エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「妹」って漢字見るだけで何かドキドキする





まさかの妹属性で攻めてくるとは・・・


・・・卑怯な・・・・・・!




どうも、こんに¥ちはエクスタシーです^^-^^


ご無沙汰ですエクスタシーです^^-^^


理由もなく2回言いましたエクスタシーです^^-^^


・・・





そういや最近、貧困過ぎて課金ストップしましたw

そのおかげで、0時前に寝れて毎日がステキ

でも、Gvは 寝オチ とか 寝過ごし とかなければ基本全て出てましゅW


最近のGvだと人形での
better sweet戦がめちゃ熱くて盛り上がったかなw

ベターといえばボクのアチャの師匠さんの所属Gな訳デスヨ

敵同士といえど物理sと一緒のGvに出れるというね・・・!

ぴょWWWWWWWWぴょWWWW盛り上がるWWWぴょW






前置きダラダラ長く書きすぎた^-^;


赤石更新!




ブログ耳

ぶろぐみみ12がつ
あえて何もツッコまない^^-^^

みみみなとちゃんんんw
流星軍そういえばお世話ナッテマシタ・・・w

大胆・・・なんだから・・・ッポ
大胆!

鼻ほじりながらみwwwるwwwなwwwよwww

おwwwwまwwwwwww


湊かわいいよいやまじかわいい
ミコトとは・・・!
青空からのファンとかそういうカンジか!(・∀・)










えろてぃっくいかろす!

ある日古都ウロウロしてたら
くど公のサブのいかろす発見w


えろえろえろえろえろてぃっく

G紋章完成してたから
耳してみたw

そんなコトより、ボクとえろてぃっくなコトしy(ry






アマガミやばいな

アマガミってか美也がやべぇよ

にぃにって呼んでええええええええええええええええ







にぃにってよんでええええええええええええええええええ

勢いでやった後悔はして(ry





そしたら続々変な耳が・・・!

にぃにぃちゃのまこえええ

誰 か こ の ガ チ ホ モ を 捕 ら え ろ 

君らノリよすぎワロタ

君たちノリよ過ぎだろwwwwww

てかやっぱ兄さんっていいよね
兄さん、お兄ちゃんは鉄壁だと思うわけですよ
最近はにぃにブームも来てるがなw
まぁでも、
ちょいツンデレの妹が恥ずかしがりながら「兄さんの・・・バカ・・・っ///」とか言うシチュは核でも覆せない程高威力だと思うわけでしてもうニヤニヤ止めるのは不可能だとかアレボクは何を語っているんだ






赤石アップデートして
何やら色々変わったらしい

アウグ聖堂できたらしい
アウグスタに新ダンジョンできたらしいw

いってm、いることにしたあああ
くど公と早速行ってみることにw

ココカ
※クリックで拡大

アルパスツンデレか・・・?
変なヤツもいたり@p@



出現モンスターまとめてみた

きめきめきめらちゃん
きwwwめwwwらwww?Zin

ごめんねこのSSしかなかったよ
赤目のおっさんZin

koboZIn.png
コボルトZin

GOUTOU
原始人Zin

マントやろー
マント野郎Zin

切れちゃってるけど多分ZIN
オーガZin

シフっぽいやつ
シフっぽいのZin

多分これで全部・・・なハズw


監獄~=~
監獄っぽいトコもあった
クエ関係か?A?



●まとめレポ

正直経験値マズイですw
でも数多いし、敵Zinなので
かけら出しやドロップは期待できると思われ

@くど公WIZが可愛かったです強かったです@p@(ボクのランサより狩り速度速いし安定してるワロタ

モリ狩れない人用狩場
みたいなカンジか・・・!



でも、敏捷901運1001だと全然回避出来ましぇんでした(セーフ無し
まぁ、回避しなくても全然狩れる狩場だと思うけど・・・@p@;

| ぼやき【赤石関連】 | 19:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえすの一人でしてるもん! でググると…?
ボクのブログの次に例のアレが出るんだけど、これ君の所為だろ^ー^;

| TKI | 2010/08/31 20:34 | URL |

やはり湊の「にぃさん」は最強であった

たまにお兄ちゃんのギャップもたまらなかったがな。

もうすぐでこのブログもアダルトブログの仲間入りすね^^

収容所のオーガとシーフはステかなり回避気味の僕でも

たまにダミーでます^q^

| 神槍 | 2010/09/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

サンプルプレイ動画 が

プルプルプレイ動画 に見えた俺はエクス症候群なのか

| クローD | 2010/09/02 11:02 | URL |

返信ー

>高井
あ な が ち 間 違  っ て い な い

>神槍
アダルトサイトこえぇぇw

>黒子
あとちょっとで姉って書こうとすると妹って書くようになるよ^^-^^

| エクスタシー | 2010/09/04 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/140-7bda28fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

