エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きひぃいひひひぃ

うひぃ

ふひひ・・・




どうもこんにちはエクスタシーです^^-^^


ちーっとばっかし踊ってて、何だか疲れてますエクスタシーです


何踊ったって・・・そりゃぁ・・・狂喜の踊りをねうひぃ!!


あーすみません何だかポワポワします

WWWWWWWW


?_?



赤石更新!!


umasi.png

耳打ち逃げだ・・・と・・・!

名前グーグルで検索したらブログみつけちゃった^^-^^

しかし、なんだこのエロゲブログは・・・
赤石ブログなのか?A?(←人のコト言えない

さてリンクに追加するか


?_?







うまwっうまwwwwwww
この時、ハクソウに画像送ったはいいけど、
あまりの可愛さに、自分も発狂する所だっt

いやごめん嘘ついた

発狂した

ちなみに送った画像↓
PPeEjcJEY-1945275005-2.jpg



ああごめん
ブログに張ったはいいけど、うっかり悶死するとこだtt




くろーこわい

送られてきた画像↓
20100809092100.jpg

流 石 に 怖 い お (^ω^;)




失敗しすぎた品

そういえば頭に引き続き
腰の運比も再構成してきたんですが・・・

3連失敗痛すぎ吹いた

一回目代行→失敗
二回目代行→失敗
三回目代行→失敗
四回目代行→成功

これ代行代だけで運比1/2買えるじゃんっていうねwwwwww

4億の赤字でけええええええええええええええ

しかし、もうこれで
完全にインフィニ諦めざるえなくなったなw

いっそ清々しいW

そいえば、エクスタシーですが、インフィニ7弓諦めましたw

やっぱ、インフィニ買う前に、耐久力増やさなきゃって
最近思うわけですよ

紙でも相手バンバン倒せる超高火力ならイイデスケド、
自分明らか無理だしなwwww火力NEEEEE
それだったら、耐久上げてマイナス抑えたほうがGvで意義あるよね@p@
死ぬと萎えるしなw
しかも、どんなに高火力でも紙だと相手にナメられるしねw

火力そんなに高くなくても硬ければ、
相手にとったらそっちのが脅威ですしねw

どんなに火力高くても紙だったら、相手に「まだチャンスはある」って思われますもんねw


ナンカ色々語りすぎた^-^;



まぁでも・・・

装備硬くする上でも

4億赤字はでかいんだけどな

| ぼやき【赤石関連】 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか変な二つ名貰っちゃった^-^

ところでこのブログのテンプレートいいよね
ノートみたいな線ないのがグーです

| TKI | 2010/08/17 22:27 | URL |

かわいい

| M | 2010/08/18 00:35 | URL |

ブログ訪問ありがとうございました。

TOPに佐奈がいてワロタwwwwwww
まさか白倉の知り合いだったとは

リンク追加了解しました。
こちらもリンク追加させていただきますね^^

また機会があれば訪問してやってください。

| 神槍 | 2010/08/18 12:34 | URL | ≫ EDIT

流石エクス!やっぱ

抵抗揃える→ある程度のHPを確保する→火力アップ

の順番だよね!

まぁそんな僕はHP削ろうとしちゃってるけど^^-^;

| 物理です。 | 2010/08/18 15:50 | URL |

返信ー

>高井
このテンプレ見つけたとき
これはテンプレ変えざるをえないなって思ったわ
横幅がそれなりにあるのも嬉しいよねw

>みるみる
ね^-^^-^-^-^-
可愛い

>神槍s
許可なくブログ載せましたスススミマセン
リンク追加感謝!
いつかエロゲ談議しよw

>物理s
前人形、火力不足でボクしか火力いない時とかあったから
ちょっと火力うpに拘り過ぎてた@p@;
最近良火力s何人か増えたおかげで
やっと頭冷やせたかもw

| エクスタシー | 2010/08/20 23:17 | URL |

メアの抱き枕 再販キターーーーーーーーーーw
ううひお¥wwwwうぉおほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほあっをおjをww











・・・嬉しさを伝えたかっただけです・・はぃ・・;

| niwasiki | 2010/08/31 01:32 | URL |

niwasiki吹いたw

| クローD | 2010/09/01 12:16 | URL |

返信w

前の記事にコメ来てるジャンw
気づかないトコだったよw

>ニワシキ
メモリア詰んだままなんだけど
なんだけど・・・!

| エクスタシー | 2010/09/04 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/139-a6cd26ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

