エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういや、そろそろ

クロシェットの新作「あまつみそらに!」が届く件



これ、
しょっぱなスルーしてた作品だったんだけども

公式行ってみて、分かったこと一つ


・・・妹の美唯、来たな

ボクの魂(妹属性)が告げてる・・・

これは大当たりの部類だとねぇぇええええええええええええええええ



しっかし、しんたろー絵えろいなw


gallery_pic7.jpg



可愛い^-^


でも何か前、友人に

「胸でかすぎやだ」とか言われた



胸の大きさとか、
そういう先入観に拘っていすぎると


本質を見失うぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


決して変わらない本質、

それは、可愛いは正義、だろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお











可愛ければなぁぁああああああああああああ


男の娘だろうと、

胸がでかかろうと小さかろうと、

住んでる次元が違かろうと!!


そんなもんは問題ですらないんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAよ







と言ってみるtest

| ぼやき | 05:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうふたなりならなんでもいいよ
みさくら先生連れてこい

| | 2010/05/22 13:20 | URL |

あまつみそらにはスルーで^^
ビタスマ、くどわふ、光輪は買う^^

| HAYATA | 2010/05/25 16:53 | URL |

返信ー


ふたwふたw

>はやた
ビタースマイル、
ねこにゃん好きだし
気にはなってた件@p@

てか買いすぎだろww

金持ちこわいにゃん

| エクス | 2010/05/25 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/118-b13af0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

