エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーときゃっちぷりきゅあ

こんにちはエクスタシーです^-^-^-!

sannsyainntan.jpg

キュアサンシャインたぁあああああああああああああああん

っほおおおおおおおおおおおおおおおお
























ごめん取り乱した












最近友人の高井sに勧められて

ハートキャッチプリキュア見たんですけど


何コレ・・・

スゴ過ぎ・・・


最新話の48話の戦闘シーンとか
動きすぎでしょwwwwこれスタッフ過労死すんだろwwwwwwww

もうてっきり、
プリキュアとか終わコンかと思ったら

全然違ったわww

何だこのクオリティはよぉ・・・w


キュアサンシャインの笑顔が眩し過ぎるそんな水曜の夕暮れ

sansyainntan.jpg






2chの2010ベストエロゲーが集計終わって
決定されたみたいですねw

http://besteroge.blog9.fc2.com/blog-entry-17.html

http://pneta.blog48.fc2.com/blog-entry-617.html


おい素晴らしき日々詰んだまま



おい



おいw




マジかよwwwwwwwwwwwww




後、
このランキングは、かなり信頼できますよ

ボクにオススメエロゲ聞く位なら
毎年のベストエロゲランク見て選んだ方が
いい気がするw



そういえばエクスさん推奨の装甲悪鬼村正
去年のランク3だったな・・・


| ぼやき | 18:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクはまだまだ若造だと思うわ

ゲームと離れすぎて気力0なう



そういえばセンター終わりましたよw

現国85で日本史子ちゃんが86だったんで
2教科で出してる私立は
結構これ良いトコ行けるんじゃないすかねw

2/3に一般の最後の試験終わるんで
その日から復帰出来ると思います^-^

しかし・・・
日本史子ちゃん可愛すぎるwwwwちゅちゅwww





最近、色んなエロゲや同人の絵師さんが
ラノベの挿絵をやるようになってきてて

結構ラノベに興味が沸いてきてますエクスタシーです

特にエクスs大好きな涼香sやカントクsも
ラノベ界に進出し始めたしなw

しかし・・・
ラノベについては、いつも言ってる通り全く無知なんで

いざ買うにしても、
知ってる絵師くらいでしか選べないわら


取りあえず

110120_054214.jpg


前から気になって夜も眠れなかったコレ

買ってきました^^-^^イヒヒ

ラノベ買うなんて久しぶりやでぇ・・・




まだ一般の試験終わってない?

あ?もう限界なんです

色々と

| ぼやき | 06:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MM

前期のアニメで「えむえむっ!」っていうアニメ

あったじゃないすか


どうせまた、
ラノベ原作のksアニメだろって思って放置してたんですけど

昨日の夜時間がちょい出来たんで、

「M男用SMファンタジーラブコメって何やねんww」って
試しに1話だけ見てみたんですよ


そしたら・・・



何でいつの間に全話みてるのwwwwwwwww


しかもホント糞みたいなアニメだったしなww

でもでも何か変な中毒性あるせいで
抜け出せなかったしwwwww

もうやだwwwwもうやだよぉwwwwww

何なのあの主人公もうやだよぉwwwwwww







ただまぁ、「何でもかんでもパンツ出せばいい」みたいな最近のノリに
真っ向から反対してたカンジは評価できる・・・かな・・・?
いやどうだろ・・・微妙


取りあえず1話だけは個人的にツボった


えむえむっ! 01話





しかし・・・
マジで前期のアニメ豊作だったなぁと思うばかり・・・

あれじゃ相対的に神のみぞ知るセカイ目立たないじゃん・・・

てかアレ、ボク的にめっちゃ面白いアニメだったけど
「何が面白いの?」って感じる人も結構いるみたいだなw


好き嫌いが分かれる作品なのか


それともボクの趣味が悪いのか



あるいは両方か


| ぼやき | 10:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタが無いんじゃなくて、ネタを作り出す心の余裕がないだけか ●追記有り

とぅえろろれん♪

やっほー☆☆☆エクスタシーだよ!↑↑↑↑↑↑うえ↑↑

このスウィィーツ紹介ブログ エクスのぼやきが
本日紹介するお菓子は

言わずと知れた老舗、不二家がお届け!

110108_151625.jpg

「ぺこちゃんのほっぺ」!



110108_151338.jpg

110108_151444.jpg



その名の通りぺこちゃんのほっぺを連想させる
柔らかく、ふにふにのお菓子だよぉ☆☆☆☆☆

食べてみると、
その人肌を思わせる柔らかな噛み心地から

まるで、本当にぺこちゃんの頬にかぶりついているかのよう!
さらに、引きちぎられたほっぺの内部にはは
ぺこちゃんの血液を思わせる苺のクリームが
たんまり詰まっているというオマケ付き!(いちごミルク味)

貴方をカニバリズムの狂気に導いてくれる
垂涎の一品ここにあり!
だよ!

110108_151519.jpg

にっこり、わらって、たべましょう





また来週もみてね!

ばいばい☆☆☆☆↑↑↑↑↑↑☆↑☆☆








今は亡きネッ友のミルキーの真似して
記事書いてみた

不二家ネタだけになwww
でも何か、いつもと同じテンションの気がするわ謎だわ

内輪ネタ?あ?さーせん





そういえば話変わりますけど

ボクのブログ、動画サイトから動画引っ張ってきたり、
ブログ機能の水平線とか使ってるんですけど

正直これ携帯からこのブログ見てくれてる人には
表示されてないんじゃねwwww

てか実際、ボクの携帯からだと
動画も水平線も表示されないんだよねw


なので、PCで見ることと推奨します@p@;

でないと、この意味の分からないブログが
更に、意味の分からないブログになってしまうので・・・w

あれそれ別に変わらないんじゃないか

あれ





●追記


アニメお兄ちゃん(ry見ましたw

この作品は萌えとして見ず、
ギャグアニメとして見ると中々面白いんじゃないかなw

テンポが良いんで、変なエロ・シリアスも
全部ギャグに変換できてて
気楽なカンジに見れました

あとキタエリ声で「お兄ちゃん」が超気持ち良かったのも+です

まぁ散々褒めちぎってますが、
正直アニメレベルは決して高くないので注意
でも、何か変なオーラと、声優陣の的確配役(特にキタエリありがとうございますありがとうございます)、
それから、テンポの気軽さが相まってB級グルメ的なテイストが醸し出されてる変なアニメです


ごめん見終わってから3分で書いたから
何言いたいか分からないと思う
てかボクも何が言いたいのか自分自身わかってないごめんわら

ただ、このギャグテンポで最終回まで逝ってくれたら
ある意味俺得アニメではあるなぁと・・・


あ?作画?

演出と作画は別モンだしなぁ

グレンラガン4話とか某キャベツアニメの2話以降みたいな
明らかぶっ壊れてるのじゃない限り
気にすべきことじゃない作画なんて


作画厨の萌え豚なんか知らんでござるの巻

| ぼやき | 00:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさみみみみみみ ウサミミ好きだけどバニーは何か違う全然違う


ryouka_wvp.jpg


うさぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい


いひぃいいいいいいいいいいいい




ウサミミきゅん

kywwwwんwんwんwn


3日なったけど

あけおめ^^-^^





今年の年越しは
エロゲでもアニメでもマンガでも某動画サイトでもなく

日本史子ちゃん(♀)と一緒に過ごしました^^-^^

最近、一日起きてから寝るまで一緒なんです
10時間くらい?よくわかんないけどw
日本史子ちゃんwかわいいですよwかwwかwwっわwっうぃうぃうぃww

うへへ・・・






そいえば今日知ったんですけど

大晦日の紅白裏の格闘技
例のコスプレイヤー優勝したんだってねwwwww


正直自分、K1とか全く知らなくて
(自演乙とかハンパオタのにわか者 かよ)
とか思ってたんだけども・・・


まとめサイトとか、事前記者会見とか、実況動画とか見てて・・・


・青木が総合格闘技ルールで自演乙に失神KO負け しかも花道での脱糞!?




何だこの胸熱wwwwwwwwwww

すっげー興奮したよwwwwwwぶwwwwぶひwwww

パンパ者とか思っててさーせんした




ふぅ・・・
まさかボクがスポーツネタで更新するとはな・・・


てか3日にこのネタ更新とか

えくすた☆情弱乙☆しー太郎 に改名しようかな・・・

いやボク何言ってるんだ・・・

てか外が明るくなってるじゃないか・・・






とりあえずネタないし

楽しくなる2010年の

エクスさんオススメ電波ソング張って寝るね





これ地雷アニメだと予想してたのに
超面白いらしいじゃんwwwwwwじゃんWWWWWWWWWWWはい!WWwwWWwWWWWWWWW
エクスさん予想大ハズレかよwwwwwwwwおはよーWWWWWWWおはよおおううwWWWWWWWはい!問題解決WWWWwwwwww





あともういっこ





にゃあWWWWWWWWWWにゃーんでWWWWWW


かまってwwwかっまrtrっとぇええほしいのwwwwwwwwWWWWWwWWwWw


はっぴいにゅうにゃあWWWWWWWWW








お後がよろしいようで^^-^^

皆はっぴいにゅうにゃあ

| ぼやき | 06:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

