エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヒヒヒwwwデュフwデュフフwwwww

デュフフwwwwwwwwwww




デュフフwwwwwwエクスタシーでござるwwwwデュフフwwww







・・・


ああ

ええと

エロゲ発売日でした


SBSH0055.jpg
ニワシキが発狂しながら待ってたいろとりどりのセカイ


SBSH0056.jpg
エクスさんが発狂しながら待ってたいきなりあなたに恋してる


SBSH0057.jpg
それからwww戦国wwジブwwwリールwwwwwww
まぁエクスs、空中幼彩の絵大好きですし、
凌辱とか触手も割といけるクチだしなwwwwwwww


SBSH0058.jpg
これは7月の新作じゃないけどもw
前友人に貸してもらってやったけど、やっぱ自分のが欲しくなって購入
そんくらい良い作品だったってことや



んっふぉおおおwwwww盛り上がってくるなぁwwwww
8月はもうレッドストーンやめよっかなぁwwwwwwwww

いややめないけどwwwwwww言ってみただけwwwwwかまってちゃんかよwwwwwばろwwばろwwwwww




ブログ耳!

げへへへへwwっうひっうぃwwww
リポのGvの時に!

そいえば、リポにいる
なめなめ武道、相変わらずPSやら何やらがksでPPなんですよね^-^;;;;
武道でPPとかwwwwまじwwwクッソじゃんwwwwアヒイwwwとか冗談でもう言ってられない状況になってきましたわ
とりあえず、lvも低いんだし、武道って事に過信しすぎないで、
過度な深追いを自重することから心掛けないとダナ・・・

いえすTKIさん
リア友のTKIさんから!

ありりりりっり!
何度か同じGになった棒様から!
棒様って坊様みたいじゃんwwwおもろwww

おもしろくないですよね
すみませんごめんなさい




ある日の深夜のことであった

なんかいいのないの

白倉くんがBGMオススメ聞いてきた

ゆwwwwwwwwwwゆwwwwwwwww







ゆwwwwるwwゆwwwだいじけんwwwだqwww



ゆwwりwwwゆwwwwらwwwwwらw

wwらwwらww大事件wwwwwwwwwwww


ゆwwwwwゆwwwwwww


らwwwゆwwwゆwwwwwwwwwwりwwwwwww





このOP、んでんでんでーWWWWWWWにも匹敵すると思うわ
いや流石に無理か





ああ

今期アニメな


完全ボクの独断だけど

ゆるゆりが一番おもしれぇwwwwww


最初、(またksみたいな萌えアニメだろこれ)って思って見始めたんだけど

予想以上にwwwwwゆるうぃうぃwwwwwwwww

可愛いゆるキャラたちが百合百合動き回るとか

んんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwww


たまらんすわぁ・・・






あんあんいぐう

オアシス都市アンアンイグウ


お後がよろしいようで^-^-^-^-^

ではこの辺で^-^ばいにい

| ぼやき | 22:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機関の策略

ウゴゴゴゴゴゴゴ


オラ

エクス

ウゴゴゴゴゴゴ



2日間ネットできませんでした

問い合わせたら


ネット解約されてました


ウゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


あっちの不手際でした


ウンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


でも、おかげで日本史概説の課題レポート終わらせられました


^-^アハ


とりあえずネタもないし百合画像でも貼っておくか

22e408ba.jpg

あ、そいえば赤石サマー大型アプデしたみたいじゃん!

早速いってきまああああああああ

| ぼやき | 22:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまぞんと私とエロと宇宙と真理と私

やあこんにちは

元気にしてましたか?僕はとても元気です。

嘘です。


暑さに弱いエクスタシーさんは瀕死です。

しかも、某アチャチャチャにビットを撃たれ続ける夢を見たり、
夢見も最悪です

最近モンハンやってますけど
マジあのしっぽグルグル、ムカつきます。
くっそムカつきます。
ムッゴァアアアアアアアアアアアアアアアアア
ああ、壁殴ってました。すみません。ムカつきます。

可愛い女の子にムカつきます、あなたの顔見てるとムカつきます!こっち見んな変態!
って罵倒されたいものです。癒されます。




・・・






そいえば、白倉EXがGv出たいってことで
ホルモンと白倉BISの2名、GvあるGに移籍する事にしましたw

探】G 出】500台WIZ&BISコンビ

ってアリアンで1時間くらい露店放置してたら

たくさんありがとうです

6つものGからお誘いが・・・!

結局白倉BISと相談の結果、春風GDX様の所に行くことになりました!

耳していただいたGの方どうもありがとうございます!


んで今日初Gv出てみたんですが、何とか無死でアスヒ出来ました^-^;
ただ、WIZってまじ物資足りんなwww

アスヒマスで心臓アスヒしてるんですけども
心臓4列半で、残り5分足りないとかwwwwww勘弁してよwwwww

マジバ買うしかないのか・・・
でもメインのアチャですら買ってないのに
サブのWIZで買うのも何だか気が引けるわ・・・^-^;;





これでやっと、サブのWIZとシフが両方とも人形を離れましたな・・・w

エクスさん、留学とかはあんまり快く思ってない派の人なので
シフはりぽ、WIZは春風で永住になるのかな・・・多分w





ブログ耳!

ripopopoppopohentai.png

りぽのGHにて!
何でりぽのGメンは、いつもペロペロ言ってるんでござるかwwwwwwwwwwww

ペロペロ(^ω^)

マジ皆ほがらかHENTAIで住みやすいGやでぇ・・・

ただ、最近ボクの武道がPP過ぎて、Gv出るの申し訳なくなってきてるけどwww
やっぱ300台で健康無振りだと、いくらHP装備で固めても無理なのかなー


フリーなMとは・・・いいねーみんぐせんすだ!

春風のGMさんから!
調度この時、WIZの物資について相談してたんですよね・・・w
まさか見られているとはwwwww
どうもありがとっす!




あれ・・・
何かこのSS・・・みんなペロペロ言ってないか・・・w

分かったこと一つ

僕の周りには、HENTAIしかいない





amazon今は買わないリストって気づいたら凄い量になってますよねw

何か気に入ったもの買おうとして、カートに入れても、
エロゲ買うからお金がなくて今は買わないリスト行きってカンジで・・・

んでこの前、何気なくそのリスト見てたんですが・・・

2011y07m18d_061638656.jpg

ん・・・?

2011y07m18d_061658328.jpg


んんんんんん

彼女の鍵を開ける方法・・・?

なんだっけかこれ

入れた記憶があるような・・・ないような・・・あるような・・・

前後の品見る限り、1年くらい前にリストに入れたっぽいです

何だろうこの作品・・・気になる・・・凄い気になる・・・

何か感じるんだ・・・
過去の僕がこの漫画をカートに入れた理由・・・
きっと何かある・・・!


これやばおい






買いました。







読みました。









やっべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これまじ


可愛いしエロうぃうぃうぃうぃwwwwwwwww



やべぇまじこの漫画

エクスさんのフェチど真ん中直球ストライク!!でござるわwwwwwwwww


やべぇwwwwやべぇwwwww感動したwwwwやべぇwwww


過去の僕!!何故お前がこの漫画をカートに入れたか、今の僕には分かるぞ!!

お前の意志は、今の僕、このエクスタシーが確かに受け取ったあああああああああああああああ!!!!!!1!

うおまじ興奮するうううううううううううう

2度読んでもまだエロいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そして可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そしてエロいいいいいいいいいいいいいいいいい



えwwwてかこれwwwwアダルト商品じゃないじゃんwwwwwwwwwwwww

やべぇwwwwwwそこらのエロ漫画、エロ同人、これに敵ってませんよwwwwwwww

シチュエーションとかはやっぱり大事だおwwwwwwwwwwwwww

ただズッコンバッコンビュッビュしてればいいってもんじゃないんだよwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇwwwwwこれがwwww



エロの可能性なのか

| ぼやき | 08:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはアニオタ

夏が来ましたね

暑過ぎてエクスさんはもうスライムに進化してしまいました

折角夏なったんですし
夏ソングでも2つくらい






まぁそんなこんなで
適当に時候の挨拶でもしたところで・・・





流行も過ぎて中古の値段も下がってきたので

もんはんP3、買いました^-^!



キャラクター作成に2時間かかりましたわ^-^;

どうしてモンハンの女主人公は
どう足掻いても、可愛くすることが
できないんでしょうね

何でわざわざ、三次元に近づけようとするんでしょうね


んで、まぁ結局、男キャラにしました

グロはグロでも、
男のグロなら洒落にはなるでぇ^-^;;;;




夏アニメあらかた始まってきましたね!

とりあえず、まよチキはOPの時点で
このアニメの楽しみ方が分かった気がします

2011y07m11d_051041299.jpg

・・・こだわりを・・・感じる・・・!





正直今期、くっそ不作感が拭えないですけど
秋がHENTAI並みに豊作だし、別にいいわもう^@^

何より、
不作不作言いながらも、結局どれかしらが人気出るのがアニメだしなw

アニオタ共からアニメは切り離せない
だから結局、不作であっても、アニオタはどれかのアニメに飛びつかざるを得ない
んで、不作の中でも割とよさげなのに飛びつくから、それが今期の人気作品になるって寸法やぁ

全くアホな人種やでぇwwwwww
あボクもですかwwwwwwそうですかwwwwww
アリスちゃん可愛いブヒィwwwwwww

あああ
あんまりこんなこと言ってると
原作厨やメシアさんから白い目で見られてしまうのでした

自重しなくちゃです

2011y07m13d_173346878.jpg
30ac2a0b.jpg


アリスちゃん可愛いブヒィWWWWWWWWWWWW





ブログ耳!

孫のまごっぺ
りぽのまごっぺどのから!
結構前から人形vsりぽで戦い合った敵友(?)の方っす!
ありがとおおおおおお

くどどどどどどどどど
ペロペロ(^ω^)・・・ではなく、コボのくど君からついに耳きましたあああああああああ
よっしゃああああああああああああ

黄鯖大戦の時、何百人もINしてるGチャで
黄鯖大戦にて
こんなこと言った甲斐がありましたってもんだね!!!

| ぼやき | 18:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄鯖大戦

2011.07.03 "KISABA war"

黄鯖大戦、ここに始まり、ここに終わる



あこんちわっす
えくすたしーです

黄鯖大戦なるお祭りが7/3にありましたね!

もちろん、わたくしエクスタシーも参戦してきました^-^

黄鯖大戦01画像はクリックで拡大

とりま第一戦目はアチャで出ましたw
なんつー人の数や・・・wwww

実際Gvしてみたんですけど、エクスさん死にまくり杉wwww
あまりにも死に過ぎて、気づいたらアヘ顔Wピースしてました

あぁアヘ顔Wピースと言えば
昨日0時フォーリン秘密で、桜夢くんとの耳を白チャ誤爆して
あへがお・・・

この時もまた、恥ずかしさのあまり
気づいたらアヘ顔Wピースしてました




話脱線したわ^-^;

んで黄鯖大戦2戦目!
黄鯖大戦02
今度は100↓悪魔で参戦!
だが、所詮100↓は100↓でしかなかったwww
歯がたたねぇwww


最後はアリアンに集合で終戦となりましたー
黄鯖大戦03


企画してくれた方たちお疲れ様!!
良いお祭り企画でしたよおおおおお




そういえば最近アチャはクエ三昧ですw

取りあえず神秘B1のマップが見えなくて泣いたので
マップクエを1→6へw

mappukue1.png
mappukue2.png
mappukue3.png
mappukue4.png
mappukue5.png
mappukue6.png

んで続いて神秘B1クエをあらかた・・・

sinnpikue1.png
sinnpikue2.png
sinnpikue3.png
sinnpikue4.png
sinnpikue5.png
sinnpikue6.png
sinnpikue7.png
sinnpikue8.png

何かこの画像見てると
目が痛くなる@p@




リンク追加!

ナケドの日々

前、天友魂にいたNAKEDさんのブログっす!

なけどどのおおお

こっそりブログ見てたの気づかれてたっぽいすねwwwwww
改めてよろーw




戦ジブのOP来てたでええええええええええええええ



今回もまた、なんつー出来だよwwwwwwwww

毎回驚かされるわwwww




今期アニメ始まりましたね!

とりあえず神メモ見ました


アリスちゃん可愛すぎて鼻血でた

おしまい。

| ぼやき【赤石関連】 | 00:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

溶けてるえくすた

暑いです


暑いです


エクスタシーです


暑いです




こうも暑いと些細な事ですぐイライラしてしまっていけない

温厚な教授殿も今日はどうも機嫌が悪そうだ

昨晩暑くてよく寝付けなかったのであろうか


何を書いてるのであろうかエクスさん


いけないいけない

暑いといけない

これはいけない

イケない?

下ネタですか?さいてーですこのHENTAI!

なんて罵られてみたいものです二次元に限るが

暑くて何書こうとしてたか分かんなくなってきた

いけないこれではいけない




ふぅ
爽やかな気分だ

じゃんけんぴょんWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


何書こうか思い出したわ


赤石でロトキャンペーンありましたね!
流石に今回のキャンペーンは元本割れしなさそうだったので

見事に釣られてきました^p^;
夏コミ予算がどんどん減っていくワロタwwww

ロトっこ


いざ・・・



























ろとっこ

大WWWWW勝WWWWW利WWWWWW



お金が増えるよ!やったねエクスちゃん!


これでようやく念願の運敏捷比脚買えるでぇ・・・

でもここ数日探してるてるけど一向に見つからない^-^;

どなたか売っていただける方いましたら耳よろおおお


あ、デスイエロー持ってなかったっけ?


| ぼやき | 01:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

