰み

| ぼやき | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

