エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぅふーwwwww忙しいけど最近楽しいいいいいいいい

こんこん!

エクスタシーきゅんですキャピキャピ


あそうそう

月末ですね!!

エロゲの発売日でしたね^-^-^--^^^-^^-^-
今月は3つ、いずれも妹ゲー

SBSH0081.jpg
ルナティア
正直、雛祭桃子の絵そこまで好きじゃないけどねww
でもシナリオがヤマグチノボルなんだからもう買うしかなかった

SBSH0082.jpg
ぱれっと新作!
妹ルートほんま楽しみやでぇ・・・ふひ

SBSH0083.jpg
ボクのリア友やらネッ友やら、
何故かポコアポコの話題振ってくること多いんだがwww
何で皆ポコアポコにそんな興味深々なんだしwww


そんな感じっすねw
正直最近むっちゃ忙しいんすけど、まぁ終わらせられると思いまふw



そう、最近忙しいんですよ

~とある休日のエクスタシー~

17:00 起床、PCの電源をつける

17:30 シーフのGDB4ソロに出かける

18:20 アチャの一日クエ始める

19:00 食事とか風呂とか

20:00 WIZのGDB6行くべく準備を始める&B6出発

22:00 アチャのGDB6出発

23:30 アチャの0時秘密を探しに行く

00:00 0時秘密

01:00 テイマのGDB6出発

02:00 赤石放置してまとめサイトや2ch、動画サイト、エロサイト徘徊し始める

06:00 おやすみだお(^ω^ )ノシノシ


自分で振り返ってみて
クズすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完全なる昼夜逆転wwwwwwwwwwwwwwww

完全なるインドア率wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかこの生活してると、
基本一日一食で済んじゃうんですよね
だって動かないしーーーwwwwwwwwwwwあげぽよーwwwwwwwwwwwwww





赤石話題!


アチャ、600lvから誰もいない人形で
GDB6表ソロしてたんですが

そろそろlvも上がってきたし、
B6裏にも行きたいなーって思ってたんすよ


エクスタシー「22時くらいにB6裏あるG知りませんかあの」
ψダークメシアψ「ベターだなベター」


そんな訳で

B6裏ウマー

ベターに留学!

ふつつかものですがよろしくお願いしますすすす

このGDバリバリ全盛なご時世だと
アンチ留学とかもう言ってられないよなぽよwwwwwww

全ては経験値とお金の為に・・・!





そうそう

ついにシフとテイマちゃんの長い8週間が終わり・・・


かがみしてきた

2連続で鏡魔法書してきました!

もちろんしたのは、

T速度ろんぐさんちーっす

T速度ロングビル・・・!


34%


引けるかエクスタシー・・・?


「この世に奇跡なんて無い。あるのは偶然と必然、そして誰が何をするかだけ」


昔どっかのエロゲで聞いたセリフだ (確かef)


お前ならいけるエクスタシー!!!!!


今から起こるのは奇跡じゃない!!!


このエクスタシーの圧倒的運命力による必然!!!HITUZENなのだ!!!!!!!!





どふーwwwwwwwwwwwwwwwwww


とうーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















































んぐうううううううううううう  !?!?!?!?!??!


敗北wwwwwww圧倒的敗北wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




^^-^お^^-^-^-^-^お^^@p^^p



8週間後、また会おうT速度ロングよ・・・!





そういえば今更ですが

キャラのグラ変わりましたね!!!


アチャは今までは男か女か分からないような

クソテキトーなグラでしたけど


ちゃんと新グラでは女の子女の子してて良かったです

ぽおおおおおおおおおおおお


あと前のグラだとチュパカブラみたいだったリトルも
かなり可愛くなってましたね!
リトル持ってないんでSSとかないけど!!

それからシフ、WIZ、天使のカッコよさ・・・やばすぎだろ・・・惚れてまうでぇ・・・///
ネクロの不気味さもいい感じでした


それから・・・

そう

テイマねテイマ


まぁこれを見ていただきたい

テイマちゃん
テイマちゃんが走ってるな可愛いな

ふむ・・・
・・・ふむ・・・

んんんwwwww・・ふぅ・・・
・・・ふむ・・・(ビクンビクン)


一日クエ


テイマちゃん

ロリ巨乳

ちゃんと表現してくれてて

7回抜いた






げーむおんさまへ

この溢れんばかりの感謝の気持ちよ!!!

ゲームオンへ届け!!!!






鏡失敗したんで

無駄に金が余り、何か装備を改良でもしたいなーと思っていると

メシアさんから

2011y11m27d_080257544.jpg


との連絡が!



んで


んでんでんでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

運健康比腰

運比健康比腰を購入!

今までの赤石ライフで最高額の買い物じゃないかなwwwwこれwwww

両方比率は1/3だったんで、
しばらくはアチャとWIZの赤い悪魔代行は止めて
青再構成は自分で使うことになりそうです^@^



やばい長くなりまくった

んじゃこの辺で更新尾張!!!

| ぼやき | 08:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まずいことになった

この記事はwwww削除されましたwwwwんぼwww

| ぼやき【赤石関連】 | 04:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抉れ!!ゲイ・ジャルグぅうゥうううううんおんおおおおおォォおんんん

何だかメキシコの虐殺動画とかの話書いてたら

ブログの記事消えましたwwwwwwwwwwwwwwwww

くっそ萎え萎えエクスタシーですこんちっちわあああああああああああああああああ


もう何か、そういう話題はやめろって神が言ってるのかもしれない

やめます

エログロナンセンスやめます

健全に

エロだけにします



あ、そいえばこの更新してる11/21は!!!!!

ボクの!!!!!!!

bir・・・

スペルなんだっけ・・・
ガチで英語弱点乙・・・
もう日本語でいいや!!!!


誕生日なんですよ!!!!!


MEDETAI!!!!



あそいえば

某エロゲブログのニワシキいるじゃん
彼とボク、生年月日全部一緒なんだよねwww

いやだから何だって話だけどw





そいえば土日、

経験値2倍デーでしたね!!

結局、
アチャは641→651
WIZは645→649

となり、アチャは僅か2日で秘密無いlv帯を突破!!
MEDETAI!!


そして狩り中に

千鈴ちゃんぶひいいいいいいいいいいいいいい

最近NXU化でメキメキ相場上がった千鈴ちゃんを拾う

まぁでもボクもアチャなんで
売らないでとっておくけどねw




ブログ耳!

ぶろぐみみるのああおあおあおあ
青増幅代行した時に!
はにーとらっぷの痛いアチャさん!

うまい棒ゲイ棒
リンクしてくれたみたい!
(でもすっかりこの耳忘れてたからリンクしかえしてない件wwwwwふぉwwww)

みみみみみりっちゃん
律っちゃんLoveさんから!
ちなみにボクはあずにゃんPeroです




Fate zero
わりと豊作な今期アニメの中でも圧倒的盛り上がりですなぁw


そいえば8話見ましたか8話

けいねすさんばいばい

8話でケイネスが魔術回路ダメにされて、
魔術師として終了したシーンなんだけど

・・・・・・

・・・ゾクゾクすりゅうううううううううううううううううう


正直、腕切断とか眼球抉られるとかより
魔術回路あぼーんのが
ケイネスさんからすれば絶望ですよねwwwwwww
先祖代々8代かけてwww作り上げたwwww時計塔1の魔術の才能がwwwww全部パーwwwwwwwww

何だかリョナ的な興奮すら覚えました

WWWWWWWWWWWW


| ぼやき【赤石関連】 | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかでだwwwすwwwwZOwwwwwwwwwww

トゥフーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


最近何だか狂気に支配されそうですエクスタシーです


この俺が狂気を・・・抑え込めない・・・だ・・・と・・・ヲオオオオ
右目の封印が解かれる!!!!!!WWWWWWWWWWWWW

中二病おつwwwwwwww厨二病おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゅWWWWWWWWちゅWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



何の話しようとしてたんだっけ

ああそうだ


したらばに名前晒されたでぇ^^-^^;;;;

いやまぁ、悪い意味じゃないから別に害はないけどなw

2011y11m11d_231743846.jpg


ただ>>631
お前は何を見ていたんだ・・・?

紳士たるボクがBAN・・・?

ありえないwwwwぜwwwwwww


某ぞろり。のように
中出しを「膣内(なか)出(だ)し」と書いてBANされたりしない!!!


ボクが昔、看板に中出しって書いた時は、
きちんと「中田氏」と変換してカモフラージュしていたぞ!!1!!!


意識が違う、意識が



確かに、膣内(なか)で出(だ)したい気持ちはわかる

ボクも膣内(なか)で出(だ)すぞ!!!!!っていう熱いパトスを止めることはできない
もう何言ってるのか自分でも分からなくなってきた

WWWWW


あそいえばぞろり。結局BANされず
キャラ戻ってきたみたいだな

zorori.png


ぞろり。ぞろり。言ってるけど
エクスさんぞろり。と知り合いなんですか?って皆さんお思いでしょう

全然知り合いじゃないです

WWWWWWWWWWWWWWWWW


あでも前、
ぞろり。が「竜騎士は18禁じゃなきゃな」みたいな露店出してて

その露店に耳で
エクスタシー「竜騎士18禁してないからwwwwにわか乙wwwww」(この時初対面)
って盛大にディスったんだった

その後耳返信来て、むっちゃ謝られて、
ボクも何だか申し訳なくなって同じくむっちゃ謝った記憶が・・・

^^-^^・・・





ブログ耳!

ゆいにゃんにゃんにゃん
ラット秘密で一緒だったユイにゃんから!
何回かGvで見かけた気がしますw
確かあれは対OZ戦・・・?
ありがとユイにゃん!

あうあうあうあうあーW
最近アルベルト見ないなそういえばw

りゅうしからみみ
とろちーから!
何か前の記事のこぶむりの見分け方に感動してたみたい
こぶむりの見分け方他にも
「頬の赤みをこぶいちは線で描くけど、むりりんはぼかして描く」とか顎とか口とか線の細さとか
色々書きたい見分け方まだまだあったけど

いかんせんむりこぶ絵は似過ぎていて
見分けるにしても、例外が多いからなw
「~で見分ける!」と断言できる点が少ないのなんの

上に書いたのとかは例外が多すぎて、
きちんとした「見分け方」として体系づけられなかったんだわ
だから書かなかった訳なんだけども


また語り始めちゃってた
あぶないあぶないまた長くなる所だった

MMMMMMMMMMMMMMMM
春風のMXMXM氏から!!!!
いつもGvで守れなくてすまねぇすまねぇのううううううううううう




リンク追加!

久々のリンク追加報告だよ!

最近、追加しても
ブログの記事では全く報告してなかったしなwwww

そいえば最後に追加報告したのいつだっけ
確かおーむの時か・・・?

てかそうだおーむwwwwwwwww

おーむが「エクスぼやきにおーむブログのリンク追加しといて」って言ったから
こっちからリンクしたのに
数ヶ月待っても向こうからはリンクくれてないんだよなwwwww
別に相互リンクにこだわってる訳じゃないけど
催促はしておいて、自分からは無しかよwwwwwwww


打ち首あ

また話脱線しちゃってるじゃん

そうそうそれで

リンク追加冷蔵庫の巻

人形に留学してきた冷蔵庫氏とリンクしました!

これからよろしく!!!

てか冷蔵庫ブログの過去記事読んでたら


内輪ネタやめてこう、みたいな事書いてあってちょっと感動


確かに、友達同士の耳とかって
本人とその友人は面白いかもだけど

関係ない人から見れば、ただただウザいだけだもんなwww
馴れ合い見せられてもなーwwwwwってなるよなぁww

更にその内容が、
SとかMとかあだ名がどうとかだったらぶん殴りたくなるしなWWWWWWW




まぁボクもたまにやっちゃうんだけどね内輪ネタ


でもまぁ適度にちょいちょい出す分には
良いとは思うけどねw

てかネトゲブログで内輪ネタ無しとか更新できんwwwwww




あでもネトゲブログでも

某メシアンブログみたいにセンス?マジキチでウザさを掻き消したり(むしろウザさ690%くらいにしたり)

某物理師匠みたいに、強さを求め続けることに極まってるブログとかだと


内輪ネタがどうとか関係ないよなw





あれまた話ずれてる


今日話ずれ杉ワロリンヌwwwwwwww


何の話だっけ







冷蔵庫氏リンクありがと!!!

これからもよろしく!!!!!

| ぼやき【赤石関連】 | 04:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こぶいちとむりりんの見分け方

この前、ふとスカイプのムード更新を見ていると
コンタクトはしてるけど滅多に話したりしない知り合いが
こんなことを呟いていた

2011y10m30d_182355274.jpg


うむ

皆さん知っているだろうか「こぶいち」と「むりりん

知らない人の為に簡単に説明すると
こぶいち、むりりんはゆずソフトってエロゲ会社の原画家で
絵柄が非常に似ているとこで有名なんだ
あと、とってもなめなめしたくなる絵を描くことでも有名だ覚えておこう


最近、エロゲブログらしい更新もしてなかったし、
ここいらでちょっとボクが今まで培ったきた
こぶむりの見分け方の知識を伝授しようと思う

あエロゲブログじゃない
レッドストーンブログだったやば素で書いてたえやば

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁいいやWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まずはゆずソフトの歴代作品のキャラをこぶいち、むりりんで分けてみたぞ

青い線で囲まれているのがむりりん担当
赤い線で囲まれているのがこぶいち担当 だ

1作目 ぶらばん
buraban_18.jpg

2作目 ExE
top_image_05.jpg

3作目 夏空カナタ
natu.jpg

4作目 天神乱漫
1714027307f850f1a9ebcb012.jpg

5作目 のーぶる☆わーくす
noble_works_L.jpg

6作目 ドラクリオット 
435096781.jpg

3作目あたりから段々見分けるのが困難になっているのが
わかるよなwwwwwwww

まぁでも紳士として生きていくためには
こぶむりくらい見分けられないと、ってワケで


いくつかの部位に分けて、見分け方を書いていくよ!

正直全部自論だから、これちょっと違うんじゃないって思った紳士の方は
コメントで指摘してくれると嬉しいよ!

何だろう赤石ネタ書いてる時よりテンション上がる

あがwwwるぅwwwwwぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・目
これは、巷でも言われている通り、
こぶむり絵を見分ける非常に有効な判断材料になる
ただある程度見慣れてないと同じに見えるだろうけどなw

んで具体的にどこが違うかって話なんだが
・・・「雰囲気」としか言えないんだなこれがwwwwwwwww
あまりにも似てい過ぎて、日本語の語彙数では違いを言い表せんwwwwwwww

まぁ、見てみてくれ

むりりん目 こぶいち目
 
←むりりん  こぶいち→


確かに違うんだがなw
まぁ、この画像は違いがよく分かるやつを選んだってのもあるが


※もう一つ、こぶいちが描かず、むりりんだけが描く特徴的な目の描き方が一つだけある
名付けるならば「むりりん目」
ロリっぽいキャラをむりりんが描くと、出る特徴っぽいんだがな
これは分かりやすいぞ

画像で例を挙げるとこんな感じの目

むりりん目4
むりりんめ2
muririnnme.png

こぶいちはまず(たぶん)この目は描かない
だから、この目のキャラがいたら十中八九むりりんだと思って間違いない




・ほっぺ
エクスさん的には、
汎用性あるし、慣れれば一番の見分け方だと思う
簡単に言うと

むりりん:ぷっくりしてて(なめなめしたくなる)ほっぺ
こぶいち:むりりんと比べてシャープな(だけどなめなめしたくなる)ほっぺ

むりりんほppr こぶいちほppr

←むりりん  こぶいち→


これはかなり使える見分け方だ
「ぷっくりほっぺはむりりん」、そう覚えておくと良いだろう
ただ、こぶいちも稀に、むりりんばりのぷっくりほっぺ描くので
その時は心を無にしてなめなめしとけ
そんな感じ




・胸
もし水着や裸の絵だった場合

最強の判断材料と言える

ただ、服を着ていたり、顔だけの絵だったり(当たり前だがw)すると
精度が著しく下がるのが欠点だが

これも簡単に見分け方を書くと

むりりん:真っ平らな胸に玉をくっつけたような胸の描き方
こぶいち:普通な感じ 英語で言うとノーマルな感じ、ごめん英語苦手なんですでもちょっとかっこつけてみたかったんだ

言ってしまえば、胸の描き方はむりりんに癖が強い
まな板にビー玉置いたような胸の描き方をする傾向がある(まぁ、悪い意味ではなく、むしろなめなめしたくなるいい胸の描き方だけど)

とにかく乳が「丸い」それがむりりんの胸だ
ほっぺと同じように、胸が「ぷりっ」とした感じがする方がむりりんだ

むりりんむね こぶいちむね

←むりりん  こぶいち→




それと、胸でもう一つ、
これもむりりんなのだが、
胸と胸の間を広げて描こうとするのが特徴的だ

yuz018_wv.jpg QbNYLEgzZ-1945392587-1.jpg むりりんむね3

このようにな

対してこぶいち絵は胸の谷間は寄せてくっつけていることが多い

vqHkdyrCC-1945677766-1.jpg aidczndx12765710.jpeg 7ib2_20111101083441.jpg

このようにむりこぶの違いは胸を見れば一瞬でわかる
胸の見える絵、と状況が限定されるが、
これこそ最強の判断材料だよく覚えておけ軍曹




・太もも

これも割と知られている見分け方だなw
むりこぶを見分けたければ脚を見よ、という先人の言葉もあるくらいだしな(ない)

何だか眠くなってきたしシュパパパと説明しよう!

むりりん:細い、ニーソなどの締め付け感が感じられない
こぶいち:むっちり、ニーソなどの締め付け感を感じられる

まぁ、画像見た方が早いなw

むりりん脚↓
むりりん脚1 むりりん脚2 むりりん脚3 muririnn.png むりりん脚④ むりりん脚5 むりりん脚6

こぶいち脚↓
こぶいち脚2 こぶいち脚1 こぶいち脚3 こぶいち脚④ こぶいち脚5 こぶいち脚6


この画像編集してる時
ボクは本当の変態になっているような錯覚に襲われた



ああそんなんどうでもいいわw
この見分け方な、割と分かりやすいんだけど
欠点があるんだわ

それは、ロリ系のこぶいちの絵には、
この見分け方は適用されないってことw

ロリこぶいち絵の脚は細くてむちむちしてないから
むりりん絵の脚と区別本当にできんわwwwwwwwww
これとかなwwwww

YwAHyhWbD-1945449843-1.jpg

これこぶいち絵なんだけど
正直これ、こぶいちかむりりんか一瞬で見分けるのは至難の技過ぎるwwww

これも個人的見解だけど

むりりん絵→美しさ:可愛さ=4:5
こぶいち絵→美しさ:可愛さ=5:4

そんな感じだからな

ロリになって可愛さが上がったこぶいち絵はまさに鬼門と言える






うーんこんな所だな

僭越ながら色々語らせてもらったけど

数年なめなめしてれば割と分かってくる!


やっぱ数をこなすのが一番なのかも^~^;

| エロゲ | 11:34 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

