エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンのミカンは可愛すぎヤバイ

ちーっすちっすちっす


エクスタシーです


実は今日、
自分、誕生日なんですけど

友人からお祝いのメールとか

一通も着てません


^^-^^


^^-^^え



でも きようは おかあさんが おめでとう いってくれました
とても うれしい かったです 。
また らいねんも たのしみ です 。






んでんで
近況なんですが


上手くいけば
@数週間でネトゲ復帰&ポケモンBWデビューいけそうです

正直ポケモン自体はハートゴールドで作りまくってあるんで

BWは、アイテムが揃ったら、対人戦いけると思います^^-^^

あ?新ポケ?新特性?新技?
やってけば慣れるだろ^^-^^




@ポケモン関連で

アサギジムのミカンちゃん可愛すぎるやばい

poke01.jpg

6246688.jpg
※画像はクリックで拡大


ミカンちゃんフォルダから
特に可愛いの2枚くらい張っときますね^^-^^

シャキーン は・・・はがねタイプです


何ていうか
今HGSSネタで攻めるの
ちょっと恥ずかしいわろた


でもミカンちゃん可愛いこれはガチ





そういやニコニコの広告
赤石広告ばっかじゃないすかwww

しかも広告でテイマ使ってるし@p@

でも、あの広告のテイマ絵も可愛いけど

やっぱキャラ選択画面のテイマ絵使うべきだなw
アレはマジ可愛すぎる

teimatan.png

これこれ

テイマちゃんロリ巨乳可愛い^^-^^

ロリ巨乳とか、真のロリじゃないとか言われるけど

ロリ巨乳も、義理の妹と同じように
それもまた一つの真理なんだと思いますよ

まぁ、ボク、ロリコンじゃないんで
深くは語れないけど^p^


ロリコンといえば高井さんとかセバス
その道のプロなんで

詳しくは彼らに^-^;






今期アニメですけど

俺妹、禁書、イカ娘あたりが人気みたいっすね
@エロ枠でヨスガも




何故か、エクスさん的に今期ベスト作品の

神のみぞ知る世界 が不人気って

どういうことなんだってばよwwww



いやアレ面白いだろwwwwww

エクスさん毎週楽しみにしてるよA?A?あ?





ネタ切れた

どうしよう



キミキスEDちょっと古いけど
良い曲ですよね^^-^^



たまに聞きたくなります@p@





●追記

友人からメール来た

アド変のメールだった

| ぼやき | 21:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知りたくなかったぁあああああああああああああああ




声優は顔出しNGで行けよ

声だけで仕事しろよ

ボクは君たちの

声に恋してるんだよ

頼むよ

その幻想をぶち殺さないでくれよ







どうもこんにちは^-^^
エクスタシーですはい


ボク夢の世界に住んでるんで

ちょっとこの世界の残酷さに勝てなそうです

負けてしまいそうです




なんでwwwあんな声可愛いのにwwwwくっそwwwちっくしょうwwwwちっくsちょうwwwwww



まぁ、そんなクソどうでもいいコトは置いといて

何ていうか

更新全然できないでしゅ^-^;

29日にエロゲ届いて、その記事で更新しようと思い立って

早1週間

1週間^-^;






まぁ


キサラギ届きましたよ^^-^^

101030_173823.jpg


でも、先月発売したエロゲの中じゃ
恋と選挙とチョコレートが一番人気みたいだったぬw

でもボクは買ってません^-^;

確かに評判通り、絵は良かったですよ
キャラも気になる娘チラホラいましたけど

でも悲しいかなボクには金がないキリッ

割れするつもりもないから
やるとしても、また将来余裕が出来てからになるな^p^




そういえば尖閣諸島のビデオ流出で

ネットが大祭りになってますねwwww

あ?時事ネタ系このブログ合わない?あ?


でもあの、言いたいこと一つ

ニュースとか
そういうマスメディアに踊らされないで
問題を考える、って作業は自分の頭で行わなければいけないすよ

誰かがこう言ってたから私もそう思う、
じゃなくて「自分ならこう思う」って考え方しないと危険

てか最近思うのは
モバゲーニュース気持ち悪すぎるw
あのニュースまじなんなの、記事に記者の考え方入りすぎだろwww

マスメディアは情報を純粋に情報としてだけ伝えるべき
そんで、そっからの考えるって作業は国民がしていかなきゃ
マスコミの情報操作が起こりうる

しかし、
マジあのモバゲニュース気持ち悪い
しかもニュースのコメント見てみると、みんな見事に踊らされてて、更に気持ち悪い





何か話脱線した



まぁいいや





もう→のバナーでお気づきの方の多いでしょうが

イチャぷりで色々とお世話になった(主に下半身的な意味で)ムーンストーンチェリーから

妹モノの新作が出るんですよ^^-^-^-^-^-^-^--^^^




発売が楽しみですね^^-^^-^-^^^-^^-^

なんだかワクワクしますね^^-^-^^---^--^^^^^-^^^-^

| ぼやき | 16:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

