エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年春期視聴予定表

よーっすよっすエクスタシーです

冬期は結局まどか☆マギカしか見てませんでした

てか11話気になって夜も眠れないんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
休止とかまじ・・・まじ・・・!
あそこで休止とか・・・

どんな焦らしプレイやねん

焦らされて感じるQWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

QWWWWWQWWWWWQBWWWWWW

折角なんでQB描いてみた

いんきゅべーたん

大体こんなん





んじゃワンシーズンに一回のこのコーナー
いってみますかw


期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲



【花咲くいろは】△
キャラデザに岸田メル起用で
最近頑張ってるPAワークス制作っていう、そこだけ聞くと超注目作だけど
ストーリーが地雷臭ぱないっす^p^;

【STEINS;GATE】◎
実は原作まだやってなかったり・・・w
うわああああああああああ
やばいよおおおおアニメ始まっちゃうよぉおおおおおおおおおおおおおお

【電波女と青春男】◎
総監督が新房監督で
原作入間人間で挿絵はブリキ・・・
これは期待せざるを得ないだろwww流石にwww

【まりあ†ほりっく あらいぶ】△
もうなんか秋田

【アスタロッテのおもちゃ!】●
葉賀さんの絵好きです
でもこのアニメにそんな期待はしてないです
ごめんなさいです

【神のみぞ知るセカイII】◎
いやこれ
面白いと思うんだけど

【日常】△
何でだろ
最近京アニって聞くだけで
苦笑いが浮かぶんだわ

【逆境無頼カイジ 破戒録篇】○
リア友のTKIさんがカイジ詳しいよ^-^



こんなカンジっすかね

星かかとか俺つば、被弾のアリアは
気にはなったんだけど多分見ないんで止めときます

だってアリアとかむりこぶ絵じゃなくなったら
あのksストーリーしか残んねぇじゃんwwwwwww誰が見るかよwwwwwwwwZAKEWWWWWWW


| アニメ視聴予定 | 02:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M9.0地震だけどゲームやめれないんだけどwwwwwとかマジキチかと思ったら自分もだった

お久しぶりですエクスタシーです

世間はどうにも世紀末のようですね


地震に被災した全ての方、心よりお見舞い申し上げます







TV数か月ぶりにつけてみたら

何だか日本が凄い殺伐としている・・・



あえて政府やら東電について批評するのはやめときます
たいした知識もないのに語っても
バカって名乗ってるようなもんだしなww


アニメもゲームも同じだけど
アンチってのはファン並にその作品に詳しくなってからしか
する権利ないと思うんですよねw


ゲームも批判するなら全√クリアしてからだよな



話が脱線したぽおおおおおおおおおおおおおお

何の話してたんだっけw
ああ地震だ

自分静岡東部住みなんですけど
今んとこ生活に大きな支障はないですw

ただ停電でネトゲが出来ないのがアレですけどねw
少し不謹慎だけど


まぁそんな訳で、
隣の町で断水が起きたり
隣の市で震度6強とか起きてますが
普通に生活に支障はないです




赤石の方は物理sに借りていた
最後の5億の借金を無事返済し終えました!

地震とか引っ越しとか旅行とかで、返済遅くなって申し訳ない;。;





そいえば3月発売のエロゲほぼ全部
4月に移行みたいですねwwwww
仕方ないっちゃ仕方ないけど

4月どうすんだよwwwwwwwwwwwww


ああやばい

@3分で計画停電なのでこれにてww

| ぼやき | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりメモは大事すぎるwwwwww

最近エロゲネタないよねエクスタシーですこんにちは^^-^^



とりあえず3月は

ユースティア

マーガレットスフィア
の二本が予約済み


安定の八月作品と今月の妹ゲー枠^@^

茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然


ちょっとシモの話になっちゃうんですけど
やっぱり妹の自慰シーンっていいですよね最高です
あえて深く語るのはやめるけど

最高です^^-^^





適当に露店放置してたら耳着てた

ほむほむうううううううううううう

君たち恐いよぉ^p^;




ある時のスカイプでのチャット

2011y03m09d_201359065.jpg

ちなみにリンク先の動画↓



おい・・・

このゲーム昔公式見たけど、完全に無視してたわ・・・

だってさ・・・だって・・・

2011y03m10d_173829630.jpg

公式のキャラ紹介ページに
お兄ちゃんの「お」の字も
妹の「い」の字もかいてねええええええええええええええええんだもんんんん



こんなのってないよ!!

こんなのってないよぉぉォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおオオオオオ

これわかってたら初回店舗特典付き買ってたよ!!!!

体験版なんて基本やらねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわかんねぇよおおおおおおおおおおおお

もう訳がわからいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



・・・
エロゲー批評空間を・・・
もっとよく確認しておくべきだったんだ・・・

・・・・・・





明日11日~14日まで旅行行ってくるので
その期間はエクスさんに会えません
寂しがらないでねぼくはいつもきみのこころのなかにいるよおわり

| ぼやき | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやマジ赤石してたら時間過ぎまくってた

赤石ハマりすぎて

完全にこのブログの存在忘れてました



ととりあえず現状報告でもするぜ


2011y03m07d_191550092.jpg

ラブラブルたのすぅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

じゃなかった


えっと



とりあえず∞7弓を12,5億で購入!
この時2/16

∞7弓購入


だが、この時エクスタシーはこの数週間後に
∞7弓が8億5000万まで値下がるとは予想だにしていなかった・・・!


次の目標装備であるHPアンクはですね

何とアチャの師匠である物理さんが12億で売ってくれるとのこと!
しかも後払い&分割払いまでおkとか・・・
流石物理さんや・・・惚れてまうわあああああああああああ

んでんでんで

5億→2億と返済していって、残り5億!
3月中旬までには返せるかな・・・

次は何だろ、
スリヒでも買おう




最近赤石のおかげでアニメも
まどかマジカと禁書二期しか見てませんw

何ていうかまどマギ、
新房シャフトに虚淵さんとうめてんてーまぜまぜすると
ああいう作品になるんですねwwwwwwwwすごいカオスですwwwwwwwwww

| ぼやき | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

