エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネトゲ休止だとネタがエロゲしかない

どうもこんばんにゃん


エクスタシーです



今日奇跡的にパソ子が起動したんすよ

とにかく可愛い成分が不足し過ぎてたんで

一心不乱にエロゲ(エンジェルリング)してました

2時間後、フリーズ&強制再起動おいしかったです^^-^^

^^-^^


セーブするヒマさえ与えないとは流石だZE^^-^^


^^-^^


^^-^^?

あの後梓ちゃんどうなったのおおおおおおおおおおおおおおおオオオオ





----------------------


そういや今日ポケモン発売日でしたね


ボクは色々あって買ってません



以下回想↓


ポケモン友達「今は俺買えないわポケモン」

えくすた「まぁボクは買」

ポケモン友達「だからオマエ買ったら」

ポケモン友達「○すねニコッ」

えくすた「^ー^」

えくすた「^ー^?」

えくすた「^ー^」

えくすた「え」




----------------------


てかマジ、1日が長すぎでしゅ


今ごろ某巨大掲示板は
ポケモン発売で祭りになってるんだろうか


@星空へ架かる橋がマスターアップしてるかが
気になるぜぇ…
どうせ延期だろうけど
でも、この前体験版2も出てたし
もしも、ってコトも……@p@



やばい

ぼやきブログが

ナンカ愚痴ブログのようにwwwww



| ぼやき | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/144-ce77ce94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

