エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディアの違いを理解しろwwwwww

steins;gateも4話まで放送されましたね!



うん


正直アニメ微妙過ぎて笑えないwwwwwwwww



具体的に問題点挙げるなら

会話のテンポとかが原因じゃないかな^-^;


会話が、何というかゲームのオートモードでのプレイを
そのままアニメにしたみたいな出来になってるんですよ


正直、かなり会話のテンポが悪い

第一、アニメにとってテンポってのは、
個人的にシナリオや音響と同じくらい大事な要素だと思うワケで

それこそ、会話中の間の取り方とか
そういう些細な事が意外と作品にメリハリをつけて
アニメとして見やすくしてる部分だってあるわけで


まぁ、だから率直に言うと、
このアニメ版シュタゲ
アニメっていうメディアに即してないんだよね、魅せ方がw



「メディアの違いを理解せよ」まさにこれだわなW



まぁこんな偉そうに評してますけど

実際メディアの違いを理解するってのは
くっそ難しいことだと思いますけどねw

だって原作そのままをアニメーションで
ぬるぬる動かせばいいってもんじゃないんだぜwwww
原作の演出をアニメなりの魅せ方に変換して
アニメとして再構成しなきゃいけないんだぜwwww
絶対むずいわwwwwwww


エロゲ原作、ラノベ原作のアニメ化作品が
微妙な出来のばっかりなのも、これが原因なのかもな
いや割とガチで




そいえば→のバナーにもありますけど

【いきなりあなたに恋している】応援中!

枕最新作 いきなりあなたに恋している


もう発売まで一か月切りましたよ!!

もうね・・・もう・・・


この妹ちゃんが

あまりにも可愛すぎて過ぎて生きるのがつらい


ああ・・・

そうなんだよ・・・

設定とかもう何から何まで

エクスさんのストライクゾーンど真ん中なんだ・・・


最近のおーむとの会話、もっぱらこの妹の話だけだわwwww

おうむHENTAI


正直エクスさんの期待はもうゲージ吹っ切れて

エクスタシィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイってカンジですわもう何言ってるかわかんないわたはは

| ぼやき | 02:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはバトン

街歩いてました

くど公に会いました

話しかけられました

ku-ku-ku!.png

ブログ催促されましたw




otokotootokodatosekuharananokanasouiebawakannnew.png

折角なのでセクハラしました


ohuroiccyatta.png

お風呂いっちゃいました




うむ


ネタもないし、
くど公のブログにあったバトンでもしようw

長くなるしまぁ
はっぴぃにゅうにゃあでも聞きながら見てってくれw





REDSTONE100問バトン


Q1あなたのメインキャラの名前は?

エクスタシー

Q2職業は?

アーチャー
ランサじゃないよアーチャーだよ

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします

湊ちゃん:幼女
エクス☆ホルモン:WIZ
エクス☆なめなめ:シフ

Q4何鯖で遊んでいますか?

黄色

Q5キャラ名の由来を教えてください

リトバス発売した次の年にな
リトルバスターズエクスタシーっていう18禁版が出ることが発表されてな
うむ
その時にノリで作ったわwwwwwww
えくすたすぅうういいいいいいいいいwwwwwwww

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?

4?くらいかな

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?

リア友のHENTAIに誘われて・・・w

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?

リア友に沼秘密で置いてけぼりにされた

Q9最初に友録した人を覚えていますか?

そのリア友だなw

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?

時の旅人
100lvくらいでGvにも出たよ!
瞬殺だったよ!

Q11課金をしたことがありますか?

無論

Q12ミニペットを買ったことがありますか?

YES

Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?

NO

Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?

ないでーしゅ

Q15ロトボックスを買ったことありますか?

あります^-^
3個くらい
花おいしかったです^-^-^-^-^-^

Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?

あ?花なめてんのか?あ?あ?A?

Q17異次元に挑戦した事がありますか?

ギャンブルはしない方針なんですw

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ

○~

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?

あるある

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい

地上の権勢・・・?
トラン東適正の時に出しましたw
確か当時2億くらいで売れたハズ
あれ・・・ユニーク、こんなクソみたいのしか出てなくね・・・あれ・・・

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい

WHP頭
・・・
・・・あれ・・・

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください

正直自慢できる装備なんか何もない(ドンッ

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?

速度SF16億
高杉わろたwwwこれダメついてないんですよwwwwww

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?

ソロかなー

Q25理由をどうぞ

お金貯まるし
「おめ^^」言わなくてすむしw
ただptだと狩りながらポケモンできたりするんだけどな(

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい

早朝の収容所いいよ^-^

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?

あるある

Q28キャラの必殺技を教えて下さい

「エクスタシーボンバァー!」
説明しよう。エクスタシーボンバァーとはビットである。以上。

Q29今のキャラは好きですか?

好きだよー
大好きと言ってもいいw
ただ、もうちょっとアチャの絵が幼くてなってもいいと思う
胸のサイズはそのままでな

Q30なぜその職業を選んだのですか?

ふくらはぎ

Q31今1番欲しい装備は何ですか?

ドレイクいいよね
W比率足とか速度比率首とかも・・・
そんな金ないけどなwwwww

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?

アチャ幼女WIZの3キャラ終わってるー

Q33メインクエに対して一言。

堕天使とか悪魔の棟梁としてのルシフェルとか
ボクの厨二心を刺激するのやめてくれませんかwwwwwwwww

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?

ポータークエのゴートマン
めんどくせぇwwww

Q35GVは好きですか?

大好き

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?

た・・・多分ゲッターだよね?うんきっとそうだうん

Q37GVでは何装備をしていますか?

エクスタシー式Gv装備

Q38今ギルドに所属していますか?

人形の館♪にいるよ^-^

Q39どんなギルドですか?

一言で表すとHENTAI

Q40どのような理由で加入しましたか?

昔クローと一緒に作った

Q41今現在友録は何人いますか?

いっぱい^-^!

Q42自分から友録飛ばすほう?

めっちゃ親しくなると
エクスさんの方から飛ばしたりします
でもめっちゃ親しくても飛ばしてない人もいるけどなww

Q43自分からチャットするほう?

妹の話題とかだと、
マシンガンチャットしてたりする

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?

チャットしながら狩りするの楽しいよね

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?

物理sに装備とか相談したり
くど公にセクハラしたり
おーむと妹話で盛り上がったりとか
「WIZ入れませんか?」とか

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?

Gv待合室で「アヘ顔」って白った恥ずかしさ
今も忘れない

Q47チャット死した事はありますか?

WIZでたまに・・・w

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?

赤石でいつも一緒とか
どんだけ仲良くても無理だろ^-^;;;

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?

沼秘密!だったかなー

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?

そりゃ廃坑でしょやっぱw

あーでもフォーリンも結構記憶残ってるなw
なんでだろw

Q51秘密での何かエピソードはありますか?

ミズナ秘密で迷子なって泣いた

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?

いんじゃねw
ただ秘密の更新時間を0時じゃなくて20時とかにして欲しいかも

Q53目標にしている人はいますか?

物理さん一筋です@p@

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?

GvでのLA以外あるまい
火力として生まれたからにはな

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?

この紙耐久wwwwwwwww
マジくっそ紙耐久wwwwwwwwwww

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?

テイマ
可愛いし強いし可愛いしお金稼ぎもできる、それに可愛い

Q57インしたらまず何をしますか?

INしたら擦るだろJK

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?

冬はジャージ
夏は甚平
これをエクスタシーファッションと言いますナウいです。

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?

下ネタですか?やめてくださいよもう・・・///

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?

寝るまで

Q61いわゆる"廃"ですか?

正直この廃人ゲーで廃人を名乗るには
人生やめないといけないと思う

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?

いるよー
でも最近全然INしないなw
飽きっぽいやつらだぜwwww

Q63オフ会に参加した事はありますか?

コミケで一回はやたとか勇には会ったなw

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。

コミケ行く

はやたと勇とランサーV5会う

企業ブース行く

はぐれる

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?

折角東京来たんだし
クローとかw

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?

良いも悪いもないです
だってこれ人生^-^

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?

人は生き続ける限り何かを失い続けるのさ
それが輪廻の原点である人の業つまりカルマなんですよきっと

Q68今思いつく面白話

面白話が・・・ない・・・だと・・・!?

Q69今思いつく失敗談

Gv前に再起動したら
Gv転送時間過ぎてGv出れなかったりとかw

Q70一押しの友達の特徴について教えてください

セカンド→関西弁

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?

物理です。観察日記→くどわふブログ→神槍のなんたらかんたらブログ→niwasikiブログ
これがいつもの巡回順w

Q72好きな職業は何ですか?

テイマ
ロリ巨乳最高です^-^-^-^--^-^-^

Q73嫌いな職業はありますか?

悪魔
君は攻略する気にはなれないよ

Q74今までにキャラを消した事はありますか?

あるあるー

Q75ある人はなぜ消したのですか?

100↓キャラのネタキャラとかをw
シミター剣士、3フレ垂直KO剣士、マシンアチャとか色々・・・w

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?

最長が確か30時間くらい
睡眠欲に勝てないんでそんなモンでリタイアだなw

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?

lvばっかり上がって装備クソのまま恥ずかしい

Q78REDSTONE運営への要望

テイマのちょいエロな画像くれ
あ?リトル?いらんわあんな年増

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)

特 に な い 

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?

しーません!

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?

いや特別いないわw

Q82自分のキャラを一言で表すと

紳士

Q83この先の育成プラン

運上げて回避ビルド確立した後
力やらスキルやら弄ってビットダメ上げてく

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと

! かねくれ

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?

20億?くらい

Q86あったらいいなと思う機能

落ちてるアイテムのOP見える機能

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?



Q88○○さんありがとう

みなさんありがとう

Q89××さんごめんなさい

みなさんごめんなさい

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい

倉庫の刃油とったのボクですさーてんW

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください

やっとの思いでルート最終クライマックス
さあ盛り上がってきたあああああああああ
そしてそして・・・!!
HDD故障ぶるーすくりーん^^-^^

Q92ところでこれをどこで返答していますか?

じぶんのおへや

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?

楽しいぃいいいいいい

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?

もう人生

Q95引退した人へのメッセージ

たまにはパラ打ちに来いよ^-^

Q96連絡取れないあの人へメッセージ

かねくれ

Q97ギルメンへのメッセージ

かねくれ

Q98お友達へのメッセージ

かねくれ

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ

エロ画像あげます

Q100最後に一言

赤石もいいけど正直

妹ゲーのが好きです

WWWWWWWWWWWWWWWWWW

| ぼやき | 02:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新生活大変すぎだろwww

ちーっすちーっすv

エクスタシーです



大学始まって10日くらいたちました
でも友達できませんwwwwww

きっとボクの醸し出す狂気のオーラのせいで
あまりの恐怖で話しかけられないんだな・・・

フ・・・自分が怖いぜ・・・


・・・



そんでそんで、
さっきやっと部屋にネット繋がりました!

地震の影響で10日くらいネット無い生活だったわ・・・死ぬかと思った


そんな訳で一人暮らし始めたワケなんですが

家事めんどくせぇwwwwwwww

勝手に主婦スキル上がっていく日々・・・^p^;





そいえばマーガレットスフィア届きました
110424_201438.jpg

ユースティアも予約してたんですけど
住所変え忘れて、実家に届けてしまった・・・^p^;


マーガレットやってみましたけど
シナリオライターの実力不足感がwwwwwww

絵はかなり良いです

まぁ、でもまだ
始めの辺りまでしかやってないんで
これから化けてくるのかも

| ぼやき | 22:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいいいもwっうぃもうwwwwっいもwwwww

はろー


エクスタシーですこんにちは^-^!


シュタゲ終わったんで
次のゲームをしようと思ったんですけど

何かシュタゲの後に

萌えゲーする気起きないんだがwwwwww



てか
ニトロの作品やった後って、毎回こんなカンジだわwwwwww


まぁそんな訳で

抜きゲー始めました^-^

110412_103556.jpg

これこれ

妹ぱらだいす!^-^-^-^-^^-^-^




さっきインスコして
ちょっとやってみましたけど



楽しすぎワロタ


これが全てを解放した伊東ライフの実力か・・・!

てかライフs妹の自慰シーン大好きだろwwww
後HENTAIプレイとかもwwwwwwww

こいつwwwwwマジwwwwエクスさんかよwwwwwwwwwwwww

気が合い過ぎるわwwwwwwwwww

久しぶりにベストフィットな抜きゲー来たでこれww







そいえば新PCにしたけど
壁紙まだ初期のままだったんで
作ってみました

※クリックで拡大

matiuke3.png

matiuke4.png

なんというwwwwwwwwwシンプルwwwwwwwww
実力的に手の込んだもの作れないんですさーせんwwwwww

てかボク、どんだけシュタゲハマってんだよ^p^;





そいえば昨日から、人形メンバほぼ全員がやってるさどんあたっく始めました

正直むずいです

MUZUWWWWWWWWWW

赤石でちんたらぽんたら狩ってる方が
エクスさんの性には合ってるかなwww

まぁでも結構面白いんで
たまに息抜きでやっていこうと思いますw




さてさて@3日くらいで大学が始まってしまう訳なんですが・・・

昼夜逆転生活どうしようか^-^;;;



今昼だけど起きてるじゃんかって?


これから寝るんですよ^^^^^^^^

| ぼやき | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

steins;gate

おっすオラエクスタシーです

おっすおっす



さっきシュタインズゲート全て終わらせましたよ


いやー

面白いゲームだったわぁ・・・


しっかし
本当によく作りこまれてるなこれw
かなり完成度高いシナリオだったと思いますよ
よくこれだけ話広げて、矛盾点が出ないものだ・・・



ただ何かこれ
終わり方切ないな

ネタバレになるから詳しくは書けないけど
なんつーか、やっぱり覚えてないんだな・・・








まぁその
話は少し変わるけど
こういうシナリオゲーで
「○○たん可愛すぎブヒイ」とかブヒる奴マジ嫌いなんだけど

あの

クリスティーナ可愛すぎブヒィイイイイイイイイイイイイイイイ



ああダメだ・・・

このゲームではキャラの可愛さより

シナリオの、その緻密さとかを評価したりしたいのに・・・


ああああああああああああああんんんn

HENTAIって言ってるクリスたんマジ萌え

これはガチ

まじヤバイ

それとクリスたんのメールの可愛さはマジ異常www

どれくらい異常かっていうとマジ異常

もう異常すぎてどうしようもないwwwww

ふひひwwwwwww




ボクも所詮

萌え豚だった








それと
シナリオ特化の本作で
あんまりブヒれなかった萌え豚用に

箱からキャラゲーとしての続編も出るみたい

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん

豚としては当然買いたいところ

いやむしろ買ってチュッチュしたいところ

でもあの



持ってない



・・・

| ぼやき | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このHENTAI!

ちわっすちわっす

エクスタシーですちわっす


今は赤石そんなにやってませんw
いや、Wizのかけら出しと、3キャラの秘密、Gvはやってますけどねw

お金稼ぎ、もとい狩りはほとんどやってないっすねー


んでんでんで

何をやってるのかと言うと・・・

詰みゲを消化してます^-^



ここ2日は、
ようやく詰んでたシュタインズ;ゲートをやり始めてますw
原作やってからアニメ見たいしなw

30時間?くらいやってるけど、
まだ60パーくらいしか終わってないんじゃないかな

カオス;ヘッド普通に面白かったから,
シュタゲも期待してたんですけど

期待以上に面白くてワロタwww


てかマジ、ニトロのセンスには脱帽だわな








赤石ネター

ブログ耳稀に来るんですけどね
いっつもSS撮るの忘れちゃうんですよねwwwww(最低過ぎる

でも今回奇跡的にSS撮ってあったので
晒します!!

だだだいしゃいも
コボでGv出たら言われたヤツw
でもこの妹って人
誰^p^;

みられている・・・だと・・・!?
Gv後に耳くれた相手のTUEEEE剣士さん





話は変わるけども

ブロック率の上限、
今まで75パー最高だと思ってましたけど
Gメンのなまこんが検証してきてれたんすよね
まぁ詳しくは↓
なまこんのぶろっく
これ以降一応エクスタシーは85%くらいで
Gv出てますw


やっぱりHENTAIだった
まどまぎ11話まだなのかな
何だかだんだんどうでも良くなってきた


古代神完成
そういえばいつの間にか古代神一歩手前まで
ミニP集まりましたw

後は、
昔どっかのアホエクスタシーが精霊100lvにした闇Pを
再振りすれば終わりや・・・w

| ぼやき | 18:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

