エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三次元大惨事三次元

こんばんわふわふ!

今日はくどわふの発売日ですねwww

何かアキバがやばかったとか・・・@p@


まぁボク買わないんで、関係ないですけどw


智代アフター並の傑作なるのか
はたまた、「麻枝無し鍵はこんなもんか作品」になるのか・・・

見物デスネ!
今後の続報に期待!

わふわふ!

そいえば、わふわふ言ってたら
リア友に怒られました

わふー

takai恐いわふー

やっぱくど公みたく可愛い人が言わないと
わふーは使いこなせないみたい

わふわふ!

わふわふくどわふ

コッソリ盗撮した写真でもペタリ

※本人の許可 無論、得てません(





前回の赤石関係のぼやきから

かるーく1ヶ月とか経ってるけど、

気にせず更新!


そいえばコボメンツとU出し勝負しました!

(一ヶ月前ですが


おふぃーさんつよ

負けました^p^

おふぃさんTUYOOOOOOOOOOOOOO





それから物理sと天上ペアしましたw

たまたま天上にポタ寄生しに行ったら
物理sが拾ってくれた@p@



これも結構前なんだけどねwwwww
(一ヶ月くらいかw)

buturi.jpg

物理さんつよすぎ吹いた


めちゃくそ物理sが強すぎたwwwwwwww

ボクいてもいなくても殲滅速度同じだった簿WWWWWWWWW





そいえばあの人が引退露天してたんだけど

盛り上がりすぎ吹いたW

としさんwww

クローがダメメロンとか買ってたなwww
ダメメロンとか需要ないらしいけど^-^;





しふっこ

そういえばシフ作りました!

シフ熱やばすぎて
つい作ちゃったわ・・・w

ぴくやら色んな人にシフ装備質問しまくって
イイカンジに成長してます

名前がお気に入り^-^




昔撮ったSS見直してたら
ちょっとしたサプライズ発見しましたよww

今や人形の専属BISになりつつある諸葛亮・孔明

またの名を元mtGマス2月31日


こればびびるw

1年前の6月30日の
ミスって撮ったっぽいSSに

こいつがwwwwwwwwwwwwww


てかこのSS見て思ったんだけど
ボク一体100↓ネクロ歴何年なんだろな・・・

かなりやってるよな・・・wwww





どろっぷのこーなー


全然ソロしないでサボってたら

大変なことになった

ちしーきいいい

ばいばいばいざー

れみちゃん

初霊術U!!!!うううう

一ヶ月でこれだけ簿WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


お後がよろしいようで@p@ノシノシ

| ぼやき【赤石関連】 | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toshiは実はコボにいたんだぜ( ゚ρ゚ )!

| くど@恋 | 2010/06/26 02:31 | URL |

6億で売れていった


ラッキーすぎ^^;

| D | 2010/06/26 11:10 | URL |

お前わふわふ言ってるとビットでHSすんぞ?あ?
わふわふ

| TKI | 2010/06/26 15:18 | URL |

返信@p@

>くど公
mjsk
彼と撫子について語ったことあるわ・・・w

>くろD
大儲けじゃんかwwww

>takai
H(へっど)S(しょっと)なのですー!

わふ!

| エクス | 2010/06/27 05:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/121-3fa87eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

