エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年夏期視聴予定アニメ

こここおこここんばんわ

エクスタシーです!


前の記事で何か大恥かきました


でも


でもでも


これでまた一つ賢くなったぽじてぃぶしんきんぐ!


まぁ、そんな話は置いといて


そろそろですね@p@


そんな訳でいつものアレ書いときます


期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲


【アマガミSS】◎
今期一番期待
主人公の変体紳士っぷりを、どこまでアニメで出せるか見物@p@

【ストライクウィッチーズ2】○
パンツアニm(ry

【戦国BASARA 弐】◎
腐女子臭やばいけど
1は普通に面白かったよォォォォォ

【祝福のカンパネラ】△
原作つながりで見る
でも多分1話切り

【オオカミさんと七人の仲間たち】△
何かラノベ好きな友人が見ろ見ろ言ってた
A??
これ普通に、ラノベ→アニメで失敗するパターンじゃね






そいえば化物語最終話配信されたZO


まだの人はGOGO







最近、

アニメ全く分かんない方がこのブログ見てくれてたりして

これ赤石ネタオンリーのがいいんじゃね
思ってきてたり・・・@p@

てかボクが恥ずかしいww
アニメ分からない人にこれ見られると
ちょっとアレだよなwww
このブログアレだwwwwwwwwww

アwwwレwwww


?_?


まぁ、

ちょっと

アニメネタ自重していこうかな思ったり思わなかったり
















多分無理だ


| アニメ視聴予定 | 17:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ?アニメなくしてこの世界はやっていけないだろ。

| 粒子 | 2010/07/02 20:06 | URL |

アニメないと世界の均衡が保たれない

| D | 2010/07/02 20:11 | URL |


あの
ハイスクールオブザデッドがないんですけど?
ってかさっきワンタイム来て超ビクビク

| TKI | 2010/07/03 11:49 | URL |

あの
ぬらりひょんはどこです?


ぱんつじゃないからはずかしくないもん//

| 田井中魔法 | 2010/07/03 13:37 | URL |

返信@p@

>セカンド・くろ子
君たちのコメントが記事の3~4倍面白くなるの
どうにかして下さい
ポォオオオオオオオオオオオオ

>高井

これ面白そうジャン

>まほ
ジャンプ読んでない

| エクス | 2010/07/04 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/128-73e36266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

