エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのための妹ゲです(抜き)

おーすおーす

師走もついに終盤、年の瀬が近づいてきましたね・・・!


皆さん元気でお過ごしでしょうか

エクスタシーさんは元気もりもりです嘘です



世間一般ではそろそろクリスマスが始まるみたいですね!

エクスさんのことだから

「リア充爆発しろ!!」とか言うと思ったでしょう

言いません

言いませんとも


だってボクもクリスマスには用事が入っているんですもの・・・!


SBSH0096.jpg






2011y12m23d_053729537.jpg






ひゃhっはーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


俄然wwwクリスマスが楽しwwwwwみwwwwになってwwwwwキマシwwwwwタワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聖なる夜にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妹とともに過ごすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たのぢいいいいいいいいいいいいいたのじいいいいいいいよぉおおおおおんっほおおおおおおおおお





クリスマスといえば
ダ・カーポⅡのこのOP良いよね



商法の話は置いておくとして
ダ・カーポ系はガチ良曲多いけど
個人的にこれがかなり好きダナー

後、第二ボタンの誓いもいいよね





話は変わって赤石へ!

12月に入ってちょっとずつ装備改良が進んでますわ

運比HP首そざい

運比HP首(素材)買ったり
あ、この運比lv1、増幅したら一発で1/2になったんすよね
ちょっと嬉しい
まぁでもこの首、Tロングさんが鏡成功しないと
フレの関係でつけれないんですけどねーwwwwwwwwww


それから銀行の奥底に眠っていた
ダメ∞1弓を∞7へ強化したり
だめいんふぃにつくる



ちょっとずつ、ちょっとずつ進歩してるのかなw


自論だけど、
やっぱり火力として生まれたからには
目指すは「最強」であるべきだと思うんすよね

いや、今の自分が「最強の火力」から
まだ全然かけ離れてるってのは知ってるけどなwww

そうじゃなく、

やっぱり、向上心というか
現状に満足せず、ひた向きに上を目指す姿勢ってのは、
たとえネトゲであっても持って然るべきだと思うんですよね!!!!!!!1!!

いやまあそれだけだけど!!!!!!!!!!!!!11


特にオチもない話してもーたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





そうそう、エクスタシーが

二度目の700lvを迎えましたよ!

二度目の700

SS撮ったの数日前なんで、今は707lvだけどw

てか一日クエとかあるから、
ホントこのlv帯はサクサクlv上がるよなーwwwwwwwww
楽しいですわぁwwwwwwwwww

二次転生は前と同じで711で行うつもり^^-^^




そういえば久しぶりに知り合いの青再構成代行しました!

依頼者は、昔よく戦った桜花のぼっすん氏!

今は湊智花とか妙にムラムラする名前のアチャになってるけどw

ともか180892701

湊智花・・・

ふむ・・・・・・シュッシュ



びょwwwwびょwwwwすまねぇすまねぇ

結果は失敗^@^

^@^

^@^・・・

申し訳ねぇwwwwwwwwwwwもうしわけねぇでござるwwwwwww





ぶろぐみみ!

べたーでのぶろぐみみみ
ベターのGチャで!

あるいみ18禁ぶろぐやでぇww
確かに未成年にこのブログはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あうあう

ぶろぐみみみみみ
りっちゃん氏から!
ちなみにボクはあずにゃんPeroですあ何か前も同じこと言った気がする


| ぼやき【赤石関連】 | 05:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年冬期視聴予定表

わかんないよおふにゃあ


わかんないよおふにゃあ



086c1a3f.jpg


動画いっぱい載せてて重いので

Read More(続きを読む)からどうぞ^^-^^

≫ 2012年冬期視聴予定表の続きを読む

| アニメ視聴予定 | 20:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

