エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロマン

可愛い女の子に媚薬盛って反応見て楽しむ

これこそ漢のロマン

まさしくそうに違いない!!







よく考えると

自分、学生なのもこの1年で終わりなんですよね・・・

なのにまだ

何も学生らしいことをしていない!!!


そんな訳で、ネット通販で媚薬買って

クラスの可愛い女の子の飲み物に混入させて飲ませ、

その後の授業中とか、休み時間中の観察とか

してみようと作戦を立てたわけですよ


だがしかし!

どこを探しても確実に効きそうな媚薬ってモノが存在しないぃぃぃぃ!


そこで色々調べてみたんだが・・・


大抵の媚薬での効能はポラセボ効果(=偽薬効果)によるものが大きい

つまり、それが媚薬であると女の子が意識して飲むことにより、効果がより強く出現する。

思い込みによる暗示的な効果ってことだぬ




・・・・・・・・・

・・・・・・

これってつまり、
本人に何も伝えず、飲み物に入れただけじゃ

そんな効果ないってことじゃね




でも「飲み物に媚薬いれといたよ☆」とか言ったら

効果はあるのかもしれないけど、

ボクの社会的立場即死じゃね


^-^;




まぁ要は、

ポルセボ効果とか無くても

「普通に効く媚薬」を見つけられれば問題ないんだけどね^p^


そんな訳で、普通に効く媚薬について何か知ってる方いらっしゃったら

是非コメおね^-^!






まぁ、そんなロマンの話は置いといて

P1000022.jpg

暁の護衛罪深き終末論届いたおw

これ、とらのあな特典テレカマジ神だったよね

210006052748-2T.jpg

これこれ

アキバOSでも取り上げられてたしなw
http://www.akibaos.com/?p=6575




でも自分予約しようとした時にはもう

とらのあな予約埋まってたっていうね^-^;;;;

仕方ないからげっちゅ屋で予約したけど・・・

やっぱこのテレカ欲し過ぎるわ^p^

| ぼやき | 20:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確実に効く媚薬はシャブ

ぶっ飛べるよ 男も女も

これも同じく社会的立場即死だけどな(苦笑)

| てんほし | 2010/04/26 02:13 | URL |

シャブ厨かよ

シャブwww

SHIAWWW

| D | 2010/04/26 23:14 | URL |

返信ー

>てんほし

後遺症ないやつおねW

>くろD

^Θ^;;

| エクス | 2010/04/27 07:53 | URL |

あれだ

体が・・・あっつぃ・・・ァァ

的なのなら

アルコールで代用できるよ

そんな貴方にスピリタス

アルコール度数が世界一のウォッカ 周りでは火気厳禁 引火します

ただ分量間違えるとその場で倒れて急性アル中で死ぬこともありえるから注意しろ

やる時は紙コップ3分の1以下程度でちょうどいい

ああ アルコール度数は96度 煙草の火ですら引火して燃え尽きるまで燃え続ける

法律の上では酒類じゃなくて純正アルコールだから酒税がかからず意外と安い

ただし分類は第4種危険物だけどな(笑)

| てんほし | 2010/04/28 13:37 | URL |

返信w

何でこの人
こういう話題に異常に食いつきよくて

しかもこんな詳しいのwwww

なんwwwなwwwっのwwwwww

| エクス | 2010/04/29 02:05 | URL |

syabu厨じゃん

この人しゃぶ

SHYAWWW

| D | 2010/04/29 09:27 | URL |

てんほしが必死すぎて怖い


簿WWWWWWW

| 物理WWW | 2010/04/30 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/113-b5f8ab15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

