エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年秋期視聴予定表

おいおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

記事もうすぐ書き終わるってところで

フリーズして記事全部消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FC2の消飛び対策の下書き保存も
何故か本文残ってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウワアアアアアアアアアア


激萎えだよぉwwwwwwwwwwwwww

机バンバン殴っちゃうヨオオオオオオオオオオオオオオ

キエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(バンバンバン)

でもやっていくよ!
秋アニメ!みてくよ!!!!!!!

20120921062543308_20120922032210.jpg

長くなるので
read moreからどうぞ!!!!

≫ 2012年秋期視聴予定表の続きを読む


| アニメ視聴予定 | 06:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!!!4周年!!!!

おwっすおっす!

エクスタシーです!!


ついに!エクスのぼやき

4周年を迎えました!!!!

めでたい!!!!!


一定の更新ペースを保ちながら
ここまで長く続いているRED STONEブログは

そうはないんじゃないすかね!!!!!

あそうでもない?????

まあ!!

めでたいね!!!!!!!



ここまで僕のぼやきに耳を傾けてくれた皆さん!!!
そして、ここまでよく飽きずにぼやいた敬愛すべき僕!!!
そして、妹たち!!!!!!!

すべての者に

感謝を!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!11


これからも適当にぼやいていくので

これからもエクスのぼやきをよろしくしてやって下さい↑☆GJ




そうそう9月入ってから

PCがぶっ壊れて、しばらく死んでました

イモウトノカタチを全ルート攻略し終わった次の日に
壊れたんだよね

でも逆に運が良かったのかもしれない

エロゲ攻略中に壊れてたら
普通に発狂するはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KOWAI、KOWAI

あそんな訳で、前月はイモウトノカタチ買いました

IMG_0082.jpg

シナリオはどのルートもかなり微妙だった

でも、まゆきちゃん可愛かったから文句はないよ!!!!!

ほんとだよ!!!!!!

ツ〇ッターでボロクソに批評なんてしてないよ!!!!!




そうそうPCですけど、
今は春風メンのシャーレイからお古のPC譲り受けて
何とか死のオフライン生活から抜け出しましたわ

もう恩師シャーレには足を向けて寝られないで・・・

1週間くらいPCなしで生活してたんすけど、
ほんとダメねwwwwwww
ほんとPCないと無趣味全開で一日長すぎるのねwwwwwwwwwwwwwww

何とか
SAO読んだり、
モバマスしたり、
東京中のアクアリウムショップをブラブラしたりで
生き抜きましたわ

生きwwwww抜くwwwwwwwwwww

はい

そうSAOの原作小説買ったのね

IMG_0103.jpg

うん

原作小説面白すぎワロタwwwwwwwwwwwwww


あまりにも小説が面白すぎて

あんなに面白かったSAOアニメが
原作読んだ今では、微妙に感じるレベルwwwwwwwwww

どんだけやねんてwwwwwwwwwww

てか僕がラノベを一気に何冊も読むとか
まじで珍しいはwwwwww
PCなくて暇だったとはいえwwwwwwww滅多にあることじゃないwwwwwwww

マジエンターテイメントだったはwwwwww


そしてSAOの本ヒロインはキリトくんだったはwwwwwwwwwwwww

はーwwwwwwwwwははーwwwwwwwwwww


・・・・・・

キリトくん掘りたい(真顔)




赤石ネタ!!

いろいろネタあったと思うんだけど

全部SS消えたからなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Tダメ千鈴かWダメ千鈴の鏡貸し
探してます

耳よろ!!!!
もしくは
コメントよろ!!!!!

| ぼやき | 08:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

