エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

500の大台

ちょっと前ですが


ついにエクスタシー500台へ・・・!


500の大台


ちなみに今は507だったりしますw

ちょっと前って一週間前じゃねぇk


でも自分、
500台にしては火力乙過ぎなんですよねw

そろそろメロン卒したいZE・・・;;

メロンで4フレビットしてるけど
メロンやっぱダメ低いよ!
射程も短いよ!!






いやホントに

インフィニ7弓欲しすぎるwwwww


でも、高いんだよね@p@;


フォル君に相談したら、
「ガード正式実装されたら、インフィニ安くなるかも」言ってたし


ここは無理して買わないでおくのが良策・・・?@p@






そいえばアチャは500台なったんでミズナ秘密行ってますよ!

まwwwwずwwすwwぎwwるwwwwwwwwww

経験地バーが全然埋まらないがなwwwww

1日半分進むくらいかw



それから、時を同じくしてホルモンも新しい秘密に!

ふぉふぉーりん

フォーリン^-^;

アチャのポタ出しで一番ストレス溜まった秘密、再来


でも何かWIZだと
ポタ出し結構楽かも・・・w

アチャの時は、敵痛いわ硬いわ当たらないわで
毎日ポタ出しに四苦八苦して(まぁ、装備とか改良するいい機会なったんだけどw
ポタ寄生の叫び見るだけで虫酸ダッシュ!でしたけど

WIZ結構ぽけーっと狩っても
ポタ出せるwww

これは嬉しい楽しいwwww

フォーリン楽しいよぉwww





フォーリン秘密、くど公とよく行くんだけど

BISのくど公がいっつもポタ持ってるのには

流石にチビリました。




紳士DA

諸葛亮・孔明といい、くど公BISといい

よくBISでもポタ出せるな・・・@p@;;

紳士カッコよすぎる




ドロップコーナー


ミズナのせいで最近またソロ率増えたわ・・・w



でも今日から課金切れちゃうわ



700円しかない






うんて

正直レアじゃない

昔は速度手出すのがゆめだたったあたた

レンジャー

似たようなものが・・w・w

これ間違えて鍛冶屋うったやつwwwあwwるwwあwwるwww

レンジャー出すぎじゃー

名前負けよ

ぽぽおおっぽp

UNTE.jpg

強いのに絶対需要ない品

折戸しんじ

$面

| ぼやき【赤石関連】 | 02:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガード正式実装→引退者続出

DXUが今や下がりに下がって、これ以上下がると安定が保てない
売れる物が手とか首、腰とかのみになってしまう
今でさえ不安定だからガード正式実装されたら運営はアホとしか言いようがないよ!
そう思うくどでした・・

| くど@恋 | 2010/07/15 20:32 | URL |

くど公が真面目だかわいい

ポタ買う金ないならボクと一緒に引退しようよ^^

| TKI | 2010/07/16 08:19 | URL |

返信

>くど公

ボク、Gvが転生者ばっかなって
転生しなきゃGvでお荷物だ、みたいな風潮なってきたら
引退するって決めてるんだ@p@
でもそれまではブイブイGv楽しみたいぽおおおおお
7弓ほしぃぃいいいいいい

>TKI
高井さんのコメくど公に失礼だよ!
そういうコトだから
231とかG脱退しちゃったんでしょおおおおおおおおおお
自重しないと切腹ね

| エクス | 2010/07/16 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/130-1ec763a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

