エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それちんちんM(GM)

おーっすおーっす!

エクスタシーっす


GWっすね!
僕はGWも基本暇人ですけど
4日にniwasikiBrave氏とアキバでオフ会しますはwwwwwwww

にわしきおふかい

しかしほんとにニワシキとオフで会う事多いなwwwwwwww




そいえば、約2年ぶりにキャラ紹介のページ更新しました!
2年前の記事も消さずに残してあるんで
エクスタシーマニアの方は見ておくといいかも(?)






そういえば、ちょっと前までしたらばで
春風のGMフリー・Mが軽く炎上してましたねwwwwwwwwwwwwww


正直、イチ春風メンとしては
(自業自得だwwwwwwwばーかwwwばーかwwwwwwwwwww)
とか思ってましたけど

まぁ、春風自体があんまり他人と慣れ合ったりしないGなんで

GMのちんちんMが何してようと、彼は彼、自分は自分って感じで
良くも悪くも無関心だし無関係のスタンスをGメンは取ってるんだなーwwwwwww
だって他人事だもんなーwwwwwwwwwwwwwwwww
Gが一緒だからって他人の不祥事まで面倒みれっかってなーwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分で解決してくだしゃーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、ちんちんMといえば、
この間ちんちんMと銀ちゃん(春風の副マス)とでオフ会行ってきました

(なんかオフ会の話題多いなWWWWWWWWWW)

SBSH0124.jpg

銀ちゃんと会うのは二回目だったけれど、
ちんMは初エンカウントでしたはwwwwwwwwww
なんかイメージ違ったな全然違った


僕の方も 現役女子中学生 じゃないってバレました悲しい


イメージ壊しちゃったかなキャピ☆(ゝω・)vキャピ

         ,-、             ,.-、
        ./:::::\           /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/:::::::::::::::|
 ☆     /,.-‐''"´          \::::::::::: |
     /   、            ヽ、::::|   
    /     >      ●      ヽ|   
     l   , , ,                     l  
    .|        (_人__丿  """     |
     l        ヽノ           l  きゃぴ
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /







最近春風Gvが減ってきたんで
ベターGvによく出れるようになりましたわ

いうてベター最近干され気味っぽいけどなwwwww

ちんちんM

なんだか春風と被んないようにしてくれてるみたいあおきり
別にそんなに気を使わなくてええんやでーwwwwwwwwwwwwww






鏡してきました

今回の獲物は

Tunnhiyubi

T運比ホロウ・・・!

正直、腰とか脚とか耳とかが
全然最終装備に近づいてない僕のアチャじゃ
この指を手に入れた所で、100%活かしきることは不可能だろう

でもな・・・

でも現時点で鏡して、一番能力向上する鏡品はこれなんや・・・!

だから僕はこれを鏡せざるをえないんや・・・!


テイマちゃんで一回目
くっそwwwwww

失敗


シフで2回目
Tunnhiyubiseikou.png

あ成功しちゃったてへぺろ




あそいえば滅多にラノベ読まない僕ですけど
久しぶりに買っちゃいました

SBSH0125.jpg

僕の妹は漢字が読める


おうおうwwwwwwwwww

まてまてwwwwwwwwwwwww

どうせ
「妹ってついてたから衝動買いしたんだろ??」
とか思ってるでしょ

違うんだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕が、タイトルに妹ってついていて衝動買いするのは
フランス書院の本だけだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


随分と前から気になっていて、割と下調べもしてあって
たまたまこの前店頭で見かけたから買ったんすよ

http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51641055.html

こことか見てみる限りだと

ラノベであるにも関わらず、あえてラノベをディスるという構成なwwwwwwwwwww

まぁ、妹にも惹かれた訳だけどwwwwwwwwww
ぶっちゃけなwwwwwwwwwwwww

僕の妹属性抵抗はマイナス13万だからなwwwwwwwwwwww

ほんの微々たる妹属性攻撃で落ちてしまうんだなこれがなwwwwwwwwwwwwww

でも僕は幸せなんだなwwwwwwwwwwww生きてて楽しいんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき【赤石関連】 | 09:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹ゲーのススメ

おっすwwwwwwwwww

たまにはエロゲネタ更新でもするはーwwwwwwwww

evcg_01.jpg


僕はエロゲーマーにして
妹ゲーマー

だから
とりあえず情報出てる限りで
今後発売される妹ゲーまとめてみたわ^-^!

(すごいつかれた)


あもしかしたら記入漏れあるかもだから、
「この作品入ってないじゃんプンスカ」って時は
コメントでお知らせお願いしましゃす^@^

※ちなみにこの記事かなり長いから

時間あるときに読んだ方がいいよ!!


それと画像は全部クリックで原寸大の大きさで表示されるよ


それでは
めくるめく妹ゲーの世界へ・・・!


エクスさんのコメントと一緒に
発売日順に見て行こうかwwwwwwwww


さあ、お兄さんと一緒にいくぞ―wwwwwwwwwwwww




4月27日発売予定



氷見川 椎奈 (氷華の舞う空に

2012y04m23d_213531453_20120423222059.png

実際は従妹だけど

僕は実妹至上主義者ではないからな

義妹だろうと、従妹だろうと
兄と慕ってくれる限り、その娘は妹なのだ・・・!

兄と呼んでくれる愛すべき妹に、
血が云々とかどうでもいい理由で
差別をするべきだろうか、いやするべきではない(反語)



沢井 夏葉 (ものべの

2012y04m23d_201845895.jpg

個人的な注目点はCV門脇舞以杏子御津ですわ

「妹はエロゲにおいてロリ枠じゃないんや」っていう
反妹ロリ枠主義者(過激派)な僕だけど
正直これ見てたらどうでもよくなってきちゃった



上杉 朱乃 (俺の彼女のウラオモテ

c01akeno_c.jpg

おおう・・・おっぱいでかいね・・・(ムクムクッ)



仙崎 美來 (創刻のアテリアル

2012y04m23d_203517073.jpg

最近、快進撃を続けてるエウの新作
見た感じクーデレの妹っぽいかわいい
ジト目かわいい

かわいい



宮沢 深雪・宮沢 あきら (ゆきいろ~空に六花の住む町~

ゆchar1
char5.jpg

ゆきいろ、義妹と実妹投入してきた
どんだけやねんてwwwwwwwwwwww
しかもこの2妹にそれぞれCV安玖深音夏野こおりとか本気モードすぎwwwwwwww

なにこれゴジラでも倒すの声だけでゴジラでも倒すの(恐怖)



5月18日発売予定



呉 鏡華 (淫魔の憂鬱

2012y04m23d_195828464.jpg

わりとどうでもいい



5月25日発売予定



八千穂 葵・八千穂 茜 (恋妹SWEET☆DAYS

chara01_01.jpg
chara02_01.jpg

ちこたむ絵はすごくシュッシュしたくなるよね

シュッシュwwwwwシュwwwwwwwwwwwww(さい☆てい)



風間 眠兎 (桜ノーリプライ

chara01.jpg

サンプルボイス2番目ワロタwwwww確信犯だろもうこれwwww
由夢ちゃん的な意味で



一ノ瀬 胡桃 (青空と雲と彼女の恋

2012y04m23d_205950496.jpg

かわいい(もはやネタ切れ気味のエクスタシー)



6月29日発売予定



平木 咲姫 (妹びらいざー!

妹cha_m_01p

伝説の18歳以上の14歳の妹

はーwwwwwwwwwwwww

14歳かーwwwwwwwwwww
でも18歳以上の14歳だからセーフだよね!!!!!1
こんなのじょうしきぃ↑↑☆GJ↑!!!11



草薙 一葉 (1/2 summer

2012y04m23d_204301661.png

公式見てる感じだと、攻略出来ない可能性濃厚

う・・・ぐぐ・・・こんな可愛いくて変態な妹が
攻略できないなんて・・・グ・・・ギ・・・

ミヤゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

鬼ごっこで懲りずに、またこれかああああああああああああああああ

お前は俺にいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
死んで詫びろおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオヲオオオオオオオオオオオオオオオ

(ガチギレ)



進藤 玲 (夏色あさがおレジデンス

chara_rei_01.jpg

やっぱり、
思春期で恥ずかしくて兄と距離取っちゃう系の妹もいいけど
お兄ちゃん大好き大好き系の妹もいいよね

つまり何が言いたいかっていうと

妹は可愛いってこと



黒羽 紗雪 (fortissimo EXS

2012y04m23d_210945721.png

フォルテッシモまだ続いてたんすか



7月27日発売予定



成瀬 鈴萌 (Faint Tone

02_20120424014254.jpg

猫かぶり系



瀬名 美優樹 (イモウトノカタチ

イchar_miyuki

現時点でエクスさん的に最高期待度の妹ゲー

制作は、“奥木染町の白い天使”の異名を持つ(?)伝説の妹、穹ちゃんを生み出したSphere
原画には、最近だとナツミン描いてた武藤此史

そして更に・・・


2012y04m22d_205521796.png




2012y04m22d_2055303082.png




2012y04m22d_2055431582.png


CVに卯衣キタァアアアアアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


2012y04m24d_023003702.png


でも、彼女の声質は魅力という観点から見て
凄くいいモノを持っていると思うよ!

人を惹きつける声だと思う!!

僕は卯衣ちゃん大好き顔でそう言った



いや、ホントいい声だからな
某スオムス空軍のガチ百合トップエースとか

某武蔵の貧乳あいたぁ―!!さんがアニメで人気5割増しになったのも
ひとえにあゆ・・・卯衣ボイスのおかげだと分析してるよ、僕はね!!!!1


やばwwwwwwwwwwwww

話ずれまくってるはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そう、そんな感じでイモウトノカタチは期待大なんですよ
HAI



2012年 冬 発売予定



市村 咲音 (クオリアフォーダンス -Qualiaffordance-

4.jpg

りんごりんの妹はいいよね(流石に疲れてきた)



2012年 発売日 未定



稜祁 祥那 (少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-

2012y04m23d_205502857.png (たかぎ さな)

11EYESのとこの新作
かわいい
でもヒロインの名前やゲーム名が厨二臭すぎて、そこが不安要素だな



皆神 さくや (黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc-

2012y04m23d_205817963.jpg

一応ファンディスクだけど入れてみた



朝霧 深羽 (ゆめいろアルエット!

2012y04m23d_212313394.png

※ソースは雑誌出典のみ
原画は高苗京鈴
エクスさん結構好きな原画家ですわ
コミケで凸するくらい



? ? (恋トラ(仮)

2012y04m23d_201212891_20120424043715.png

どれが妹キャラかって

まだ情報出てないっていうねwwww



まぁ僕の妹レーダーではもう答えは出てるんだけどね

20120113.jpg

この真ん中の娘だろたぶん

違ったら腹切って死にます



久我山 このか (プリズム☆リコレクション!

chara012.jpg

最近巨乳道を爆進してるクロシェットから
なんか妹メインヒロインっぽいし僕は嬉しい(すごく)

ただ個人的に、巨乳妹より貧乳妹のがドキドキワクワクするんだけどあのもしもしあの



堀川 四織 (ヨメ充!

chara_bg03.jpg

発売無期限延期みたいだしもう出ないんじゃね



島津 秋 (レミニセンス

2012y04m23d_200223474.jpg

トモセ×衣笠コンビの新作
だからお前らブランド立てすぎなんだよwっををwwwwwwwww


>たまに周囲を驚かせるほどの毒舌を吐く
>たまに周囲を驚かせるほどの毒舌を吐く
>たまに周囲を驚かせるほどの毒舌を吐く

是非お願いしたい(真顔)





ふうやっと書き終わった
今までで一番ブログ更新に時間かかった気がするわwwwwwwwwwwwww

この記事があなたの妹ライフの助けになると幸いですわ!!!!!!!11


それじゃ僕は寝る 妹と共にな











【追記】2012/5/9



発売日未定


浅葉こなみ (恋がさくころ桜どき

ぱれっとしんさくいもうといもうと

ぱれっと新作にまたしても、またしても妹・・・!

| エロゲ | 04:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくぼやき更新なんダナ

おすこん!

エクスタシーっす


春アニメ始まりましたね!!!1




Q「ニャル子さん面白かった?」

A「ニャル子さんがアスミンボイス可愛かった。でも主人公がなんかクソムカつく奴だった」




Q「Fate/Zero面白かった?」

A「面白かった」




Q「咲 Side-A面白かった?」

A「相変わらずはいてないアニメだった」

さすがさきはいてないさすが1
さすがさきはいてないさすが2
さすがさきはいてないさすが3
さすがさきはいてないさすが4
さすがさきはいてないさすが5
さすがさきはいてないさすが6
さすがさきはいてないさすが7




Q「さんかれあ面白かった?」

A「ゾンビっ娘アニメかと思ったら、妹アニメだった(迫真)」

40065adbcaba7ba5673512cc9552bbef.png


だいたいそんな感じ


Fateで厨二成分を補充して
咲で百合成分を補充

おお悪くないなwwwwwwwwwww

見るのは前期より少なくなりそうだけど、
そこまで悪くない布陣だわwwww

| ぼやき | 01:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

501st JFW.OA

おっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おwwww

おらwwww

エクスタシーっすわ!!!!



おうおうおう


テンションがなwwwwww

だだ上がりっすよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最近、劇場版見に行きまくりんぐのストライクウィッチーズなんですけど

そのラジオ番組である「501st JFW.OA~第五○一統合戦闘航空団公式放送~」
劇場版感想お便り送っておいたら

昨日の4/10配信の放送で

読まれたんだなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ダナーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



うぇひwwwwwwwwwwwwwww

うひ

うひひwwwwww


スターライトストリーム、501st JFW.OAとスト魔女ラジオ聞いてきたけど

お便り出したのはこれが初だったんすわ

でも読まれたわ


読まれたはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



わwwwwwwwwwwっわwwwwwwっわうぇっわwwwwwwwwwwwwww




あラジオでも言ってるけど
これがその21:50~上映の半券ね

120318_012637.jpg

前の記事でも同じ画像うpしてたけどなwwwwwwwwww



私信
ニコニコでスト魔女ラジオうpしてるTomahawkよぉwwwwwwwww
僕のブログはここだよーwwwwwwwwwwwww
特定できるか?>?>あ?>?






以下赤石ネター

ブログ耳!

くどこうみみ
この間の経験値2倍の日に
久しぶりにくど公がIN!!
耳ありーwwwwwwwwwwww

てかくど公のブログ、未だ毎日見てるんだけどなwwwwwwwww
もうやめちゃったのかなーwwwwwwwwwwwwwwww

したらば剣士
したらば剣士から!!
ありー!!!!1





めしまずのこーなー

つめたい2かいめ

2れんしっぱいかよ^-wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くっそwwwwwwwwwwwww

くっそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この後めしゃから5本借金して神秘ふいごで錬成しますた

くっそwwwwwwまじくっそwwwwwwwwwwwwww





4度目の人生

あ4回目の転生しました

| ぼやき | 00:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

