エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フヌポォwwww俺・・・妹属性だけには嘘つきたくないんだ・・・キリイイイイイイイイイイ

言ったな!

妹属性なんぞ妹のいないヤツだから抱ける幻想・・・だと!

違うな!

何も分かっていない!

世の中には、2種類のお兄ちゃんがいる。
現実の妹に絶望し、ゲームでも妹には萌えられなくなったお兄ちゃん。
そして現実の妹に絶望したからこそ、ゲームの世界で理想の妹を求めるお兄ちゃん。


俺には実の妹がいる。しかも仲は最悪の極み。
子供の頃、幾度となく本気で喧嘩し、病院送りにしたこともあった。
妹は俺を心底嫌っており、俺もまた然りだった。


だがな・・・いや、だからこそ・・・


現実の妹に絶望したからこそ、
真に完全な妹を求める俺が生まれた!

現実の妹に絶望したからこそ、
二次元の妹に希望を見いだせた!


無いものねだりなのかもな。
始めから無いのではなく、持ちえてなお失ったからこそ
更に強く求める気持ちが芽生えた!


そういうお兄ちゃんにとって妹属性ってのは、
ただの萌えに非ず
生きる目的、そのものなんだよ

そのものなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおヲオオオオオオオオオオ



ヲオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





こんちわっすエクスタシーですヲオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ





そいえば昨日、11月エロゲ戦線の発売日でしたね

自分は恋色空模様FDだけ購入

そいえばいちりんは恋愛0キロメートル買うって言ってたなw
あれもある意味では妹ゲーなんだよね

まぁお金ないんで買えないけど^~^;;;


SBSH0078.jpg


1年以上かかって作られたファンディスクとか
緑茶、どんだけ作りこんでんだっていうwww

まぁ、10月戦線の詰みゲを崩しつつ、
ちまちまやっていこうと思いますわぁ・・・



早く美琴ちゃんにおにぃと罵られたい

実の妹に罵られて感じるQWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWW


あでも諭吉ルートもあるんだっけか

正直、本編では胸揉むくらいしか諭吉に出来なかったし

このFDでもっといっぱいエ○いこと出来るんだと思うと・・・

胸が・・・熱くなるな・・・




ブログ耳!

アルベルト

人形に最近入ったアルベルトから!

ありがとうアルベルト!

でもアルベルトって名前、アスベストと似てるよねって
名前呼ぶ度に思うのはボクだけじゃないはず




おまけ

くっそわろたwwwwww

何故未知指の君がwwwwwwwwwwwwwwwwww

人形の募集wwwwwwwwwwwwwwwww

助かるけどwwwww助かるけどwwwくっそわろたwwwwwwww



| ぼやき | 05:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいーにーむねこがしたままでー

ちわっすうっすエクスタシーです






そういえばストパンはむっちゃ流行ったのに

スカイガールズはあんま流行んなかったよね


いやまぁだから何だって話だけどwwwww





そいえば最近、ボクの近辺の人達が

軒並み休止やら引退していってるんだがwwwwwww

この間も、人形が休止してもずっとINしてくれてたハクソウが
いきなり引退しちゃったし^~^

ばいばいはくそう

ハクソウ最近シュタゲハマったみたいだなw

まぁ、長い間お疲れさんやでぇ

また会おうハクソウ^^-^^




そしてアチャが2回目の600代へ!

1tenn600.png

まぁ結構前に600なってたんで
今は607くらいなんだけどなw




それとこの間の攻城戦で人形はランク2に

GH2he.png

Gvも前回の更新から結構やってますが
SS撮ってないし、Gv感想書くの苦手なんで
そこは割愛しまふね^^-^^
まふまふ




そいえば知らない人から耳きた

しらqないひとからみみきてた

何だったんだろうか彼は
誰かのサブすかあの

| ぼやき | 21:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウアアアアアアアアア^p^カクカクカク

ういっすういっす

エクスタシーちゃんです

こ・・・こんにちはなの///



そいえば大学入ってから
ラノベ読んでる人全く見なくなった気がします

でも大学生協にはラノベ置いてあるコーナーあるんだよね・・・謎だわ



まぁ、言うて自分もラノベあんまり読む人じゃないんだけどねw
頻度で言えば3週間に1冊読むくらい

ちなみに
今読んでるのはフルメタアナザーだわ

img_397298_21072416_0.jpg







そういえばもう数回過去に同じこと言ってますけども
ボクよく狩りの時とかネトラジ聞く人なんですよ

んでさっきもかけら出し中に聞いてたんだけども・・・


http://hibiki-radio.jp/?radio_id=176

うん

ベン・トーのネトラジ面白すぎわろたwwwwwwwww

特に今週配信された2回目なwwwww
久しぶりにラジオで吹いたわww

てかやっぱ下野紘、ラジオのパーソナリティ上手すぎるんだよなw
話の乗せ方とか

ボクらが聞いてて楽しいだけじゃなく、
本当に楽しんで録音してるってのが伝わってくるのがいいよね




RS近況報告!

同性だけど異性として好きなくど公が
しばらく休止するみたいで

復帰するまで装備貸してくれるコトに・・・!

くど公ペロペロできなくなるのは寂しい

だいすきくどちゃん

正直装備貸してくれたのはむっちゃ嬉しい
信頼もされてるってことだしなw

でもね

でも

くど公ペロペロ出来ないのは

ざみじぃいいいいいいいいいい



去る者は追わず、がボクの赤石スタイルだけど
正直くど公は帰ってきてほしい
ボク友達少ないし寂しい





ブログ耳!

しりあいのしりあいのひとおおお
らいだーやくろーの知り合いの人っぽい!
何だか全く面識ない人がこのブログ見てくれてるって思うと
むずむずします
むらむらします

あいい意味で^^-^^

HENTAIなバナナとブログとバナナ
ちょっと前に復活した股間のニャンジルから!
HENTAIwwwwなwwwぶwwwぶwwwwwww

キリイイイイイイイイきり?きりりん氏wwwwwでもきりりん氏はあれ妹として間違ってる
りぽのこくろーちゃんから
昔誰かとエロゲの妹枠はロリ枠じゃないって議論を交わしたのを
思い出した
そんな秋の夕暮




そいえば昨日人形復活後
初のGvでしたよ!

復活後初戦

集まりはこんな感じ

このメンバーでGvまたできるとかwwwwむねあつwww

相手は休止前も結構Gvしてた桜花繚乱
ぼっすんトコのGだなw

そのVS桜花繚乱戦線、結果は
初戦勝利やったねそしてありがとうぼっすん
無事勝利!

初手、フルヒを腰のスロットに入れ忘れてて、一回死ぬかと思いました
どじっこあぴーる^^-^^;;
まぁそんな感じ
やっぱりボクの適当な火力じゃ、
裏切りでもないと敵落とすのも大変だなぁ
そんなコトを思ったGvでした悪魔ほし




んで今日やった復活後2戦目は
VS夢の夕日

SS撮り忘れたけど

0対4000くらいで勝利!

終始ずっと打ち合いで相手WIZの隙をついて得点を重ねた感じですた


この2戦、まだ0死で乗り越えられてます
このまま失点抑えていきたいもんですわ
あこれフラグですかあやば





またまた話は変わって

ちゃんみなとも600に

ついに湊ちゃんも600lvに!

湊ちゃん地下キャラにしたんで
最近は秘密も行かず、lv上げはもっぱらソロとGDくらいだったんですが

気づいたら600なれてましたw


そうそう

今シフとテイマが地下、アチャとWIZが悪魔いってます


ようやく鏡の重要性に気付いたエクスタシー

乗り遅れた感がwwwwぱないのうwwwwwww


まぁそんなワケで4キャラかけら出し回してますわw

割と楽しい

でも詰んでるエロゲの消化速度が明らかに失速してて

正直どうしようやばい


| ぼやき | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時は来た

ちわっすちわっす

エクスタシーです



ついに水面下で進めていた

人形復活作戦も大詰めに・・・!

作戦さくせんさくしぇん

ボクが未知の指に行ってた間
人形で留守をしてくれていたEmpty☆にお礼を言いつつ

アチャのエクスタシーを人形へ
ennputhi_20111010045815.png

未知の指、副マスまでくれていたのに、
自分の都合だけで勝手に抜けてしまったのがちと気になる所
niwasikiには後で百合画像でも送っておくか



まぁそんな感じで
鯖間最弱からのやり直しやでぇ・・・!


取りあえずGメンは一応、火力2、WIZ3、悪魔1、武道1、霊術1
くらいが戻ってこれそうな感じ

@BISがつかまればGv再開かなぁーって具合ですわ


とりま、最初の目標は新設G「はにーとらっぷ」の撃破でいっか(てきとう)



まぁ前回の問題も踏まえて、コツコツ着実にやっていきますわ
募集とかなw
無駄に自由な時間もあることだし^^-^^




そいえば素材から作っていた頭が
この前の増幅でようやく完成したんすよ

しばらくはこれを使うことになるだろう

幸運きゃんきゃん

一発で95%を引き当てる圧倒的運命力・・・!!!1!

運比の再構成も1発だったし
これは来てるでぇWWWWWWWWWWW


真に目指すところはW運比HP頭か運比HPRS頭だけど

まぁ、お金貯まるまではこれを愛用しますわぁ・・・

エロゲやめてロト厨になれば早そうだけどなwww
まぁそんなことは絶対に起こり得ない訳で




そいえば新規アニメ始まりましたねー


FateZero、ペルソナ4が予想を上回っていい感じ^^-^^

これはガチで楽しみになってきたでぇWWWWWWWWWWW



イカ娘、わーきんぐは相変わらず安定して面白い可愛い

他はまぁ、これといって言いたいこと何もないわ
あホライゾンまだ見てませんおーむ君ごめんね



そいえば、さっきわーきんぐ2話見てたんでした

2011y10m09d_215230183.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおおお


僕もぽぷらちゃんにパフパフされてええええええ

ええええええええええええええええええ




| ぼやき【赤石関連】 | 04:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミルキーの恩返し

こんにちはエクスタシーです¥^

いきなりだけど、ちょっと昔話をしようかと思うんだわ

文字ばっかりになるし、多分関わりのある人じゃないと
読んでもそんな面白くないと思うから
文字読むの苦手な人ずっと↓のドロップコーナーまで飛んでもいいよ


そうあれは今から数年前、
12月達と作ったG「人形の館♪」も100↓Gとしてメキメキ実力をつけ、
群雄割拠する100↓Gの中で頭角をあらわし始めた、そんな頃のお話

当時波に乗りまくっていた人形にある転校生がやってくる
彼の名はミルキー

RSをそれなりに長くやっている人間なら聞き覚えがあるだろう
「ミルキーはママの味」というギルドを。彼はそこのGMだった
確かミルキー@6とか言ったなメインキャラはw

そんなこんなで知り合ったミルキーとエクスさん

気づいた時には、知り合いから友達になっていた


当時のミルキーは、言うなれば、
まさに「厨」という感じだった
でも、周りを見ず分をわきまえない下品な厨ではなく、
心のどこかで相手のことを気遣える、そんな優しい厨だった


厨Gとして当時名を馳せていた人形の空気に波長が合ったのか
彼はいつしか人形の中心メンバーの一人になっていっていた
ちなみにポジションは多分ペットかマスコットみたいな感じだった



だがしばらくして、色々な事情もありミルキーは赤石が出来なくなってしまう
まぁ、詳しくはミルキーブログを見ればわかりやすいと思う


その後も、
ミルキーが聞いてきたエロゲ関連の調べものを(詳細は何だったか忘れたけど)
数週間かけて調べたり、
ミルキーから恋愛相談持ちかけられて、
エロゲで培った恋愛知識でアドバイスしたりとか、

あれエロゲ関連ばっかだ

あれ

どういうことなのあれ


まぁそんな感じで、その後も色々と付き合いはあったものの
やはり、昔のRSでブイブイ言わせてた頃に比べると、
彼とも疎遠になってしまっていた




まあ昔話はこれくらいにしよう




数日前、

突然そのミルキーからスカイプチャットが送られてきた

2011y10m04d_023007868.jpg

正直、何を貸していたか全く思い当る節はなかったが
(まぁ結構長い付き合いだし、昔に何か貸してたのかも・・・)と思い
待ち合わせの噴水に行ってみることに

おんがえし

おんがえしのおはなし


それは彼が大切に使っていた100↓剣士の全装備であった


いつもアホでおふざけな内容しか書かないこのブログだけど
今だけはちょっとふざけないで本心を書いておこうと思う

正直、不意打ちだった
だってこの装備、ハックされて一文無しになったミルキーが
それでも100↓やる為に何とか集めた装備だったしな

彼は「どうせなら売っちゃってもいいよ」って言ってたけど、
僕の性格からして、その選択肢は存在しない
どんなに金が欲しい時であったとしても、これを売ることはありえない

僕はエロゲばっか買っているような人間だけど、
そういう義の心は忘れたことはない

仁義礼智信、今の日本人はそういうのない軽い生き方のがいいのかもしれないけど
僕みたいな性格に育ったヤツには、とても捨て置ける思想じゃない

だからミルキー、君の、この想いは僕がいつまでも持っておくよ

















ウオオオオオオオオオオオオオオオ恥ずかしいいいいい「(キリッ」ってつけたかったWWWWW
いつもだったら「(キリッ」ってつけて落としてた、それで落ちにしてたWWWWWWWWWWW
くううううううでもこれは本心・・・
多少臭いセリフだが・・・これは本心・・・そうふざけないで書こうって決めたじゃないか・・・でも恥ずかしい・・・






ま、まぁそんな訳だから君の装備は

この新生100↓キャラ

みるみる

ミルキーなエクスに全て受け継がれたから^-^

もし100↓が終わってもこの装備だけは永久保存だわごめんね重いヤツで^~^

忘れたくない想いありますか







どろっぷのコーナー

ケルベロ

ライダーとトラン中部でU出し勝負してたら
ケルベロでた
久しぶりの億品やでぇ・・・
ライダーは悔しがってたきもちいい

けるべろさいほだった

最高補正だった



5億で売れていきましたとさ


ケルベロの価格の下落凄まじかったし
ちょっと安めでも今のうちに売っといた方がよさげと判断した

1、2億まで落ちそうではあるよなW



今日の更新おわり

| ぼやき【赤石関連】 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

