エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフィニェ・・・



インフィニは買うもの!!@p@


こんあっばhがvhydvq!

エクスタシp0です!


インフィニ1笛強化しようとしたら3連失敗しました!

40m出費でけぇwwwwwww


しかもインフィニ7弓の為に、最近かなり質素な生活してたんで


これはかなり萎えましたああああああああああああああ


世の中にはインフィニで何億も破産してる方いるみたいですが

なるほどそれはありえるwwぽおおおおww


まぁ、そんな訳で狩りのモチベ続かなかったんで

詰んでたアッチむいて恋インスコしてやってきますねwww

エロゲで可愛い女の子とイチャイチャしないと
このダウンしたテンションは盛り上がらない!1!!

くっるっぽおくくうるぽおおおおおお

02.jpg

朱かわいいなぁかわいいなぁwwwwwwぽををwぽwppをwぽw

いやらしッ!





そいえば昨日WIZのホルモン

錬金術クエ1~5まで終わらせてきました^^

あるけみ!


300台後半でかよ・・・wとかそんなツッコミは無しね無し無し

5^-^55-^-5^

1~5全部で1時間?2時間?くらいかかったカモ

10.jpg

10パーおいしいです^-^






おまけ


この後、フォーリン行ったら

見知った友人がいたんで





とりあえず・・・






















ぺろぺろ



ペロペロしといた^ω^


寝てる間にぺろぺろ・・・

ふっ・・・ふふふ・・・




しらべてみよ

クローが珍しくうろたえてたんで

調べてみた

http://www.youtube.com/watch?v=9Gmeuvbd6EA&feature=popular

しかし、消されていた

き・・気になるじぇ・・・@p@




どろっぷこーなー

gofa.jpg

ofifiwwww.jpg

どわふw

| ぼやき【赤石関連】 | 18:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かつて∞に160M取られたボクが通ります^p^
貧乏人に160Mはかなりの痛手なのよ^^;;;;;
正直テイマとか一生∞3でも生きてけると思いますまる

| TKI | 2010/07/31 22:10 | URL |

ひいいいいいい
気づかない間にΣ( ゚ρ゚ )

| くど@恋 | 2010/08/01 07:26 | URL |

返信ー

>高井
160mとか萎えて狩りできなくなりそうw

>くど公
SS撮った直後
近くにいたリトルsが逃げていったのは秘密・・・

| エクス | 2010/08/02 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/135-035f3e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

