エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世の三次元がこんなに可愛いわけがない



2011年08月21日声優 小倉唯ちゃん(16)が究極美少女で可愛すぎる!!


な・・・


なんだよこれ・・・

なんだよこれええええええええええええええええええ


んぎいいいいいいいいいいいいいい


ボクの・・・ボクの三次元抵抗をもってしても・・・

何でこんなに・・・くううううううううううう





ボクが・・・

ボクが声優豚になるわけがない・・・

なるわけが・・・




そいえば例のアレが全部あつまりましたよ!

例のアレが!

アレがそろうアレが


これが・・最後の一撃でござる・・・!

ファイナルアタック・・・!


正直、FAとかスリヒに毛が生えた程度じゃねって
思ってましたけど

いざ使ってみると・・・




この槍マジTUEEEEEEEEEEEEEEE

スリヒに毛って言うか、
もうスリヒにエクスカリバー生えてる感じですわwwwwwww








ハクソウ君から耳きた

ハクソウの攻撃

エクスさんに妹属性の攻撃すると
らくらくカンストでござるよ^-^-^--^







話は変わって

モリ6秘密って、安全の為に最後のラスボスを
部屋の中から外へ釣って倒す時あるんすよ

中と外


・・・・・・


2011y08m22d_032139531.jpg



・・・・・・・・・・・・



これが職業病ってヤツか





ブログ耳!

らいだみみみみ

最近赤石復帰したらしいライダーから!





そいえば今期アニメ、ゆるゆりが最強すぎるけども

まよチキ!も中々ブヒれていい感じですブヒ

最新話の7話見たんですけど

相州五郎入道正宗ってそれは刀のほうですってばよーwwwwwwwwww

マサムネちゃんのキャラ掴めてきたでwwwwwマジ可愛いwwwwwwwブヒィwwwww


メシアsにも早速耳したけど

まさむねちゃんかわいい

だめだこいつマジキチだった


マヨチキだけにwwwwwマジキチってかwwwwwwwwwwwwwあひひさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






・・・・・・・・・




| ぼやき | 03:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦争は終わった

戦争は終わった


戦争はおわったのだ・・・!



こんちわっすエクスタシーです^@^!


前回の更新でも言いましたが

コミケ3日間連続で参戦してきました!



SBSH0066.jpg

一日目はソロで
カントク、えれっと、溝口ケージ、せせなやうを無事購入
憂姫はぐれは完売で買えず・・・ぐぬぬ

SBSH0067.jpg

二日目はniwasikiブレイブ氏たちと企業へ
niwasikiは予想より「見た目」は普通の人だったわw
もっと変な汁垂れ流しなの想像してた
ブレイブ氏は細かった!そしてゲロとか鼻血とか出してて、ちょっと心配になったわw

んでまぁ正直今回企業買うものあんま無かった訳ですが
ういんどみるセット+はぴねすCG集、ゆずのお風呂ポスター、くんかくんか涼香セット、佐奈タオルと佐奈キーホルダーとその他のセット天神乱漫セットを無事購入
@niwasikiがなつめえりのセットを買ってきてくれました!
流石やでniwasiki!

んで二日目はその後アキバへ
ヨドバシでカントクsのサイン会あるとかで見てきましたけど
カントクsイケメンすぎ濡れた//////
私男だけど濡れちゃったでしゅう/////////


SBSH0068.jpg※クリックで拡大
三日目は、コミケマスターこくみんのツテで整理券組に入れてもらい
開幕とほぼ同時に入ることに成功
こくみんのグループと共同戦線を張りますたw

その甲斐もあって、
狗神煌、基4、高苗京鈴、菊池政治、しんたろー、藤原々々、ミヤスリサ、たくみなむち、karory、トモセシュンサク、魚、空中幼彩、岸田メル、萌木原ふみたけ、彩季なお、ぢょんたいらん、藤真拓哉、こもりけい、さんた茉莉、わつき屋
の全20サークルWWWWWWWW
この内5サークルはこくみん組が確保しててくれました!
マジあの名前不明の二人&こくみん感謝!!1!!!!!

何か今年の三日目はまどか屋に人が集まり過ぎてるおかげで
他が攻めやすい、とか
列に並んでた知らないおっちゃんが言ってました。
ホント情報早すぎwwwガチモノの情報戦やでぇ・・・WWWWWWWWWWWWW

てかの狗神煌のNEKOTOXIN、ボクも並んでました実はw
整理券組で真っ先に行って並んだんですが、
開始から5分後の列で既に1時間列wwwwwwwwwwww
人が多いのもそうですけど、いかんせん捌くのが遅かったとかなんとか
んでコミケ終了直前に
何となく様子見に行ってみたんですわ
調度終了10分前くらいにやっと新刊が完売してました
煌ちゃんよう頑張ったでぇ・・・新刊むちゃエロかったサイコーやったで!!!!




てか整理券組強すぎわろたwwwwwww
SBSH0062.jpg※クリックで拡大

SBSH0064.jpg※クリックで拡大

上が移動中の東館最前列画像で
↓が東館123ホール最前列シャッター前画像ですw

ここここここコミケのささささ、最前列が目と鼻の先やでぇwwwwwwww

ひぎいwwwwwwwwww

すごい経験をしてしまったwwwwww

| ぼやき | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦前夜

ちーっすちーっす

ここ数日、ブログ更新&エロゲの時間を
コミケの準備にあててたもんだから

全然更新出来なかったってばよwwwwwww


今回のコミケ、

一日目はソロで

二日目、三日目はniwasikiやブレイブ氏達と共同戦線を張る予定であります!


まぁ
エクスさんコミケ80作戦計画書zip
詳しくはこれで




ブログ耳!

こぼめんこわいおw
あ・・・あぁ、分かっている
ボクもこの耳が送られてきた時、頭がどうにかなりそうだった

@相変わらずくど公が可愛すぎて、男だってこと忘れて
あやうく変な汁出すところだった・・・いやほぼ出かけてた
(そん時のスカイプ↓)
2011y08m04d_175154797.jpg
ホントに耳くると思わなかったでぇwww


あああああああだるとちゃうわいwww
ああああああアダルトちゃうわいwwwwwwww




最近メシアsとポケモンバトルしてます

ぽwwwwwwwwwwwぽwwwwwwwwwwwwww


ある日の深夜の春風のGチャ
めしあんばとる

確かこの時は、

HB振り(おそらく)のめいそうで物理、特殊受け可能、ねむるカゴ、デスカーンを出されて
こっちの手持ちクチート、ジーランス、カイリキーで
完全オワタ状態だったけども

読み勝ち、クチートの可愛さ、たきのぼりの20%ひるみ、で奇跡的にも突破して、
結局何とか勝利できたっていう超熱戦だたはず

てかまじデスカーンwwww硬すぎwwwwwwwww
いくらジーランスの攻撃といえど、タイプ一致のもろはで確3てwwwww


メシアsとのバトルは
勝ったり負けたりでむっちゃ白熱するわW


20101112000004.jpg
20101112000005.jpg

ポケモンフォルダ漁ってたら出てきた
クチート、まじ可愛いし強いヤバイ




さて、@1時間で戦場に行ってくるわ

なんという直前更新wwwww

| ぼやき | 03:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

