エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大攻略

ちわっすちわっす

エクスタシーです^-^



もう9月も終わろうとしてますね!

そして今日は9月30日・・・


そう


エロゲの発売日ですわ^-^-^^-^--^-^


SBSH0072.jpg
らぶQuad

SBSH0073.jpg
しゅがーりーうぃっしゅ

SBSH0074.jpg
ゆあだいありー

SBSH0075.jpg
鬼ごっこFD

SBSH0076.jpg
恋騎士



の計5

計5WWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWW



どれか延期するだろうと思ってたら一つも延期しなかったでござるwwwwの巻wwwwwww


さようなら昼飯

こんにちは妹たち


まぁそんな訳で赤石、

秘密以外INしないかもしれません^-^^-^^----^;;

あGDは行くかも

あでも結局かけら出しはしちゃいそう



そんな感じです


さようならGv

こんにちは妹たち


そんな感じです





ブログ耳!

みみみみみ
春風ののーざんくろすsから!
ボクもマクロス嫌いじゃないで^-^

HOIHOI.png
はるかぜのじーえむから
正直、春風過ごしやすすぎww
チャットが疲れないのがいいよね




そいえばシーフもメインクエ始めました^-^!

つってももう終わったんだけどw

これで4キャラ全部のメインクエ終了ですよw
シーフ後回しに し過ぎたなwwww


ぷうっぷぷいいいいいいいいいいいいいい

そうだなめなめしよう


WIZの時も思ったけど

ラビアたんなめなめえええええええええ



ボス達も
ボクの少ない友人網をフルに使って何とか突破w

手伝ってくれた皆ありがとねw

ろしぺるたん

物理さんが正治をなめなめ

はくっそうはくっそう

絵になるなw

ドラ子

きるにゃんにゃん

このシフは地下界っ子になる予定^~^




そいえばホルモン600になりますたw

ホルモン600へ




おまけ

ゆめがあるよねしばるのtrて

| ぼやき | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年秋期視聴予定表

ちわちわっす

エクスタシーです^-^


さて夏アニメも終わって、秋アニメの季節になりましたね!


いつものアレやっていこうと思います

あきあにめ



期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲



【僕は友達が少ない】△
えくすさんは思うの、はがないはね、アニメ化失敗すると
ラノベ原作らしい普通のブヒアニメで終わると
ブリキ絵をアニメ化するのには、やっぱ無理があったんや・・・!
電波女のように、そうそう上手くはいかないんや・・・!
でもメインヒロイン二人が、かな恵ちゃんと井上麻里奈だから
ネトラジには期待してるけどね!


【ペルソナ4】◎
監督岸誠二だしな、上手くいくんじゃね(適当)
あそいえば昨日暇だったから、
何となく瀬戸の花嫁を見てたんだけど
やっぱり面白かったクソ面白かった


【ひだまりスケッチ特別編】○
あこれ新作だけど4期じゃないよ
2回こっきりだしな放送

【ギルティクラウン】●
「ノイタミナにロボを!」みたいなことを関係者が言ってた気がする


【侵略!?イカ娘】○
そいえばこの間ミニストップに行ったらイカちゃんスナック置いてあった
食べたけど、パッケージ以外イカ娘関係ないよねアレ
普通のスナック菓子^-^^-^-^-^-^;;
あれ何で菓子の話してるんだろまいっか


【Fate/Zero】◎
まぁ何だかんだ言ってこれが今期の覇権になると思うわw


【未来日記】○
ボク、実はこれ、原作一巻からずっと単行本買ってたんすよww
別にそんな好きでもないのにねwww
まさかアニメ化するとは露ほどにも思ってませんでした^-^;;
簡単に説明すると「ヤンデレのクラスメイトにストーキングや監禁されながら、あなたとずっと一緒にいたい殺し合い純愛ラブストーリー」そんな感じ
ごめん自分で言ってて意味わからなくなってきた


【たまゆら】●
ARIAスタッフが中心で製作してるんだとか
あのあったかい空気がまた味わえるのかしら


【WORKING'!!】○
先行1話見たけど、普通に安定して面白かったわ


【境界線上のホライゾン】●
妹ペロペロ仲間の桜夢君が
数ヶ月前からオススメしてくるんだわこの作品w
正直、オススメされてなかったら見てなかったわうん


【ましろ色シンフォニー】▲
桜乃ちゃん枠


【シャナ三期】▲
^-^
まぁ一応ね・・・見てはおこうかと^-^;




ボクの見るのはこんな感じになりそうっすね

まじ恋?AGE?
ど う で も い い ^-^



今期見るの大杉わろっしゅwww

でも何か豊作のように見えてその実、そんな豊作でもないよね

見れる作品は多いけど、ワクワクしながら見たい作品がないっつーか


はい

あんまディスってばっかいると
何でも取りあえず批判する厨房みたいに見られちゃいそうなんで
ここら辺でやめときまーすWWW

| アニメ視聴予定 | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんねてんしょう

こんばんにゃんにゃん


エクスタシーです^-^^-^


最近、風が秋っぽくなってきましたね

毎度、時候の挨拶から始まるエクスのぼやきです嘘です





さて、ボクもついに
円環の理に導かれて

エクス・シスコンティウス・ユリスキー将軍

転生しました^-^


深夜に一人でこっそり転生したんですが

何故か翌日にお祝いの耳いっぱい来てました

どこから情報がwwwwwwwwww

でもでも

ありがとです^-^^-^^-!

転生して1日でばれた

てんせいありいい

ふーふううう

おーむう

サラ様サラ様言ってたら逆に様付けられてしまったでござるの巻




そいえばメシアさんの再構成代行しますた

めしあん

せいこうしますた

^-^


代行代+1mオマケでくれました

めしあさんやさしい

1mくれためしあさんやさしい

めしあさんやさしい




ブログ耳!

ぱんぱんぱんなあぱんぱんぱ
りぽのパンナ殿から!
ありり!
正直、りぽメンでアニメとか見てるの
コアラ殿ぐらいだと思ってましたwwwwwwww

はくそうだいまじん
他愛のない会話してたらいきなり言われました
反応にこまるwwでぇwwwww
でもありいいいい

春風の銀
春風の創設者の銀sから!
でも彼このまま引退だそうで

koaradono.png
こあら殿から!
あれ前にもこあら殿から耳来なかったっけ
まぁいっかw
ありっす!!

tosiwwwwwwwwww_20110916224652.png
謎の復活を遂げたtoshiから!
よびすてでごめんねでもあなたのことはまえまえからしってたのようふふ




折角アチャも転生したんで

ここ数日

詰んでたエロゲ消化してました


^-^


とりま、すきま桜とうその都会を消化

2011y09m17d_004233805.jpg

予想以上に良い作品やったでぇ
名作までいかないにしても
良作と言ってはばからない出来ですわ

色々と凝って作ってある部分も見受けられるしな

ただ問題があるとすれば、
妹さまが素敵過ぎて
他のキャラの√をする気が起きなくなる所だな^-^;;

久しぶりに良質な妹成分補給できて

エクスさんはとっても嬉しいのれすうううううううううううう






あと色々うだうだ言ってたランス・クエストも責任を持ってやり遂げました

づが・・・れだ・・・でぇ・・・・・・

| ぼやき【赤石関連】 | 00:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私、守りたいんです!!

@BGM推奨(この記事の) ニコニコでスマンが

なんだか、すっかり風も涼しくなって


夏も終わりって感じですねぇ


(夏が終わるのか・・・)と思ったら急にストライクウィッチーズ見たくなって

一昨日からストパン1期と2期見てました


やっぱり俺たちの夏はストパンだぜ!!

ひゃpっほう!!!!11!




女の子同士がキャッキャウフフしてるアニメは見てて楽しいですわぁ

疲れないしな^-^


201107022-sw-eira.png
20110722140034141.png

楽しいですわぁ・・・








そいえば少し話変わるけど

原作が主要キャラ女の子だけなのに、
同人誌で無理やりにでも男出してくるサークルの人たちは何を考えているのwwww

いやレイプ物なら、まだそれもアリかもしれんが

普通なカンジに男出してくるヤツは何でなのwwwwwwwwwwww

○されたいのか?A?




さてもう9月入って一週間も経ってしまいましたわ


個人的に今月のエロゲ戦線は、今年一番の山場になりそうな訳ですが・・・

まず→の妹モノバナーの5つ中4つが今月発売という^-^;


SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!


『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

ま~まれぇど新作第6弾『らぶ2Quad』

あいちゃんばなー

この4つ・・・
まぁ鬼ごっこFDは十中八九の確率で延期するだろうけど・・・



それにプラスしてほぼ9/30に発売確定なyourdiaryもあるしなw

『your diary』 ゆあ 応援中!

yourdiary数日前に延期って聞いて驚いたけど
結局9/22→9/30で9月台とどまって良かったわ

そいえば公式でゆあちゃんが謝ってたっけ

ごくり・・・







赦すよ!!!!!!

許s・・・いや、赦すよ・・・!!!

ボクは赦すよ!!!!!!!

(^ω^)ンペロペロペロペロロロロロロ












まぁそんな訳で


ツインやめました^-^

てかスフィアも高けぇww@1000円安くしろ

俺の背中は土P(いらんこ)にまかせる

え何でまだ土Pつけてるかって?

何かコイツ露店で買ったヤツだから
期間むっちゃ長いんだよねwwwwww@2ヶ月持つとかwwwwwww
だからミニペ課金0でもコイツだけは生きられたってワケ

これから土Pの時代くるでぇwwwwwwwwww

いらん子の土Pちゃんかわいいよぉwwwwふひww


(まぁ実は同じような理由で火Pと風P、1匹ずつ生きてるんだけどね)

| ぼやき | 15:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走れエクス

「ああ、王は悧巧だ。自惚れているがよい。私は、ちゃんと死ぬる覚悟で居るのに。命乞いなど決してしない。ただ、――」と言いかけて、エクスは足もとに視線を落し瞬時ためらい、「ただ、私に情をかけたいつもりなら、処刑までに三日間の日限を与えて下さい。たった一人の妹に、亭主を持たせてやりたいのです。三日のうちに、私は村で妹と結婚式を挙げ、必ず、ここへ帰って来ます。」
「ばかな。」と暴君は、嗄れた声で低く笑った。「とんでもない嘘を言うわい。逃がした小鳥が帰って来るというのか。」
「そうです。帰って来るのです。」エクスは必死で言い張った。「私は約束を守ります。私を、三日間だけ許して下さい。妹が、私の帰りを待っているのだ。そんなに私を信じられないならば、よろしい、この市にシスコンティウスという石工がいます。私の無二の友人だ。あれを、人質としてここに置いて行こう。私が逃げてしまって、三日目の日暮まで、ここに帰って来なかったら、あの友人を絞め殺して下さい。たのむ、そうして下さい。」





ただ思いつきでやった後悔はしていない

でもちょっと
太宰先生にごめんなさいしてくる





近況報告!

数日前にシフのなめなめが400に!
400 namename


そして昨日?だったかにエクスタシーが700に!
いよいよ転生まで@11lv・・・
えくえく700





SBSH0069.jpg

そいえばランス・クエスト届きました

赤石やアニメの空き時間にちょこちょこプレイしてます

ただ、もっと自由にサクサク戦えるシステムだと良かったんだが・・・^-^
まるで縛りプレイやでWWWWWWWW




そいえばボク、前にも言ったかもですけど

狩りとか神秘クエとかやってる時にネトラジよく聞くんですよ
んでんでんで

ゼロ使4期決定と共に
ゼロ使ラジオ復活しててワロタwwwwww

http://hibiki-radio.jp/description/zero

もう何かオワコン過ぎて、むしろオワコンとか通り越して逆に新鮮に楽しめるでぇwwwwww

なつwwwwwwなつかしいwwwwwwww


| ぼやき | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

