エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハヤクlv上げてぇぇぇぇぇえええええ

こんばっぱー

エクスタシーです^^-^^


今日こそは竜馬伝見ようと思っていたら


勉強してて見忘れました^-^;;;;;;;;;;;;


慣れないことしない方がイイ!!



まぁそんなコトは置いといて赤石更新!




取引人クエやってきた

テイマは露天クエ5まで取ってたけど

エクスタシーは1のままだったんで、露天クエ5までやってきましたー@p@

しかもなんととt・・・

くど公が手伝ってくれた^^-^^

優しい!優し過ぎる!!

惚れてまうがな Σ(・Θ・)




耳来ると思わんかったわw

露天でこんなこと書いて放置してたら

何と耳きてた@p@

確か海馬の方だったハズ・・・@p@
耳アリデス!!

顔文字なんて人の勝手かもだけど
それでも
やっぱボク「^^;」苦手です^^;


^^;

^^;?

^^;





スリヒ買った簿!

そういえば

スリヒ買いました!@p@!!!

30m程値下げしてもらって1億で買えました@p@

交渉応じてくださった天使s感謝デス!>Θ<


所持金そろそろピンチに・・・!w

ソロしないとヤバイ








しっかし・・・

今エクスタシー499lv・・・

@22lvぅぅぅぅううううううう

でもやっぱ、まだ着けれない新規装備買うと
lv上げのモチベかなり上がるなwww

これまで以上にやる気↑↑





ウィリーのがGvではイイとか、フライングバットレス至上主義者とか
色々意見あるけど

やっぱスリヒイイ!って意見のが圧倒的に多い@p@

自分のアチャの師匠の物理sもオススメ言ってたしw

そろそろダメランスの修理費から
開放されたぃぃぃぃいいいいいいいいい




WIZで初Gv

そいえばWIZのエクス☆ホルモン・・・

初Gvしてきました!@p@












でもなんかあれ・・・


アレ・・・なんんだかボク浮いて。。。



・・・・・・


















^-^












^-^?












^-^












^-^;












入るG間違えたかも^-^;;;;;;;;;



lv平均明らかにボク浮いてるわwwwwwwwwwww







Gグロ会sとGvしましたけど

何だか一方的に負けてました@p@;;


もうちょい↓のG探さないと

軽くボク、アゲッターwwwwwwwwwww





何か露天とかでブログ名書いといたら

あ・・・ああああのブログ見ました耳が!!!

キタ━━━( ´,_ゝ`)´,_J`)´_ゝ`)`,_ゝ´)´,_・・`)━━━!!!


耳初めてきました

シフの小墓秘密でポタ毎回つかってたら・・・@p@
ありがとぅぅぅ

また耳きたどういうことぉおおおおお

見知った人がポタ出しpt叫んでたので
組んでみたら・・・w
ボクもchunさんのブログ見てますよ!

君wwっうぁwwwちwwがっうwwだろwww

すっかり人形色になった白倉からも耳が!
君ももっとエ○ゲしてもっと濃厚な色になろう^^-^^




どろっぷのこーなー

べいぱーしすてま



終 わ り 














ソロしないとぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお






金がぁぁぁぁあああああああああああああ






ないぃぃいいいいいいいいいいいいいい

| ぼやき【赤石関連】 | 03:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんわん俺が言ったみたいになってる

モザイク希望

| D | 2010/07/04 11:23 | URL |

こんばんは、ぶろぐみてます^^~^^

| TKI | 2010/07/04 15:18 | URL |

ハラキリ社長じゃないですか

| in | 2010/07/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

あ?俺もブログ見てます耳してやったのによwww

書かないとかいっぺん死ぬか?www

| 劉氏 | 2010/07/05 21:49 | URL |

ブログみてます^^;
おもしろいですね^^;www


てヵ、はいすくーるおぶざでっど てゅぅ ぁにめ、
ちょーグロヵったんですヶど←

てかグロホラー恐怖系
無理ですし
まきずし

| 生徒会役員魔法 | 2010/07/06 21:59 | URL |

返信

>くろ
にゃんにぁんのがよかったか

>高井
あら

>いんで
知り合いかよ

>せかんど
SS撮ってなかった

>まほ
ボクまだ見てないでちゅw

| エクス | 2010/07/07 13:24 | URL |

本当にお金もらえた!!
やばい!!かわいい子と「あんなこと」や「こんなこと」して10万円も貰えた!!!あなたもやってみませんか?

google検索:人形の館♪ でアクセス!

| ブラックセバス | 2010/07/11 15:39 | URL |

エクスタシーカリバーで吹いたわ
私も残り400しかないぉ・・・
お互い貯めなきゃな・・・・

| 嫁 | 2010/07/12 12:56 | URL |

返信w

>せば子
何ぞこれwwwwwwwww

いちゃいちゃしたいよぉおおおおおおおおおおお

>ちゅーるs
このブログ見てると
脳にエクス菌はいるよ↑☆

| エクス | 2010/07/15 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/129-77ca0380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

