エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全勝利!!!!!!!!!!11

おっす!!!!!!!!!!!!

オラ

エクスタシーっす!!!!!!うっす!!!!!!!!


はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はーいwwwwww成功っすよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

T速度ロング鏡成功したっすよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


初手メシマズwwwwwwwwwwww


久しぶりのブログ更新でwwwwww初手からwwwwwメシマズ攻撃wwwwwwwwwwwwwww


8週間長かったはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はーwwwwwwwwwwwwwwww


あそうそうエクスタシーが3回目の600台を迎えましたよ!

三回目の600


調度良い機会だし
2年ぶりに装備晒ししますね

2wwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwww

だってあんまり人に装備言うの好きじゃないんだもん^-^;;;

しかも大した装備じゃないし^-^;;;;;

2012 1 22 装備
※クリックで拡大

そうだなぁ・・・

これからの装備改良の予定は

首、頭をRS運比HPに変えて

鏡で
鎧をWHPサリーンかWHPドレイクに
脚を運運敏捷比脚へ
腰を運運健康比シグか運運健康比騎士用ベルトへ

あーでも
弓を千鈴Nxとかにすると首や腰に速度いるのかな

はーwwwwwwwwwwwwwww
わからんなーwwwwwwwwwwwwwwwwww
悩むなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁアレですわ

いつも通り

これからも

ちょっとずつでも

前に進んでいこうと思いました○


| 装備・ステ | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はーぴいwwwwwにゅうwwwwwにゃあwwwwwwwwwwwwwwww

たつどし!



あけましておめでとうございます!!


英語で言うとハッピーニューイヤー!!


迷い猫ならはっぴいにゅうにゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでんでんでwwwwwwwwwwwwwwww


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



今年も妹ゲーブログ、エクスのぼやきをよろしくね!!!!!!

あ、れっどすとーんブログでもあるよ!!!!!たぶん!!!!!11





そうそう全くお金ないんでコミケ行かない予定でしたけど

niwasikiが

niwasiki「エクスぺろ君いこうよいこうよいこうよいこうよいこうよいこうよ」

とか言ってきたので行くことにしましたwwwwwwwwww


この時手持ち1万8000円

これではwwwwwww戦争で勝つことはできないwwwwwwwwwwww


ここでエクスタシー奇策を思いつく


そうや・・・

一日目だけ行けばいいんや!!!!!




SBSH0100.jpg

そんな訳で行ってきました

欲しいもの全部買えてわろたwwwwwwww


企業ブース突撃して、ケロQのジャコタペストリー(ぶっかけ可能)と他頼まれてたものを買い、

そのまま東館へ直行

Ntypeの溝口氏のあやせたん本セットを買い、
5年目のカントクうつらのえれっと

そんな感じで、
一日目のいつもの3人を回り切り終戦


niwasiki戦線の方はFavoriteの罠にハマり
買いたいもの何も買えなかったって泣いてた

戦争はなんて残酷なのだ・・・
戦争はいつも残酷なのよ・・・





そうそう

エクスタシーが2回目の人生を歩み始めました!

にじてんせい!!!!!!!!!!11

転生したの数日前なので
今のlvは573くらい!!


誰にも言わずこっそり転生したのに

ありりw2てんw

ほしになったらいだ-kara

2人も友人からお祝いの耳きましたーwwwwwwwwwwwwww

ありがとおおおおおおおおおおおおお


| ぼやき | 21:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

