エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさにリア充

いきなりあなたに恋してる

体験版きましたね!!

http://www.makura-soft.com/ikikoi/demo.html

毎日公式チェックしていたボクに隙はない・・・!キリッ

無論もう体験版やり終えた訳だが



うん



詠歌ちゃん



可愛すぎ鼻血でた



後、主人公の立ち絵クッソワロタwwwwwwww

2011y05m30d_030825520.jpg

2011y05m30d_030853708.jpg

なんなんやねんお前はwwwwwwwwww





まぁ話は変わって

SBSH0044.jpg

SBSH0045.jpg


カミカゼ☆おっぱいエクスプローラー届きましたよ!


やり始めましたけど、やっぱクロシェット作品らしく
無難な良作ってカンジですねw
無論いい意味でw


しっかし、マジ宇佐美ちゃん可愛いなw

2011y05m30d_032905086.jpg


ヒロインに妹キャラもいたけど、
ボク的には、こっちのちっこい先輩のがペロペロしたいですわw


だからね言ったやん
ボクは妹属性だけど
妹属性だから妹が好きなんじゃなくて
好きになるキャラが妹ばっかだから妹属性なんだって

だからね、妹だったら何でもいいって訳じゃ
ないんやで^-^^-^-^-^^

| ぼやき | 03:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またにはお出かけ

ヘイヘイジャップ!!

あいむえくすたしー!ヘイヘイ!


あこんにちはエクスさんです^-^はろー





25日にですね

前の更新でも言ってた
エクスさん溺愛の原画家カントクsが挿絵を担当する

変態王子と笑わない猫の3巻が発売になってですね

しかもそのアニメイト店舗特典が

hentai_card_sample.jpg

Oh・・・



まぁそんな訳でですね
池袋のメイト本店まで行ってきました

SBSH0041.jpg

ホホゥ・・・マジ天使すなぁ・・・

うむ
とりあえず使用用と保存用に2枚購入

使用用・・・?使用用・・・うむ・・・うむうむうむ^-^-^-^-^-^-^






それと、ジャンプSQなるものを買ってきました!
よくよく考えると、人生で初めてジャンプ買ったわ・・・w

SBSH0043.jpg





え、何で買ったかって?

SBSH0042.jpg

ミカンちゃんの番外編があると聞いて^-^


てかマジこの番外編やべぇwwwwwwwww

フゥーゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウふぉおおおおおおおおおおおお

マジミカンちゃん可愛すぎふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

んんんんんくううううううううううううううううううう可愛いなぁ可愛いなぁ可愛いなぁ

ペロペロペロ!!ミカンちゃんペロペロ!ペロペロペロペロペロ!!!

んっんんんんんんんんんんんんんんんんんっんはあああああああ

素直になれないミカンちゃん可愛いお!!恥ずかしがってるミカンちゃんくぁいいおぉぉおおおおおおおおおおおおォオオオオオオオおおおおおおおお






ッハ



あまりの可愛さに、自分を見失うところだったわ・・・

いやぁ上質な妹成分吸収できて 余は満足ぞよ




どろっぷのこーなー


気づいてましたか
最近このドロップのコーナーやってなかったんですよねw
何でかっつーと

テイマで収容所狩ってたんですけど
数百個はU出たものの
出るUの3割バイパトゥース2割シルバリンとかそういう・・・
しかも10m↑で売れるU一個もないとかそういう・・・

そんで昨日くらいから、経験値も欲しいしアチャで狩り始めたんですよ
モリ4で
そしたら・・・

ろんぐびる

ろwwwwwwろwwwwwwwwwww

補正は2だった^p^

ちなみに補正は2でした・・・^p^


その後露店に出しておいたら3億で売れていきましたw


ホントに久しぶりの億品で

ほぼイキかけました

| ぼやき | 13:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネトゲが僕で、僕がネトゲで

うにゅうにゅうにゅ

うにゅーっす

エクスタシーです^-^!



最近悩んでたんですよ

人形の殆どのメンツが、赤石飽きて
SAやFEZに消えていったんですけど
ボクだけはどうしても赤石と離れられない訳で・・・w

正直こんなクソゲー
飽きるんだったら、もうとっくに飽きてるハズなんですよねw
課金ゲーだし、
廃人ゲーだし、
アイテム消えるMAPあるし、
活気はないし、
他のネトゲに勝ってる部分なんてGv位しかないし、
運営はダ○オンだし


皆が消えた後一ヶ月くらい悩んでたんですけど
でもね、やっと解ったんですよ

ボクは赤石をもう

ゲームとしてやってなかったんですよ^-^!

むしろ人生としてやってたんですよ^-^!!!

^-^-^-^-^-^-^!!ピョンピョン

そう・・・

朝に起きることや、昼にご飯を食べることが当たり前のように

ボクは・・・

0時に秘密に行くのが当たり前なんですよ・・・!


生活の一部になってたんだぜぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

AHAHAHAHAHAHAWWWWWWWWWWWWWWW

そら飽きるとかない訳だぜぇWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





『your diary』 ゆあ 応援中!

エクスsが愛してやまないカントクs原画の新作エロゲ出ますよ^-^^-^^-^
しかも今回は、どっかの雨作品と違って、複数原画じゃなくて
カントクsソロ原画やでぇ・・・これは全裸待機せざるをえないWWWWWWW

応援バナーが配布されてたんで紹介しときまw


てかさっきniwasikiブログ見たら、もうバナー貼ってあった・・・w
何て抜け目ないヤツなんだ彼は・・・wwww





そいえば大帝国完全にクリアし終えましたよ

いや前の更新のすぐ後には終わってたんですけどねww

たまには凌辱

聞く分には、おまけのキングコア編評判悪めだけど、
正直、ボクは結構面白いと思うよ!!

まぁ、ボク自身、割と凌辱もいけるクチだからかもしれないですけど・・・


まぁでも凌辱語れる程詳しくもないですw
基本純愛ゲーの住人だしなw

ただ凌辱モノはアヘ顔が一種の線引きになってると思うんですよね
ソフト凌辱とハード凌辱の

それから、純愛ゲーのエロシーンは主人公とのイチャイチャに主点が置かれるけど、凌辱はヒロインが感じるトコに主点が置かれうんたらかんたら


って
この何でもかんでも語り始める癖どうにかなんないのWWWWWWW

| ぼやき | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

艦隊戦のロマンやばい

ういーっすういす

エクスタシーです^-^


どうやらこのブログの存在が
そし明日のGメンやら色んな方にバレてしまって
恥ずかしいので

これまでとは打って変わった
まいるどな表現によって書き綴っていこうと思います^^

そう、まるで小学生の絵日記の様な純真さで!!!

もうエログとは呼ばせない!!1!




話は変わって

抱き枕予約してきました^-^^-^^-^^-^--^

http://www.dengeki-hime.com/goods/index.php

えいかちゃんだきまくら


うむ
とりあえず保存用と使用用で2つ予約


こりえsの絵は可愛いから良いよねぇ

ただ腰から胸にかけて
ちょい違和感感じる絵多いけどw




そいえば大帝国ですけど
やっと真ENDまで行きつきましたよwwwwwww
200時間くらい掛かったんじゃないすかねwwwww
何度レーティアENDと真希END見たことか・・・

もっとボクに細目にセーブする癖があったら・・・^p^;

てか真END中々熱くていいじゃんwwww
行きついた甲斐も、まぁ、あったかなw





最近他のネトゲにも進出してラテールファンタジーアースゼロっての
やってみたんですが・・・

普通に飽きたでぇwwwwwwww

1週間もせずに飽きたでぇwwwwww飽きゲーかA?A?A?a?wwwwww


でもねラテール
主題歌は良かったです^@^



ゆいにゃんんんんんん

んきゅうううううううううううううう

| ぼやき | 01:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物語は新しいステージへ

こんばんにゃあエクスタシーです


この前言ってたいき恋ですけど


発売延期しましたねw

7月とかwwwwwwとおいよぉwwwwwww待ち遠しいよぉwwwwww


はぁ・・・
早く詠歌ちゃんに罵られたり、踏まれたり、「兄さん」って呼んでもらったりしたいぜ・・・

したいぜ・・・

したいZE・・・




まぁそんな訳で5月はいろとりどりどりのセカイといき恋が延期したんで

カミカゼエクスプローラー
すきま桜とうその都会

の2本購入となるかなー






話は変わって赤石

ついにアチャのエクスタシーが

600台の大台

600の大台へ・・・!

でも、はたしてこのks装備のアチャが
600台なってよかったのだろうか・・・

わからぬ、わからぬぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

あとこの画像見ればわかると思うけども
そして明日の世界より ってGに移籍しましたw

べっ、別にG名がエロゲの名前だったから行ったわけじゃないんだからねっ!


でも正直ここのGvだと
完全にエクスさん、ポイントプレゼンターな気がwwwwww



ブログ耳ー

ブログみみ

未知の指にエクス☆なめなめ送り込んだら
Gチャでw

| ぼやき | 01:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大日本帝国

ういーっすういっす

エクスさんですこんちわー






人形が最近やばいです

何がやばいってGvの参加率がやばすぎますwwwww
エクスさんが復帰して、10日ぶりにGv開始したら
Gv参加する人が全然いなくなっていたでござるwwwwwww

前々々回 2人 2分で全滅
前々回  3人 3分で全滅
前回   4人 4分で全滅

まぁ前回は相手が強いの&こっちBIS無しってのもありますけど
最近マトモなGvが出来てませんwwww

どうすんだよこれwwww


あ?あ?









まぁ話は変わって・・・


最近は大帝国やってますw
そうそうアリスの大帝国



むちゃハマって2日徹夜で1週目終わって

今4週目なんですけど

これ2週目以降だるうぃwwwwwwwうぃwwww
また戦艦とか作り直しかよww

しかもフラグ立てるのクッソむずかしwww
帝ちゃん√行こうとしたら
レーティアEND行ったでござるwwwwこれでレーティアEND2回目でござるwwwwコポォwwww



これ第二次世界大戦がベースなだけに
その時代に造詣が深ければ深いほど濡れると思います
いやハマると思います


そんなカンジで中々ロマンあって楽しい作品なんですけど
2週目から色々とめんどくせぇwwwwwww
でもやめられねぇwww





てか東郷の旗艦が長門だったんだけど
長門の艦長と言ったらむしろ山本さんじゃねw
東郷は三笠とかじゃね?_?

とか思ってたら後で三笠も出てきて濡れた




さて今度こそ真END目指して

全艦隊、進軍開始

| ぼやき | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

