エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は廃人 夢のある廃人

こんばんはエクスタシーです!

あ、おはようの時間ですね
おはようございます^-^



復帰して10日過ぎましたけど
何でこんな更新遅れたかというとですね・・・



赤石ずっとしてましたw



前回買うと決めたインフィニ7弓の資金調達の為に
1日10n品だけで60m~100m稼ぎつつ、
ソロに飽きたらWIZのメインクエ進めたりという

楽しい生活を送っていたワケなんですよ・・・!


その甲斐あって、復帰時に2億8000万だった手持ちが・・・

2 15の全財産

こんなカンジに・・・!
10日でこれは結構廃ペースなんじゃないですかねw

てかこれ全部10n品の稼ぎなんすが・・・^p^;
良品とか出てくれれば・・・楽できるのに・・・一切出ない・・・






↑にも書きましたがWIZのメインクエも始めてますw
今ドラコリッチ秘密んトコです@p@



らびあたん!!!!

らびあたんまじなめなめ




アークデビルん時の画像あるんで貼っときますねw

あーくでびる戦のときのやつ

人形コボ夢ひろの連合軍で突撃しました^p^

あーくでびるんかわいいいな

今日ドラコとティアメス行ければいいけど・・・w






何か秘密も行ってないのに、
ソロしてたら湊ちゃんのlvがメリメリ上がって

湊ちゃん500になるうう

500なりましたっ!





ドロップのコーナー


何かSSが凄い枚数なったんで
1枚に凝縮しましたw

2 15 あいてむどろっぷwwww多すぎだろwwwwwwwwww

と て も 1 週 間 の ド ロ ッ プ と 思 え な い






あ、そういえば大学の方は
東京の某難関私大に無事合格しました!
皆応援ありがとねw

| ぼやき | 08:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと戻ってきたああああああああああ

復帰記念

赤石復帰しました^^-^^


長い・・・
長い戦争だった・・・

だがボクはついにパラダイスにたどり着いた!


これから廃人生活が始まるんや・・・!


とりま今後の目標は
エクス☆ホルモン、湊ちゃん、エクスタシーのlv上げと
HPアンクと∞7弓のGETって感じになるかな・・・w

早く弱いエクスタシーから卒業せねば^p^





そういや何かほっちゃんの新曲
インモラなんたらが人気?みたいですねw

ボクも聞いてみましたけど
正直良いのか悪いのかよくわからない^^-^^;


でもほっちゃんの曲は
これが個人的に一番オススメですよ




それとこの曲使った良作MADも置いときますね^^-^^



| ぼやき | 15:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

