エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこねこねこねこ



PS3欲しい

欲しすぎる


ロロナを乗り越えて、PS3熱やっと冷めたら

こ れ だ よ


トトリいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






エンジェルビーツ!10話なんだけど・・・






ーーーーーーーーーーーーーーー AB10話ネタバレ有 おkな方↓にスクロール ーーーーーーーーーーーーーーーー
























i_person01.jpg

ユイにゃぁあああああああああああああああああああん

あぁ、すまない少し取り乱しユイにゃぁああああああああああああああああああああああああんん


うぁああああああああああああああああああああユイにゃぁあああああああああああああああああああああん











ただこれ尺短すぎたなぁー

1クールでしょAB

もっと日向とユイの絡み欲しかったよ(´・ω・`)

日向がユイ好きだって事実が、ちょっとイキナリでぶっとび過ぎてて
違和感が拭えないのがマイナス点か


自然と日向の視線がユイにいってる、みたいな演出入れるだけでも
結構違ったと思うけど

まぁ、尺短いし仕方ないにゃん@p@




まぁ、総評はイイカンジなんだけどね!

実に良い盛り上がり見せてるよエンジェルビーツ!

話数重ねるごとにより良くなってると思うよ!



マイナス点ばっかり挙げちゃうのは
エクスさんの悪い癖だなきっと@p@;




てか、明日11話放送だよやばい楽しみどうしようどうしよう


しっかし、10話見てから記事書くのに
1週間放置だったのか・・・

なんというスローペース・・・w






最近、金がねーです

金が全くなくて

7月いっぱいまで

赤石課金すらできねーです

無課金でレベ上げ出きる程心強くないんで

Gv以外放置ッポイデース

まぁでも、毎日Gvあるんで、そんなに放置してる感ナイケドw

そんな訳で赤石もしてないので

詰みゲーの消化具合がハヤイデ-ス

前買った二作は何か気分乗らなくて、

今ははぴ☆さま!ソフトハウスシールの新作ヤッテマース

もう、はぴさまは全クリしちゃってる件 

亀みたくトロトロトロトロ何ヶ月も詰んで攻略する自分では信じられない攻略ペースデース

この調子で、数年間詰みに詰んだ詰みゲー達も

減ってくれるとイイデスガー

そいえばソフトハウスシールで思い出したんですけど

ここの昔出した轟け性紀の大発明ってゲーム

クソ面白いんでオススメです エクスさんオススメ

腹かかえて笑えます(何で笑えたかは記憶にない、確かシナリオがキモウマ) しかも結構手軽に買える値段だった気がする

馬鹿ゲーとしては良作間違いなし

・・・

あー

あと何かネタないかな

ああ、そうそうGメンのセカンドってヤツが

八月のフォーチュンアテリアルやり始めたみたいです

えと

それだけ

セカンド、ネタにすらならなかったな

イイカンジに話題も詰んだんで寝ますね^^

セカンド詰み

| ぼやき | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非大泉君の感想をお聞かせ願いたいですね

| HAYATA | 2010/06/16 04:29 | URL |

返信ー

まだインスコしただけで

詰んでまふwwwww

| エクス | 2010/06/27 05:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/120-abee68f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

