エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋期視聴予定表

またやってきましたね


新アニメの季節がW

てか今期

豊作過ぎでしょwwwwwwww


ここ数年で一番じゃねわら

まぁ、そんなワケで
いつも通り
ボクの見るヤツ書いていきま




期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲




【そらのおとしもの f】●
実は一期見てないわら

【スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター】○
ロボ好きな友達いません

【えむえむっ!】●
ラノベはホント知識ない
本読む時間あるならゲームする人種^p^

【バクマン。】○
今何だか人気だよね

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】△
このラノベ、結構前に読んだけど
何故かボクの妹属性発病しなかったな…
何かちょっとキャラにイライラしたような記憶がが

【荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ】○
シャフト信者さーせん

【ヨスガノソラ】▲
これ本当にアニメ化して欲しくなかったわ
アニメ化して、そこら辺のアニオタ共が「穹可愛いよ穹」
とか言い出したら
ちょっとボク、殴り殺しかねないわ
あああああ
まじ原作ゲームやってから穹の可愛さ語れよぉおおおおおお

あ、話それるけど
最近のエロゲの田舎ブームって
ヨスガノソラが火付け役じゃね?
何かあの作品以降
妙に田舎モノ見るようになった気がするんだけど

【侵略!イカ娘】●
何だかネットで人気
何故かは知らん

【もっと To LOVEる】○
1期途中で切っちゃったわら
2期も、1話切りしそう^p^
正直マンガも絵が矢吹さんじゃなきゃ
読まなかったしなw

【神のみぞ知るセカイ】◎
期待大

【探偵オペラ ミルキィホームズ】▲
ksアニメ臭しかしない
ゲームもksゲー臭しかしないでも原画家は好き

【とある魔術の禁書目録 2】◎
何だかんだ言っても
やっぱ面白いよインデックス

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】○
オーガスト作品のアニメ化とか
よあけなのキャベツ事件思い出すなw





----------------------



ホントに豊作過ぎでしょ

なんなのコレw

これ+、夏からの2クール組のアマガミとかあるしなwwww


| アニメ視聴予定 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネトゲ休止だとネタがエロゲしかない

どうもこんばんにゃん


エクスタシーです



今日奇跡的にパソ子が起動したんすよ

とにかく可愛い成分が不足し過ぎてたんで

一心不乱にエロゲ(エンジェルリング)してました

2時間後、フリーズ&強制再起動おいしかったです^^-^^

^^-^^


セーブするヒマさえ与えないとは流石だZE^^-^^


^^-^^


^^-^^?

あの後梓ちゃんどうなったのおおおおおおおおおおおおおおおオオオオ





----------------------


そういや今日ポケモン発売日でしたね


ボクは色々あって買ってません



以下回想↓


ポケモン友達「今は俺買えないわポケモン」

えくすた「まぁボクは買」

ポケモン友達「だからオマエ買ったら」

ポケモン友達「○すねニコッ」

えくすた「^ー^」

えくすた「^ー^?」

えくすた「^ー^」

えくすた「え」




----------------------


てかマジ、1日が長すぎでしゅ


今ごろ某巨大掲示板は
ポケモン発売で祭りになってるんだろうか


@星空へ架かる橋がマスターアップしてるかが
気になるぜぇ…
どうせ延期だろうけど
でも、この前体験版2も出てたし
もしも、ってコトも……@p@



やばい

ぼやきブログが

ナンカ愚痴ブログのようにwwwww



| ぼやき | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生終了のお知らせ

PCが死んでしまったでござるwwwwwwww



修理は

金欠でできましぇん^p^


赤石課金すらストップなのに
どっから金を捻出しろとwwwww


※エ●ゲ買わないという選択肢はない(





まぁそんな訳で

不本意ながら休止に追い込まれましたわら


これからパソ子いない生活が始まります

ちょっとドキドキします


そして


多分死にます







人形のGMは12月男に戻しといたにゃん

| ぼやき | 08:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攻められるなら年下から(キリッ

おい



ボクの人生を完全に狂わせた、あの作品・・・


絶対★妹至上主義の続編出るきゃあああおお

おおおおおお






絶対★妹至上主義↓
http://www.noukano.com/zetuimo/index.htm

絶対★妹原理主義(続編)↓
http://www.noukano.com/zetuimogen/


原画もキャラも違うけど
まさかの絶妹再来・・・!




やばいです

これかなりヤバイニュース


マジあの作品が、ボクの妹属性の原点って言っても過言ではない

絶対★妹至上主義WWWWWWWWWWW

まだあのゲームの主題歌歌えるよw

どっきょうWWWのwWWみせどころ♪WWWW


ああああああ懐かしいいいいいいいいいいい



脳内彼女はボクにとって
ちょっと特別なメーカーなワケデスヨw
何たって、ここから始まったようなモンだしなw
ボクの人生(シスコンと読む)は


ここの作品を一言で言うなら

どこまでも真っ直ぐ^^-^^

そんなカンジですw
フェチ一直線 だがそれがいい
そんな真っ直ぐな作品ばっかですwよそ見しません
ただ最近、壮大にスベッてる感あるけど・・・w

@発想は、とにかくイイですよ
よくこれだけ良シチュエーション思いつくなぁ思いますモンw

ただ原画が・・・
ぺんたお前頑張ってるよ・・・でもね・・・でもね・・・・・・



まぁでも脳カノの作品の中でも絶対★妹至上主義は別格でしたよ
神ゲーってワケでもないけど
アレは個人的に伝説だった











絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!


最近迷走まっしぐらの脳内彼女!

だがここに来ての原点回帰・・・!

盛り返しなるかぁああああああああああああ

ぐああああああああどうなるううううううううううううううううう





【追記】

至上主義の方のOPようつべから拾ってきた

マジOPいいよねwwwwwこの作品w

何か懐かしくて泣きそうなってきた
ボク懐古厨か?A?あ?



正直これ、原理主義じゃ越せる気がしない

第一、原画で限界が見え(ry

| ぼやき | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

