エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AB感想でも書こうと思うw

こんばっぱー


午前1時06分、夜のエクスタシーです@p@


Angel Beats! 終わりましたねー


ABネタバレ含むので、おkな方は


続きを読むGO




最終回の出来、あんま良くないって意見多いけど

ボク個人としては

「よくやたなぁ」

って思ったわ


わずか1クールでよくやった!!感動した!


特に、前半の野球回からユイ回までの盛り上がり

素晴らしかったよ!@p@

ラストはよくまとめたと思う


ただ話の構成的に

ゲームでやって欲しかったって思わざるを得ないけど・・・w

まぁ、企画立案したのkeyや麻枝sじゃないし
仕方ないけどw




しかし音楽いい作品だったねー



一番の宝物とか10話思い出して
しんみり・・・だわ





持論だけど

アニメゲームの
傑作良作って呼ばれる作品って
大抵、音楽にも並々ならぬ力いれてんだよね

分かり易い例出すとするなら、
宮崎ジブリと久石譲みたいな


ゲームなら
ダ・カーポの「第二ボタンの誓い」

この名曲なければD.C.ずっと人気続いたりしなかったと思うよ

第二ボタンはマジ、聞くだけでやばい

あれまじゲームやった後に聞くと泣いちゃうモン

サーカスは曲芸商法やめて、
もっとそっち方面にもっと力入れるべき




まぁ、何か話ずれたけど

要するに、エンジェルビーツ!、最終回も全部ひっくるめて見ても

なかなか良い作品だったんじゃないかな^-^

エンジェル(天使の)ビーツ(鼓動)ね・・・

タイトル自体が伏線だったのねw




| ぼやき | 01:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

複線いまきづいた

| D | 2010/06/29 16:13 | URL |

うはwww

これから読むねwww



あとエンジェルビーツの小説買う件www

| 劉 | 2010/06/29 23:47 | URL |

返信ー

>くろD
WWWW
意外と気づかないw

>セカンヂオ
ボク友人から借りるわ@p@

| エクス | 2010/06/30 01:23 | URL |

セカンヂオの知ってる友人Uは天使のクリアファイル10個大人買いしてた

お前らいい仲間になれそうだな

| D | 2010/06/30 08:44 | URL |

なるほどな
それにしても直井くんまじ直井だわ

| 田井中魔法 | 2010/07/02 23:20 | URL |

返信w

>くろD
ユリ不人気すぎ

>まほー
直井くんやばい

| エクス | 2010/07/04 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/123-0b40e33a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

