エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフィニェ・・・



インフィニは買うもの!!@p@


こんあっばhがvhydvq!

エクスタシp0です!


インフィニ1笛強化しようとしたら3連失敗しました!

40m出費でけぇwwwwwww


しかもインフィニ7弓の為に、最近かなり質素な生活してたんで


これはかなり萎えましたああああああああああああああ


世の中にはインフィニで何億も破産してる方いるみたいですが

なるほどそれはありえるwwぽおおおおww


まぁ、そんな訳で狩りのモチベ続かなかったんで

詰んでたアッチむいて恋インスコしてやってきますねwww

エロゲで可愛い女の子とイチャイチャしないと
このダウンしたテンションは盛り上がらない!1!!

くっるっぽおくくうるぽおおおおおお

02.jpg

朱かわいいなぁかわいいなぁwwwwwwぽををwぽwppをwぽw

いやらしッ!





そいえば昨日WIZのホルモン

錬金術クエ1~5まで終わらせてきました^^

あるけみ!


300台後半でかよ・・・wとかそんなツッコミは無しね無し無し

5^-^55-^-5^

1~5全部で1時間?2時間?くらいかかったカモ

10.jpg

10パーおいしいです^-^






おまけ


この後、フォーリン行ったら

見知った友人がいたんで





とりあえず・・・






















ぺろぺろ



ペロペロしといた^ω^


寝てる間にぺろぺろ・・・

ふっ・・・ふふふ・・・




しらべてみよ

クローが珍しくうろたえてたんで

調べてみた

http://www.youtube.com/watch?v=9Gmeuvbd6EA&feature=popular

しかし、消されていた

き・・気になるじぇ・・・@p@




どろっぷこーなー

gofa.jpg

ofifiwwww.jpg

どわふw

| ぼやき【赤石関連】 | 18:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運2001

だいたいいつもこんなかんじ

だいたいそんな感じ~ギャグマンガ日和~


こんばんにゃんにゃん

エクスタシーです^-^




そうそう・・・

最近人形BIS不足がヤバイです!

・・・と書くつもりでしたが

何だかGメンのセカンドが頑張ってくれて
一時的にBIS不足回避しましたw

でも結構参加率が不安定な感じなので


! G【人形の館♪】では200↑全職(特にBIS・火力)募集中ぅぅぅうううううう




ブログ耳!

みみうれしいw

ポタ出しpt組んでもらった時に・・・!!@p@

こんな変な臭いするブログ見てくれて

ありがとぉおおおおおおおお




ニコニコとかでさ、
もっと評価されるべきな作品ってあるよねw

エクスs的にもっと評価されるべき作品
いくつか張ってみるテスト







村正系のMAD
村正マジやって欲しい
@p@マジネ・・・

ネタバレは極力抑えてある作品なんで見ても安心多分

特に3番目の動画はマジ傑作だと思うよ@p@



何かとらどら知ってたら
結構くる動画だぽんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3941382
何かブログに張れない動画だったんで
URL張っとくw



半分村正だったwww

わらわら






ドロップのコーナー


前の記事で運2001↑にしたって書いたけど

ホントに別世界かも2001w


ばにぐり!

はいこんぱす

ここえ狩ると必ずナパームでるなw

sya-puuuuu.jpg

ホーク先生

広い手

喫茶店あるばとろす

でぼーん!
DXU!
しかも普通に売れる品!

もったいない品
ハクソウ君に10mで売りつけました^-^

ぶぶっぶるん

りwwwwりwwwbwっうぇえwww
またDXUぽおおおおおおお
りwwべwwwりwwwべwwwwwww

| ぼやき | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あついだるいようじょなめたい

こここんばっぱー!


エクスタシーのお時間です




何かアマガミSSのOPめちゃ気に入ったんだけど。




これこれ



まぁそんな話は置いといて



赤石更新!





何か、聞いた話によると

韓国で霊術師弱体化修正みたいです^-^


^ー^

^-^ウヘヘ


@霊術の裏キャラも実装とか
日本名で闘士とか言うらしい@p@

ハヤク日本のも修正こぉぉぉぉいいい


ハングルだけど一応ソースもあったんで貼っときますねw

http://www.redgem.co.kr/NEWS/?act=VIEW&ano=4358&FID=UPDATE


闘士

とうしいいいいいいい

おっぱいは置いとくとして

これ、妨害キャラじゃないっぽい

新たな火力キャラの誕生か・・・!

(それはそうと、闘士のグラモンハン臭がする






リンク色々追加!


よく見に行くブログとかちょっとリンクしてみましたw

無論、
本人の許可取ってません←

ま・・・まぁ、最新記事にトラックバックしとコウ・・・@p@
迷惑でしたら遠慮せず申し付けて下さい>Θ<



RS 黄鯖だけど桃色お猿(・-・*)ヌフフ♪
コボのchun君sのブログです@p@
この前、同じコボの恋sに勧められて見てから
ちょくちょく拝見させて貰ってますw

~行雲流水~
人形とよくGvしていたLivellionSeaversのGM
利根川sのブログですー
でも最近Gvしてない罠w

茶の間騎士団~ガチムチ(GM)の日記~
茶の間のGMsのブログです@p@
ここ最近の人形の目標「茶の間打倒」、そのヒントをこのブログから・・・!!(ぇ
しかし、何故かこのブログ、同族の臭いがすr(ry

黄鯖100lv制限ギルド戦@wiki
「リンク追加しろぽぉおおおおおおおお」と伝令が来たので追加
そいえば人形、100↓止めたわけじゃないですよw
ただ、
100↓Gvは、こちらからGv申し込みはせず、相手から申し込まれた場合はGvする、
って政策をしてます@p@


以上リンク追加でした!

左のリンクにありますので、一度見てみては如何でしょうか@p@





フォーリン秘密いってたら

懐かしい人物がwww

しwwばwwしwばwww

しwwwwばwww

しwwwばwっうぃwwwぬwwwww





打倒茶の間の目標達成のために

暇人なGメン何人かと、茶の間GH視察行ってきましたw

ばななきしだん

バ ナ ナ 率 お か し い

茶の間ってかバナナ騎士団じゃないとかそんなウマイことは置いとくとして

勝手にこっちがライバル視してて、
茶の間s迷惑がってないとイイケド・・・^-^;





ドロップのコーナー

最近湊ちゃんの装備を一新してみて
運を1601→2001↑にしたんですが

変化ヤバw

Uがバンバン落ちるし

SUも結構落ちるように・・・@p@

今8億あるし、このまま狩り続けて
念願のインフィニ7弓を・・・!

億品でろでろでろでろ


なんぞ品
健康固定マイナスじゃね思って
30mで置いといたら売れてた@p@

どるめんまたかw

100↓伝説の最強装備

でんすw

これどうなの
これどうなんだろw
セカンドのFDスタビが50mで安めだったらしいし
30mで置いてみるか
アチャで使うという選択肢は○ございませんw

ぱいそん!

どわーふふふ

すったびっびびびび

| ぼやき【赤石関連】 | 03:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

500の大台

ちょっと前ですが


ついにエクスタシー500台へ・・・!


500の大台


ちなみに今は507だったりしますw

ちょっと前って一週間前じゃねぇk


でも自分、
500台にしては火力乙過ぎなんですよねw

そろそろメロン卒したいZE・・・;;

メロンで4フレビットしてるけど
メロンやっぱダメ低いよ!
射程も短いよ!!






いやホントに

インフィニ7弓欲しすぎるwwwww


でも、高いんだよね@p@;


フォル君に相談したら、
「ガード正式実装されたら、インフィニ安くなるかも」言ってたし


ここは無理して買わないでおくのが良策・・・?@p@






そいえばアチャは500台なったんでミズナ秘密行ってますよ!

まwwwwずwwすwwぎwwるwwwwwwwwww

経験地バーが全然埋まらないがなwwwww

1日半分進むくらいかw



それから、時を同じくしてホルモンも新しい秘密に!

ふぉふぉーりん

フォーリン^-^;

アチャのポタ出しで一番ストレス溜まった秘密、再来


でも何かWIZだと
ポタ出し結構楽かも・・・w

アチャの時は、敵痛いわ硬いわ当たらないわで
毎日ポタ出しに四苦八苦して(まぁ、装備とか改良するいい機会なったんだけどw
ポタ寄生の叫び見るだけで虫酸ダッシュ!でしたけど

WIZ結構ぽけーっと狩っても
ポタ出せるwww

これは嬉しい楽しいwwww

フォーリン楽しいよぉwww





フォーリン秘密、くど公とよく行くんだけど

BISのくど公がいっつもポタ持ってるのには

流石にチビリました。




紳士DA

諸葛亮・孔明といい、くど公BISといい

よくBISでもポタ出せるな・・・@p@;;

紳士カッコよすぎる




ドロップコーナー


ミズナのせいで最近またソロ率増えたわ・・・w



でも今日から課金切れちゃうわ



700円しかない






うんて

正直レアじゃない

昔は速度手出すのがゆめだたったあたた

レンジャー

似たようなものが・・w・w

これ間違えて鍛冶屋うったやつwwwあwwるwwあwwるwww

レンジャー出すぎじゃー

名前負けよ

ぽぽおおっぽp

UNTE.jpg

強いのに絶対需要ない品

折戸しんじ

$面

| ぼやき【赤石関連】 | 02:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハヤクlv上げてぇぇぇぇぇえええええ

こんばっぱー

エクスタシーです^^-^^


今日こそは竜馬伝見ようと思っていたら


勉強してて見忘れました^-^;;;;;;;;;;;;


慣れないことしない方がイイ!!



まぁそんなコトは置いといて赤石更新!




取引人クエやってきた

テイマは露天クエ5まで取ってたけど

エクスタシーは1のままだったんで、露天クエ5までやってきましたー@p@

しかもなんととt・・・

くど公が手伝ってくれた^^-^^

優しい!優し過ぎる!!

惚れてまうがな Σ(・Θ・)




耳来ると思わんかったわw

露天でこんなこと書いて放置してたら

何と耳きてた@p@

確か海馬の方だったハズ・・・@p@
耳アリデス!!

顔文字なんて人の勝手かもだけど
それでも
やっぱボク「^^;」苦手です^^;


^^;

^^;?

^^;





スリヒ買った簿!

そういえば

スリヒ買いました!@p@!!!

30m程値下げしてもらって1億で買えました@p@

交渉応じてくださった天使s感謝デス!>Θ<


所持金そろそろピンチに・・・!w

ソロしないとヤバイ








しっかし・・・

今エクスタシー499lv・・・

@22lvぅぅぅぅううううううう

でもやっぱ、まだ着けれない新規装備買うと
lv上げのモチベかなり上がるなwww

これまで以上にやる気↑↑





ウィリーのがGvではイイとか、フライングバットレス至上主義者とか
色々意見あるけど

やっぱスリヒイイ!って意見のが圧倒的に多い@p@

自分のアチャの師匠の物理sもオススメ言ってたしw

そろそろダメランスの修理費から
開放されたぃぃぃぃいいいいいいいいい




WIZで初Gv

そいえばWIZのエクス☆ホルモン・・・

初Gvしてきました!@p@












でもなんかあれ・・・


アレ・・・なんんだかボク浮いて。。。



・・・・・・


















^-^












^-^?












^-^












^-^;












入るG間違えたかも^-^;;;;;;;;;



lv平均明らかにボク浮いてるわwwwwwwwwwww







Gグロ会sとGvしましたけど

何だか一方的に負けてました@p@;;


もうちょい↓のG探さないと

軽くボク、アゲッターwwwwwwwwwww





何か露天とかでブログ名書いといたら

あ・・・ああああのブログ見ました耳が!!!

キタ━━━( ´,_ゝ`)´,_J`)´_ゝ`)`,_ゝ´)´,_・・`)━━━!!!


耳初めてきました

シフの小墓秘密でポタ毎回つかってたら・・・@p@
ありがとぅぅぅ

また耳きたどういうことぉおおおおお

見知った人がポタ出しpt叫んでたので
組んでみたら・・・w
ボクもchunさんのブログ見てますよ!

君wwっうぁwwwちwwがっうwwだろwww

すっかり人形色になった白倉からも耳が!
君ももっとエ○ゲしてもっと濃厚な色になろう^^-^^




どろっぷのこーなー

べいぱーしすてま



終 わ り 














ソロしないとぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお






金がぁぁぁぁあああああああああああああ






ないぃぃいいいいいいいいいいいいいい

| ぼやき【赤石関連】 | 03:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年夏期視聴予定アニメ

こここおこここんばんわ

エクスタシーです!


前の記事で何か大恥かきました


でも


でもでも


これでまた一つ賢くなったぽじてぃぶしんきんぐ!


まぁ、そんな話は置いといて


そろそろですね@p@


そんな訳でいつものアレ書いときます


期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲


【アマガミSS】◎
今期一番期待
主人公の変体紳士っぷりを、どこまでアニメで出せるか見物@p@

【ストライクウィッチーズ2】○
パンツアニm(ry

【戦国BASARA 弐】◎
腐女子臭やばいけど
1は普通に面白かったよォォォォォ

【祝福のカンパネラ】△
原作つながりで見る
でも多分1話切り

【オオカミさんと七人の仲間たち】△
何かラノベ好きな友人が見ろ見ろ言ってた
A??
これ普通に、ラノベ→アニメで失敗するパターンじゃね






そいえば化物語最終話配信されたZO


まだの人はGOGO







最近、

アニメ全く分かんない方がこのブログ見てくれてたりして

これ赤石ネタオンリーのがいいんじゃね
思ってきてたり・・・@p@

てかボクが恥ずかしいww
アニメ分からない人にこれ見られると
ちょっとアレだよなwww
このブログアレだwwwwwwwwww

アwwwレwwww


?_?


まぁ、

ちょっと

アニメネタ自重していこうかな思ったり思わなかったり
















多分無理だ


| アニメ視聴予定 | 17:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

