エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻められるなら年下から(キリッ

おい



ボクの人生を完全に狂わせた、あの作品・・・


絶対★妹至上主義の続編出るきゃあああおお

おおおおおお






絶対★妹至上主義↓
http://www.noukano.com/zetuimo/index.htm

絶対★妹原理主義(続編)↓
http://www.noukano.com/zetuimogen/


原画もキャラも違うけど
まさかの絶妹再来・・・!




やばいです

これかなりヤバイニュース


マジあの作品が、ボクの妹属性の原点って言っても過言ではない

絶対★妹至上主義WWWWWWWWWWW

まだあのゲームの主題歌歌えるよw

どっきょうWWWのwWWみせどころ♪WWWW


ああああああ懐かしいいいいいいいいいいい



脳内彼女はボクにとって
ちょっと特別なメーカーなワケデスヨw
何たって、ここから始まったようなモンだしなw
ボクの人生(シスコンと読む)は


ここの作品を一言で言うなら

どこまでも真っ直ぐ^^-^^

そんなカンジですw
フェチ一直線 だがそれがいい
そんな真っ直ぐな作品ばっかですwよそ見しません
ただ最近、壮大にスベッてる感あるけど・・・w

@発想は、とにかくイイですよ
よくこれだけ良シチュエーション思いつくなぁ思いますモンw

ただ原画が・・・
ぺんたお前頑張ってるよ・・・でもね・・・でもね・・・・・・



まぁでも脳カノの作品の中でも絶対★妹至上主義は別格でしたよ
神ゲーってワケでもないけど
アレは個人的に伝説だった











絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!


最近迷走まっしぐらの脳内彼女!

だがここに来ての原点回帰・・・!

盛り返しなるかぁああああああああああああ

ぐああああああああどうなるううううううううううううううううう





【追記】

至上主義の方のOPようつべから拾ってきた

マジOPいいよねwwwwwこの作品w

何か懐かしくて泣きそうなってきた
ボク懐古厨か?A?あ?



正直これ、原理主義じゃ越せる気がしない

第一、原画で限界が見え(ry

| ぼやき | 22:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしすぎわろた
ほしフル返しておね^ー^;
って言っても返してくれない

| TKI | 2010/09/12 15:03 | URL |

やだ

何かエクス怖い

| ミルキー | 2010/09/13 01:11 | URL |

返信^^p^

>高井
きみはなにをいってるなの

>みるみる

いや

| エクスタシー | 2010/09/13 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/141-be2794d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

