エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺はその時悟ったのだ。可愛さとは―――あざとさだと

おっすおす!!


二月も月末!!

つまりエロゲ発売日でしたね!!!!!!!1


エクスさん、2月はアクアリウム始めたせいで
ハイパー金欠マンでしたけど
何とかはつゆきさくらだけ買えました

はつゆきさくら

思うのだけれど、最近ほんたにちゃんの絵
質が安定してきてるよね
しかも
可愛いだけじゃなくて、エロくもなってきてるよね
いい傾向だと思います興奮しますイグウウウって感じです

そんな感じですわイグウウウウウ


それで買ったはいいのだけれど、
実はまだインスコしてから1時間くらいしかやってませんわwwwwwwwwwwwwwww


だってな


だって


2/25~2/27の三日間、

レッドストーン経験値2倍イベントだったんだもんなーwwwwwwwwwwwwwwww


あんまり経験値2倍イベントとかで
張り切ってlv上げしない僕ですけど

今回は割とガッチリ参加しましたわwwww



3日2倍開始時
2倍開始時666lv



3日2倍終了時
三日後、683lvへ

17lvアップっすよーwwwwwwwwwwwww
なかなか頑張ったでぇwwwwwwwwww

でも孤高の廃人ゲーレッドストーンの猛者たちなら
30lvくらい余裕で上げてる奴とか、普通にいそうだから困る

いや別に困らないけどな

WWWWWWWWWWWWWWWWWWW



今回は基本時森に引きこもってソロしてました

666lv~670lvくらいまで時森一層で古代エルフ狩って
670lv~は時森二層に移動して木を伐採してましたわ


そうそう30分くらいだけだったけれど、
メシャともペアハンしましたわwwwwww
in時森二層で

何だかペアハンとかすると
イベントっぽい感じがしてワクワクするよねあぼくだけですかさーせん

某だーくめしあとぺあはん




どろっぷのこーなー

いっつすれんだー

変な剣

やったーwwwwwwwwwwwwwwww

うれるもの出たよーwwwwwwwwwwwww

でも億品でないなんでかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき | 21:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

還りたい空がある  ※追記有

おいwwwwwww

OIwwwwwwwwwwwwwwwwww



映画版ストパンの予告来てるぞwwwwwwwwwwwwwwww




ミヤフジノヤツ、ガリアニイルンダロー(・×・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


テンションだだ上がりっすよーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あおっすおっすオラエクスタシー


そうそうアニメと言えば、

今期のアニメは結局、

アマガミ、ラグランジェ、ミルキィほーむず、ゼロ使F、
いぬぼく、ハイスクールDD、偽物語、アナザー、アクエリオン

の9本見てます

何か今期見てるの多いなーwwwwwwwwwwwwwwwww

いつも多くても5本くらいなのにwwwwwwwwww



アニメ見るのは紳士として、
息を吸うくらい当然の行為なので

全く苦ではないというか、
苦とかそういう次元の話じゃないんだわWWWWWWWWWWWWWW

とか思ってましたけど
でもやっぱり今期はちょっと多いかも

ぶっちゃけ、エロゲ消化が全然捗らないくらい多いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
溜まりゆくエロゲ達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今期アニメはアレですわな

偽物語は原作読んでるものあって、化の時より一層楽しい

アナザーはリョナ属性あるエクスさんとしては、
中々飯が美味い展開が続いて色々とBINBINですわ

それから、
おっぱいエロ枠かと思ってたDDが予想以上に面白くてワロタwwww

あとりりちよちゃんかわいい

りりちよちゃんかわいい


そんな感じ


アニメの話おわり




赤石話題ー


メシャにドレイク売りつけたりして
マネーパワーが溜まりまくってた昨今

仲介手数料まずい

75本と最近にしては安かったので
誰かに買われる前にと、仲介手数料無視して購入

これカリスマ150必要だけど、
サリーンをNx化する予定のボクに隙はなかった・・・!

全財産wwwwぜんざwっうぃさんwww

あ財産3億しかない

Nxにする金がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

隙ありまくりでしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あやばい

これ書いてる間に、

今まで使ってた運比HP頭18本で旅立ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@5億くらいじゃんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

YOYUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

YURUYURI I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I I





追記 2/10 4:12

ふんふんふーんふんーふん

HUNNHUNNHU-NNHU-NN.png

ふんふ・・・ふ・・・?え


       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

| 装備・ステ | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふええ・・・ビットうっちゃうよおおおおおおおおおオオオおおおおん

あこんばんは

エクスタシーっすうっすwwwwwwww


もう2012年なって一ヶ月が過ぎましたね!

年も改まったことだし
最近リアルで新しい事色々始めてみてます


まずあれですわ

ファミマ店員になりました

ふぁみwwwwふぁみふぁみーまwwwwwwwwwふぁみふぁみまーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それから以前から興味あった
アクアリウム始めましたwwwwwwwwwwwwwwwww

あちょっとカッコつけて横文字使いましたーwwwwwwww
アクアリウムは簡単に言えば、魚とか飼うことですわ

SBSH0109.jpg

こいつら動き回って写真がwwwwwwとれんwwwwwwww

あーでもホンマかわいいでぇ・・・かわいいよかわいいよかわいいよかわいいよ


飼ってる魚やら何やらは
mixiの日記でもう書いちゃったんだよね

同じような文章何回も書くの苦手なので

興味あったら
エクスタシーさん日記「アクアリウムはじめました○」
でも見といてなの^@^




リアルネタはこの辺にして、赤石話題


規格外流石物理さん規格外

恐るべしwwwwww流石物理さん恐るべしwwwwwww

そうなんです

テイマに引き続き、シーフの鏡も完成して

サリンを鏡したんすよwwwwwwwww

さりりりりり

あらあら・・まあまあ・・・

ARA^-^

ARAARA-WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

さりーんありwwwwwwwww

鏡貸してくれた某剣士sありがとっすわーwwwwwwwwww


その後、メシャがドレイク探してたので
どれいく売却
ボクの臭い付きを32本で売却

てかサブキャラの装備にウン十億かけるとか
ぶっちゃけエクスさんにはありえないぜーwwwwwwwwwww
最近もうメシャとの差が開きすぎてて笑えない


それから、随分と長く使っていた速度SFも12本で置いておいたら
売れてました
速度SFちゃんばいばい
表記バグってるけど^@^

速度ロングにできたけど、フレ変わらない&買うのめんどくさいって理由で
ずっと使い続けていた代物ですわ・・・
2年?3年?くらい使ったのかな

まぁそんな感じ^@^

ばいばい相棒




ブログ耳!

最近ブログ更新率下がりまくりだけど
耳くれたよー^0^wwwwwwwwwwwwwww

マジで申し訳ないよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブログみみみみ
春風のレイディスsから!
仕事中に読んでくれたらしいです^^@^

仕事wwwwww中wwwwwwwwwwwwww

このブログwwwww左右にエロゲバナーとかwwwwwwあるけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶろぐgみfmふぃ
アチャがベター休止中なので
その間お世話になってるG花鳥風月の七花氏から^@^




そうそう、最近ソロ場所が中部に移りました^@^

恐ろしいほどにドロップ運の無いエクスタシーですけど

みさ子

はんず子

おっwwwおwwwwwwwww
売れるものが出たよーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うれwwwしwwっうぃwwwよーwwwwwwwwwwwwwwwww

この流れで億品出ないかな―wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 装備・ステ | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

