エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年夏期視聴予定表

こんちわっすエクスタシーです


そろそろアニメのクールが変わる頃合いですね!

いつものアレやっていこうと思います



と、思ったのですがw

正直今期どれ見ればいいかワカンネwwwwww
てかラノベ原作枠が1/3とか、
ラノベ人並みにしか読まないエクスsにとってwww判断できねぇってwwwwwでござるwww


まぁ適当に書いてきますわw

期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲

【ロウキューブ】●
高校時代の旧友がこれめっちゃ勧めてきたんだよなw
まぁ、結局読まなかったわけだが・・・^p^;
あと自分、花澤sのネトラジよく聞くんだけど
最近、毎回ロウキューブの話題出してくるんだよなwww
声優さん達も凄く頑張ってるみたいなのでね・・・一応見ようと思いまふ

【まよチキ!】△
昔原作読だから・・・
@キタエリ

【バカテス二期】○
バカテスはね、面白いと思うよ
ただ、アニメを機にちょっと有名になり過ぎた感もあるけどw

【神様のメモ帳】●
原作の挿絵が岸田メルって事しか知らない
だって岸田メルの画像収集してると
必ずこの作品に行きつくんだもん
^-^;;;;;



正直今期全然わからねぇwwwww

仕方ないので、アニメ始まってから
某掲示板で評判良さそうなの見てこ




数日前、真奈・エリカにポタ寄生して
ミズナ秘密に行った時の事であった

何気なく真奈・エリカがポタ餅sを拾ったのだが・・・

シスプリ信者

シスプリWWWWWWWWWWWWWW

クッソワロタわwwwwwwww




そいえば最近100↓戦のGv動画撮ってますw

もちろん相手Gとかにも了承取ってないので、
動画サイトにうpしたり公開したりしてないですがw

まぁ、でも戦略とか研究したいって身内の方いましたら
言ってくれればスカイプとかで動画送りますよ!
大体200MBくらいの容量っす

レク悪魔からの視点なんで、面白味何もないすけどwwww


@動画にBGMつけても
画質が変わらない様なフリーソフト探してます@@
何かいいのないすかねw

| アニメ視聴予定 | 08:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近まじ忙しいわwwwwwゲーム充w

ちわっすちわっすエクスタシーです


最近無駄に暑いですね、エクスさんは毎日干からびています

ところで今日は6/24なワケなんですが
何の日かご存知でありましょうか


はい。


エロゲの発売日ですねー^-^-^-^--^--^


SBSH0046.jpg
カフェスーリル

SBSH0048.jpg
リライト

SBSH0050.jpg
眠れる花は春を待つ

SBSH0049.jpg
すきま桜とうその都会


の計4つ購入・・・


え前8本言ってなかったか、って?

いろとりどりと恋空FDが発売延期とかで
結局4本になりました^p^

第一、一ヶ月で8本とかやりきれないわwwwww
ボクはどっかの神にーさまじゃないんだよwwwww




それと赤石の方ですけど、
前言った通りコスミキャンペーンに釣られましたw

釣られたクマー


コスミ×5購入!

これで10週間はウマウマやでぇww


しっかし・・・
GD何キャラも行くと、かなり時間食うな・・・^-^;;




ぶろぐ耳!

りぽぽぽぽぽ

これまたリポの方から!
昔、人形のVSリポ戦の時、るいこアチャに何度も殺された気がwwwww

見てくれて、どうも感謝です!

@七花sブログ見るのはやすぎだろwwwww
むっちゃ吹いたわww
この時、まだ更新して一日すら経ってなかったハズ^p^

| ぼやき | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕だって声優さん好きだけど やっぱりアイドルみたいに扱うのは何か違うと思うの

最近、新生活の方にも慣れてきて
良くも悪くもだらけてきました


エクスさんですこんちわー



何か赤石でコスミキャンペーンあるみたいっすねw

1つの値段で2つGETみたいな


そろそろアチャがソロ帯だし、WIZもマズナだし
これは買わないという選択肢はないな・・・w




そいえば前言ってた
新100↓悪魔ですけど、無事完成しましたよ!

もう何回かGv出てみてますけど、
中々使いやすい!

妹ペロペロ装備

装備とインベントリはこんなカンジで

うん
正直ポータークエ全部やっとく意味なかったわwwwwwwww


あ、ステは健康極っす



んでんでんで
もうちょい詳しく説明すると

ネクロ武器:速度0,75武器
悪魔武器:∞1
十字架:悪魔スキル3十字架
:大家首
:アメジ
:HP耳
:火抵抗20パーくらい自リロベイナ
:水抵抗lv4速度27パー手
:HP鎧
:スピコマ
:絶望×2(くど公からの借り物)、タート×4、他抵抗指

魔法抵抗とか耐久、結構削って、
スキルに回してみました@p@

必要最低限のHP装備は残してるとはいえ、
やっぱ、ちょっと耐久不安だったんですが

ネクロだった頃より命の危険なくてワロタw
悪魔檻あるし、
コボ、2pt目にもアスヒWIZsいるしな・・・w


この装備でレクが
reku lv
51に



ちなみに作ってみて分かったんですけど
多分100↓悪魔だと
耐久、抵抗全部捨ててスキル装備極ってみると
スキルlv60が限界みたいっすな

まぁ、する意味はあるのかわからんけどw
どうせ75届かないしなw




ぶろぐ耳!




最近なんだかブログ耳たくさん貰います

エクスさんはね、とってもうれしいのれすううううううう

うううううううううううううううううう



なななんとかさんん!
シフがお世話になってるりぽびたんでーでGv出た時に!
何だか、返事が素っ気ないカンジになってしまって申し訳ない!!

でも、この裏で実はめっちゃ長文書いたり消したりしてるんですよwwwwww

んで結局、返事するのに時間かかりまくって、
アタフタしちゃって
「な」とか、よく分からない発言しまくってるという・・・^-^;;

エクスさんまじコミュ障WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

七花さんありがとおおお!


bittowi-nnnokata!.png
今、昔のブログ記事確認したんですが
ぴったしジャスト1年前にお世話になってたG
in_between_1and0の方から!

短い間だったのに、本当によく覚えてくれていて・・・
しかもブログまで見てくれてるとは・・・
ありがとうございます><




リンク追加!


僕と同じ道を歩む者、
妹なめなめの桜夢君のブログです!

今日も今日とて

おーむ君が妖精さんとお話をするっていうスタンスの
ブログだそうで

| ぼやき【赤石関連】 | 05:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神なら見た ゲームの中でな・・・!

そう、それは4月のことであった


ゲームオンの大型アップデート攻撃により
ネクロのGv主要スキル 烈火の怒りは クールタイム有のお察しスキルへ・・・!

最終兵器エクス姉

これにより3年半に渡りボクの右腕として
100↓戦の戦場を駆け続けた エクス姉は隠居したのであった・・・

そして時が流れること2ヶ月

100↓悪魔ネクロの新たな可能性を模索するエクスタシー・・・!

使用変更となり、期待を寄せられていたアラクノ悪魔を作ってみるも
普通に抵抗完備の相手に足止めは発動せず・・・!

ワーム&檻悪魔を試してみるも、
誰も攻撃してこない・・・!ワーム&檻オンリーじゃ存在する意味がない・・・!


まぁ結局アレですよ
試すまでもなく
ネクロで死臭纏って異常ばら撒くか、悪魔でレクイエム
この2ルートしか、もう生き残る道はないっす
不死鳥もあえてのバインド型とか試したみたいだけど
あんまり芳しくないみたいだしなw

しかも、ネクロは元の状態から烈火使えなくなっただけだから
完全な劣化品だしなwwwwwwww烈火だけにってかwWWwWWWWWwwってやかましいわwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・











新エクス姉

そんな訳で
新たなる相棒
レクイエム特化のエクスの妹ペロペロの誕生だ・・・!

青解除×2とメロンを生贄に、不死鳥から悪魔3十字架も手に入れたし、
コボの次の100↓Gvまでに作り上げておこう




ブログ耳ー

akumadawwwwwwww.png

このシフさんむっちゃつよいでwwwwww

うん

その

反応が全部「WWWWWWWWW」なのはな

うん


うん


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





ごめんちW






一枚目は街中でコボのあの人にMMMかけたら

二枚目は未知の指のGv後に
テケ輔sっていうむっちゃ強いシフさんから!




WIZのホルモンがですね・・・


ついに!


天上HP10回目!

ホルモンの天上HP尾張

次は薬師10にしよう思います





ホルモン・・・


ほるもん500


500の大台へ・・・


しかしまだ杖は∞2・・・





新しいリンク追加しました!

G裏切りの水面の公式HPデス!

人形の公式HPである人形@うぃきの方でもリンクに追加させてもらいました!

正直今、人形崩壊状態なんで、Gvとかの接点もないですが
これからもどうぞよしなに^^-^-^^^--^





そいえばついに6月になってしまいましたね・・・

そう6月・・・

今年は4月5月戦線がエロゲ戦線の山だと思ってたんですけど・・・

結局延期やら何やらで6月が大変なwwwwwこwwとにwwwwwwww

まず妹関連だけで



「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!

Stellar☆Theater




4・・・( ゜Д ゜)


しかもそこに
5月のアリスvs八月vs鍵の三つ巴から逃れてきた

鍵のリライト


うぃんどみるの新作


いろとりどり・・・
いろとりどりのセカイ 応援中!!

そして我らがえれっとsの初原画エロゲカフェスーリル・・・
Cafe Sourire


計8・・・けいはち・・・?けーはち・・・けーはちけーけーけっけけけけけけけけけけけけけ

けけけけーはちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWけーはちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


計8WWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


しかも、もう内4つはマスターアップ済みWWWWWWWWWWWWWWWW


何だこれは?WWWWWWこれが本当の地獄か?WWWWWWW

いや天国なのかもしれないがwwwwwwwwwwww


アヒィWWWWWWWWWWWWWWWWW































はぁ


バイト探そ

| ぼやき【赤石関連】 | 03:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

