エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運2001

だいたいいつもこんなかんじ

だいたいそんな感じ~ギャグマンガ日和~


こんばんにゃんにゃん

エクスタシーです^-^




そうそう・・・

最近人形BIS不足がヤバイです!

・・・と書くつもりでしたが

何だかGメンのセカンドが頑張ってくれて
一時的にBIS不足回避しましたw

でも結構参加率が不安定な感じなので


! G【人形の館♪】では200↑全職(特にBIS・火力)募集中ぅぅぅうううううう




ブログ耳!

みみうれしいw

ポタ出しpt組んでもらった時に・・・!!@p@

こんな変な臭いするブログ見てくれて

ありがとぉおおおおおおおお




ニコニコとかでさ、
もっと評価されるべきな作品ってあるよねw

エクスs的にもっと評価されるべき作品
いくつか張ってみるテスト







村正系のMAD
村正マジやって欲しい
@p@マジネ・・・

ネタバレは極力抑えてある作品なんで見ても安心多分

特に3番目の動画はマジ傑作だと思うよ@p@



何かとらどら知ってたら
結構くる動画だぽんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3941382
何かブログに張れない動画だったんで
URL張っとくw



半分村正だったwww

わらわら






ドロップのコーナー


前の記事で運2001↑にしたって書いたけど

ホントに別世界かも2001w


ばにぐり!

はいこんぱす

ここえ狩ると必ずナパームでるなw

sya-puuuuu.jpg

ホーク先生

広い手

喫茶店あるばとろす

でぼーん!
DXU!
しかも普通に売れる品!

もったいない品
ハクソウ君に10mで売りつけました^-^

ぶぶっぶるん

りwwwwりwwwbwっうぇえwww
またDXUぽおおおおおおお
りwwべwwwりwwwべwwwwwww

| ぼやき | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクスTUEEEEEEEEE!! あああ赤石やりたい簿おおおおおおお!!!!!!!!!!!

| moi | 2010/07/30 05:37 | URL |

なんか私も回避2%フォムガひろたわw

| 嫁 | 2010/07/30 13:27 | URL | ≫ EDIT

ボクもフォムガ拾ったわ

| TKI | 2010/07/30 17:47 | URL |

返信!

>はやた
そいえば最近、はやたの夏奈ちゃん垢
セカンドが課金し始めたぽおお

>ちゅーるs&高井

君 た ち お か し い

| エクス | 2010/07/31 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/134-c419c311

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

