エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームオンフェスタ最新情報

おーすwwwwww

ge-muonnfesuta!.jpg

ゲームオンフェスタ2012、行ってきました!!


teimacyannpass.jpg

事前登録者がもらえるREDSTONEパス

テイマちゃん起用するあたり運営はよくわかってる!!!!1

テイマちゃん可愛い流石テイマちゃん可愛い


REDSTONE痛車もありますた

redstone痛車

かえわいいさすがていまちゃんかわいい



さてそろそろ最新情報書いていこうと思います!!

メモってきたしね!

まぁ、ぶっちゃけその動画上がってるんだけどね

まぁ、でも書いていくよ!





最新アップデート情報!

c_l1338164302_1.jpg


才能システム(仮)

現在開発に着手したばかり、といういつ実装されるかわからないシステム!
箇条書きで要点をまとめると


・各職に3つずつの「才能」という育成パターンが作られる(全キャラ含めると全57種の成長パターン)
 →戦士なら「速剣の才」「魔剣の才」「反撃の才」
 →リトルなら「シューティングの才」「変身の才」「歌舞の才」

・選んだ才能によって、キャラクター選択画面の絵柄が変更される(隼氏新規絵)

・キャラクター 一体で手に入れられる「才能」は3つの内1つだけ

各「才能」に応じて、才能固有スキルが存在!


という感じ

Gvがより多様化することは、ほぼ間違いなしダナ!!!!!


GOGO!育成ワールド(仮)

低レベル用の簡単レベルアップステージみたいなものらしい

新規にキャラ作るのがまた簡単になるよ!

廃人たちにはあまり関係のないアップデート


REDSTONE痛車が、

 学校などを回って宣伝!


おおうwwwwwwwwwwww

やめwwwwwとwwwけwwwwwwwwwwwwwwwww

さっき画像出したREDSTONEの痛車が、
学校とか色んなとこ回って宣伝するらしいぞーwwwwwwwwwwwwwww







最新アップデート情報は
ざっとこんな感じでした

正直、才能システム以外はあまり目ぼしい情報はなかったかも。

まぁ、情強ゲーレッドストーンなら
どんな些細な情報も知っておいて損はないんだろうけどww





Pv情報!




フルアニメーション&橋本みゆきの新曲起用の
REDSTONE新Pvが公開されました!!

今日の5時まで制作に掛かったとか遠藤言ってたなwwwww

ガチおつwwwwwwwwwww

現地のデカいスクリーンで見た時は、かなりテンション上がったっすわ

一緒にいたBrave氏と

「おうふwwwwフルアニメwwwwwでもテイマちゃん出てないwwww氏ねwwwww」

とか話し合ってましたわwwwwwおうふwwww






Pv公開の後は橋本みゆきさんのミニライブでした!

最前列に親衛隊だか、追っかけが陣取ってオタ芸してたのにはワロタ

赤石住民は、( ゜д゜)ポカーンと聴いてるか、ニヤニヤして聴いてるかのどちらかでしたなww


歌った曲は

REDSTONEのテーマソング「エターナル・レッド」

今期アニメの咲-阿知賀編のED2「Futuristic Player」

ゼノグラシアOPの「微熱S.O.S!!」

の3本でした!!!





いやー結構面白い祭典でしたねwwwww

事前登録するだけで、無料で沢山グッズ貰えたしwwww

マグカップとか、タオルとか、バンダナとか、バッグとかなwwww

他にもゲーム内専用能力の魂のハーブとかもなwwww

むちゃくちゃ参加者を楽しませること優先のお祭りだったと思います

ゲームオン見直した





帰りにスト魔女劇場版のコンプリートファンブック買ってきた

これは読みごたえがありそうやでーwwwwwwwwwwww

SBSH0147.jpg


| ぼやき【赤石関連】 | 18:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼやくぜ・・・ぬるりと・・・

おーすwwwwwwwwww

ずいぶんと久しぶりっすね!!!


いや、この更新停滞には理由があるんですよ!

2つも!!


まず、1つ目、ツイッターね
僕の場合、

ああああああああああ語りたい語りたい語りたい
文字書きたい文字文字もじもじもじもじもじりんこ☆☆

って発作が起こった時にブログ更新するんだけれど、

ツイッターやってると、語りたいを事ツイート()で放出しちゃってるんで
語りたいゲージが溜まんないんだよね

ツイッターでチマチマぼやいてたら
ブログで一気にぼやく気力がーーーwwwwwwww


そして2つ目

むしろこっちが本題

ツイッター()なんぞ、そんな影響ないもん実際(えっ)


そう・・・



エクスタシーの 妹ゲーム レビュー

エクスタシーの 妹ゲーム レビュー



ホームページ作ってました!!

その名も 「エクスタシーの 妹ゲーム レビュー


いもwwっうとwwwwwwげーむwwwれびゅーwwwww

どんだけやねんてwwwwww

どんだけ手間かかることしてるねんてwwwwwwwwwwwww


一銭にもならんのによくやるわーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんまになーwwwwwwwwwwwやってるの僕だけどーwwwwwwwww


まだ未完成なんで、やる気がムクリッムクリッと沸き立った時に

チマチマ更新していこうと思います。


てか、この妹ゲーリストの中で、まだ積んだままの作品も割とあるしなwwwww

これは長い道のりになりそうやでwwwwwwwww





赤石ネタ!

賭博武器

不滅6ばんきたー

不滅6番きますた!!!
ウマイ!
6億で売れてゆきましためでたしめでたし



えくすたしーかりばーさん

突然エクスタシーカリバーさんが落ちて
神秘B2で白チャ発狂してるエクスタシーの図




あそうそうエクスタシーといえば

アチャ④転700

エクスタシーアチャが4転700台になりました!
今は秘密も卒って716lvくらいなう!!
でもどこで狩ればいいのか分かんなくてGDしか行ってません!!!1


転生つながりで

WIZ転生

テイマ転生

WIZとテイマちゃんも1次転生しました!


そして、WIZ耐久うんkなりすぎたので、
最近春風Gvサボってます!!!えへへ

で、今日もサボってたら

GMのちんMからメールきたよおふええ

しかもHP作ってて忙しかったから
返信しないで放置しちゃったよおwwwwwwwwwwwww

放置プレイ・・・そんなお前はS!!!


WIZでGv死に過ぎで申し訳なさすぎて辛いねんてーwwwwwwwwwwwwwww

600台後半なるまで待ったってやーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| ぼやき | 04:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕は浅葉こなみちゃん!!!1

おすこん!

エクスタシーですうう


前の記事でオフ会の話題出しまくったら

某めしゃに出会い厨だのディスられまくってワロタwwwwwwwww

エクスのぼやき程、馴れ合いネタが少ないRSブログも
そうそうないと思うんだけどなーwwwwwwwwwwwwwww


まぁいいや


あそうそう

今まで馬鹿発見器って敬遠してた

ツイッター始めました^-^!


使った感じな

うん、これ、
そら馬鹿に持たせたら馬鹿発見器になるわwwwwwwwwwwwwwww
間違いなくこのツールは正真正銘、馬鹿発見器として機能し得るわwwwwwwwwwwwwwww

でも使い方によっては
ガチ情強ツールじゃないすかツイッターwwwwwww

活かすも殺すも個人次第すなぁ・・・



まぁ、そんな訳でブログ更新通知とかアホなつぶやき()とかしてるんで
よかったらフォローしてみればいいと思うよ!

Twitterボタン





ぱれっと新作の情報きましたね!

ぱれっとしんさくいもうといもうと

浅葉こなみちゃん!!!!!!!



クールな妹きたあああああああああああああ

ああああああああああああああああ



ぱれっとしんさくばなー


ツインテ可愛い

ツインテ確かに可愛い!!!!!






昔つばす絵あんまり好きじゃなかったエクスさんですけど
最近絵柄が丸くなってきて

最高に最高です(意味がわからない)





でもこれ、年内に発売無理とかぱれっと放送局で言ってたな・・・
うぇwwっうぇwwww最速で来年かよーwwwwwwwwwwwwwwwww




ブログ耳!

くびわさんさん
未知の指のふううううかsから!
ありしゃす!!!
でもこのブログ、公共の場で読んでると、
周りからヤバイ目で見られるから注意な!!!

くりすたくりすたクリ
べたーのくりすた氏から!
ありっす!
彼の性格まだよく掴み切れてませんわwwww
とりあえずなんかSっぽい




RSネタ!


テイマとWIZ転生させたい


テイマはかけら出しのために

WIZはより高みを目指すために


でも健康WIZで4転まで回すのガチでダルそう・・・


でもでも今の所、春風のアリーナGvでWIZ、
僕しかいないし健康WIZやめるわけにいかない



・・・・・・


これが健康WIZのジレンマってやつかーwwwwwwwwww

| ぼやき | 21:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

