エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹属性ってのは人が背負った定めかなんかだと思う

えrg届いた^-^ニコッ


今回届いたのは、「あまつみそらに!」と「リアル妹がいる大泉くんのばあい



P1000026.jpg





ま た 妹 モ ノ か 






てか、「リアル妹がいる大泉君のばあい」

「彼ほど妹をわかってる人はいない」とか言われるシナリオライターおるごぅるsの
最後の作品ですよ@p@

引退悲しすぎる;@;









「世の中には2種類のお兄ちゃんがいるらしい。


現実の妹に絶望しゲームでも妹キャラに感情移入できなくなったお兄ちゃん。


そして現実の妹に絶望したからこそ、ゲーム世界で理想の妹を求めるお兄ちゃん。」






まさしく後者ボクのコトじゃん

にがわらにがわら




現実に妹いるのに妹属性だと、

「妹なんてイイモンじゃないの知ってるのに、なんで妹属性なの?シスコンなの?」って

よく聞かれるんだよね

そん時はこう答えればいいんですねナルホド



| ぼやき | 22:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで妹いるのに妹属性なの?

| D | 2010/05/31 16:01 | URL |

なんで妹召喚獣なのに妹属性なの?

| 小五ロリ | 2010/06/01 11:03 | URL |

何で姉じゃだめなの?

| ミルキー♪ | 2010/06/02 15:34 | URL |

返信

>くろ

現実の妹とか妹じゃなくて
モンスターか召喚獣の部類だろ

>Tki

妹召喚獣だったから妹属性なの

>みるみる

持論だけど
甘えたいか甘えられたいか、
世話やきたいか世話やかれたいか

そこら辺の違いじゃね

いや待て

やっぱ理由なんてないな

だってボク、生まれたときからもう
佐奈のお兄ちゃんだった気がするもん

| エクス | 2010/06/02 16:16 | URL |

おにい・・ちゃん・・・ッ!

| くど@恋 | 2010/06/03 01:15 | URL |

今更恋空やってるんですが、美琴さん。かわいい。

| HAYATA | 2010/06/03 04:12 | URL |

返信

>くど公

…………っ!

くねくね


……っ!……っ!

くねくね

>はやた

美琴も結構可愛かった@p@

| エクス | 2010/06/03 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/119-01116a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

