エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっきゅQwwwwwQクリスマス?

●追記有 2010 12/24 23:30




朝からこんばんは



エクスタシーです




そして朝からさようなら




X'masです






しかし…
もうこの呪われし日が来てしまったんですね

物理さんのブログ見て
気づきましたよ^p^


^p^




しかし、何でリア充との戦争起こんないんですかねw

ああ

そうか

彼らはこの日には、ネットにINしないじゃないかwww

むしろ彼女にINしてるんじゃないかwwww

いひひww下ネタさーせんwwいひひwいひひwwww

いひ……ひ?




…………








たぶん夕方に追記更新するにゃん















●追記 2010 12/24 23:30

朝、寝起きで書いた文章支離滅裂過ぎて吹いた
いや、いつもあんなもんか


まだあと30分近く24日が残ってます


この聖夜ボクは


日本史とデートしているワケなんですが


はい

ええ






あっ・・・んっ・・・享保・・・の///

改革・・・っぁっ・・・

ぁん・・・だめぇ・・・だめ享保の飢饉だめぇええええええええええ


フヒヒwwwwwほらどうだ・・浅間山噴火だぞ・・・!

んぁっ!だめぇえええぇぇ・・・
天明の飢饉きちゃううううだめえええええぇえええ

た・・・田沼意次・・・失脚だよぉ・・・

・・・田沼意知・・・逝っちゃったよぉ・・・・・・






・・・



江戸初期復習なう



あああああああああああああああああああああ

集中できねええええええええええええええええええええ








今日24日!エロゲ届いたんですよ!

クリスマスに発売日!流石ゆずソフト!

でもPCないからできない!ああもうこれ言うの何回目なのwwwwwkkwjqfpをっをぴwwぴwww

101224_132425.jpg

のーぶる☆わーくす

結構これ期待してるんですよ
早くやりたい早くやりたい早くやりたい早くやりたい早くヤリたい

こんなの届いたら正直勉強どころじゃないww










そうそう

復帰は2月中旬になりそうっす

でも正直

精神がもつ気がしない^-^;

エロゲの禁断症状がやばい

ゲームする時間がまったく無いのってどうなのw

アニメもほぼ全て切っちゃって
最終回まで見れたの「神のみぞ知るセカイ」くらいですよw

神のみぞ知るセカイ、ホント面白かったけどな・・・
何故かあんまり人気出てないよ・・・
まぁ最終回は正直微妙だったけどw
かのんちゃん編とか結構な出来じゃなかったかwwww

まぁいいや

今はもうニコ動で放送枠取るのが
一番人気上げる近道なのかもなぁ






そんなワケで次期アニメの視聴は恐らくできないと思いますw

だから視聴予定表も作れないわん


でも、

お兄ちゃんのことなんか(ry 
これはゾンビですか?

は見てみようかな何て思ったり・・・

でも正直、ゾンビは原作読みましたけど

絵だけ臭がぱない

アニメ化して愉快な作品になるかは・・・
・・・微妙っすねw





おい・・・

久しぶりにニコニコ見てたら

何かスゲー動画が2つも・・・

俺妹系のMADなんだが・・・

ボク正直、俺妹とか、小説がアニメ化なんたらって回で
余りにつまらなかったんで、切っちゃったんだけど・・・







何だこの動画・・・

最高に気持ちがいい・・・



俺・・・成仏するのか・・・



| ぼやき | 08:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひぎぃwwwwwwwww

どぅふふwwwwwwwwwwww

大変なことになってしまったでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つまりは落ちてしまったでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwww



赤石復帰の目処が全然立たないでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











あと

ゆずソフトの新作のーぶる☆わーくす

予約しました^^-^^


3560100333515.jpg 1603_keihin1_l.jpg
※クリックで画像拡大

予約特典なんですが
←がコムロード、→がグッドウィルでして・・・

スク水と裸ワイシャツとか

選べねぇからあああああああああああ


まぁ、
2時間弱くらいウンウン唸って悩んで
結局スク水にしたんですけど^^-^^;


しかし、何と裸ワイシャツも神々しいことか・・・

個人的に、
「裸ワイシャツ」はB地区が見えそうで見えない、ってのが
重要ポイントな気がしますエクスタシーです


7ib2.jpg 1223.jpg 14365767_1284026485_1.jpg ameri.jpg ats-2.jpg AZUSA_B__00.jpg bnzechfk6412810.jpeg clbvegpt13780910.jpeg dcvambhc5609310.jpeg ecKHbsdmw-1945338515-1.jpg izKPGvNfY-1945579656-2.jpg kisaragi06_wv.jpg loveless_bydel3v1m41.jpg lpighhtm3938510.jpeg nekoneko_854_9_.jpg NWwBnIilw-1945598049-1.jpg qmvtsyem9754310.jpeg uJcRxjFUb-1945513041-1.jpg D1000041.jpg
※画像は全てクリックで拡大


ふむ・・・なるほど






・・・

あれ


こんなアホな更新してる場合じゃ

ないんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき | 20:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクスタQぅううううううううううううううううう

おひさしぶりでしゅ

エクスタシーですこんばんはおはようございます


とりあえず、不定期更新過ぎサーセンw



でもあの言い訳あるんです


最近更新出来なかったワケが・・・


あのその


ヒント:
101205_184813.jpg



^^-^^?


Q:エクスタシーさんは以前
  「リアルでの用事が上手い具合に終わったらBWデビュー」
  と言っていましたが、
  リアルの用事は終わったのですね。おめでとうございます。



・・・・・・

いえ全然













とりあえず今は殿堂入りして
HGからポケモン送って、サブウェイでBP貯めてるトコですねw

BP貯めてるけど、まだパワー○○系すら揃え終わってないんで
対人戦はまだ先になりそう^-^;

誰かスカーフとハチマキと襷と玉くださ(ry






ちなみにBWのともだちコードは

名前:エクスタC
コード:0561 3533 1490

ですよんw

べっ、別にアンタと通信したいとか、そんなんじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!


・・・




あと、毎度毎度のアノ報告を・・・w

101129_201754.jpg

一週間前には届いてたんですけど
更新タイミング完全に逃しました^p^

今回のテレカもB地区見えてますけど
あえて写しました

何故かって・・・?

101129_202204.jpg

だってこのポーズ・・・どうみたって・・・!!<●><●>


そう・・・

今まで隠してきましたけど

エクスタシーさんは・・・

妹属性と同じくらい・・・

オ○ニー娘萌え属性を持ってるんですよ・・・!!(真顔




正直エロシーンとかオ○ニーシーンだけあればいいですよ
ただ入れてズッコンバッコンとかナメナメビュッビュとか
全然いらないです

全然いらないです

アレですよ
エロにも萌えがないとダメなんですよ

だって元々エロってのは、それだけ単体だとグロなんですよ
でもそこに萌えという可愛さとかが入って

始めて興奮する「エロ可愛い」になるんですよ・・・!

だから、これが
陵辱ゲーが純愛ゲーを
三次元が二次元を、
なかなか超えることが出来ない理由なんだと、思ったりするワケで・・・






・。・


・。・?


ボクは何を語ってるんだ・。・





そういえばアマガミSS

ついに綾辻さん回になりましたね!
今2話目ですけど
ちょっと面白すぎワロタwww

アマガミSS正直、話は良いんだけど
ストーリーの盛り上がりとか、上がり下がりのメリハリ少なくて
ちょっと見てて飽きてくるなと思ってたら

これだよww

残りの2話楽しみ過ぎきゅwwんwwwきゅwwwwんwwwwwww

パッケージヒロイン強すぎだろ

chara01f.jpg

ふむふむ・・・なるほど・・・
黒髪ロングで仮面優等生とか
胸が熱くなるな




そういえば
ニトロ+のカオス;ヘッドの続編がPSPで出るんですよ
まぁ、実際には今年の3月?くらいに出た
Xボックスの続編のPSP版なんですけどw

でも自分、Xボックス持ってなかったから
やっと出来る時が来たってワケですよ・・・!



久しぶりにPSPゲー買うかもだな・・・w





@3日でリアルの方の、大まかな進退が決まります

ここで上手く行ってなかったら

行ってなかったら・・・

ゲームはやめよ・・・ぅ・・・・・・?


| ぼやき | 19:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

