エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あついだるいようじょなめたい

こここんばっぱー!


エクスタシーのお時間です




何かアマガミSSのOPめちゃ気に入ったんだけど。




これこれ



まぁそんな話は置いといて



赤石更新!





何か、聞いた話によると

韓国で霊術師弱体化修正みたいです^-^


^ー^

^-^ウヘヘ


@霊術の裏キャラも実装とか
日本名で闘士とか言うらしい@p@

ハヤク日本のも修正こぉぉぉぉいいい


ハングルだけど一応ソースもあったんで貼っときますねw

http://www.redgem.co.kr/NEWS/?act=VIEW&ano=4358&FID=UPDATE


闘士

とうしいいいいいいい

おっぱいは置いとくとして

これ、妨害キャラじゃないっぽい

新たな火力キャラの誕生か・・・!

(それはそうと、闘士のグラモンハン臭がする






リンク色々追加!


よく見に行くブログとかちょっとリンクしてみましたw

無論、
本人の許可取ってません←

ま・・・まぁ、最新記事にトラックバックしとコウ・・・@p@
迷惑でしたら遠慮せず申し付けて下さい>Θ<



RS 黄鯖だけど桃色お猿(・-・*)ヌフフ♪
コボのchun君sのブログです@p@
この前、同じコボの恋sに勧められて見てから
ちょくちょく拝見させて貰ってますw

~行雲流水~
人形とよくGvしていたLivellionSeaversのGM
利根川sのブログですー
でも最近Gvしてない罠w

茶の間騎士団~ガチムチ(GM)の日記~
茶の間のGMsのブログです@p@
ここ最近の人形の目標「茶の間打倒」、そのヒントをこのブログから・・・!!(ぇ
しかし、何故かこのブログ、同族の臭いがすr(ry

黄鯖100lv制限ギルド戦@wiki
「リンク追加しろぽぉおおおおおおおお」と伝令が来たので追加
そいえば人形、100↓止めたわけじゃないですよw
ただ、
100↓Gvは、こちらからGv申し込みはせず、相手から申し込まれた場合はGvする、
って政策をしてます@p@


以上リンク追加でした!

左のリンクにありますので、一度見てみては如何でしょうか@p@





フォーリン秘密いってたら

懐かしい人物がwww

しwwばwwしwばwww

しwwwwばwww

しwwwばwっうぃwwwぬwwwww





打倒茶の間の目標達成のために

暇人なGメン何人かと、茶の間GH視察行ってきましたw

ばななきしだん

バ ナ ナ 率 お か し い

茶の間ってかバナナ騎士団じゃないとかそんなウマイことは置いとくとして

勝手にこっちがライバル視してて、
茶の間s迷惑がってないとイイケド・・・^-^;





ドロップのコーナー

最近湊ちゃんの装備を一新してみて
運を1601→2001↑にしたんですが

変化ヤバw

Uがバンバン落ちるし

SUも結構落ちるように・・・@p@

今8億あるし、このまま狩り続けて
念願のインフィニ7弓を・・・!

億品でろでろでろでろ


なんぞ品
健康固定マイナスじゃね思って
30mで置いといたら売れてた@p@

どるめんまたかw

100↓伝説の最強装備

でんすw

これどうなの
これどうなんだろw
セカンドのFDスタビが50mで安めだったらしいし
30mで置いてみるか
アチャで使うという選択肢は○ございませんw

ぱいそん!

どわーふふふ

すったびっびびびび

| ぼやき【赤石関連】 | 03:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうシフ消してテイマ作ろうかしら
このままじゃランサが糞装備のままLv上がってしまうわん^^;
ランサで金稼ぐはずだったのに稼げないままLvだけ上がるとか予想GUYすぎた@@;
もうどうすればいいの教えてエクースー

| TKI | 2010/07/25 04:15 | URL |

lvは上げに上げて転生すればいいんだよー!
私は装備乙だけどしないけどね!まったりあがればそれでよし・・。
かけら出しできなくなれば転生へ・・。

ハードフィスト、赤解除は安いもんね・・(´・ω・`)w

| くど@恋 | 2010/07/25 04:35 | URL |

やばい!!かわいい子と「あんなこと」や「こんなこと」して10万円も貰えた!!!あなたもやってみませんか?

google検索:人形の館♪ でアクセス!


じゃなくて、高井さんシフ頑張れば稼げるんじゃね


キラチュの要望でこないだ規則破ってコボに申し込んじゃったわ

もうその規則やめよ

簿Ww

| クローD | 2010/07/25 08:39 | URL |

運2001結構変わるのか

今1850だから頑張って2001目指すね^^-^^

| 物理です。 | 2010/07/25 12:04 | URL |

返信!

>高井
正直、シフはlv上がるとマジぱない@p@
見ててランサで狩りするのアホらしくなってくるw

>くど公
自分、多分600なっても、転生しないと思う@p@

>くろー
100↓も楽しいぽお

>物理s
でも、今日狩ってみて
1601と同じなようにも感じる@p@;
謎が深まる・・・w

| エクス | 2010/07/26 01:35 | URL |

電柱|`ω´)<みっけた

電柱|彡

| 茶のガッチ | 2010/07/27 13:29 | URL |

返信!

>ガチs

見つかったwww

このブログ見てるとエクス菌感染するよ!

| エクス | 2010/07/29 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/133-52cd798e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

