エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年秋期視聴予定表

またやってきましたね


新アニメの季節がW

てか今期

豊作過ぎでしょwwwwwwww


ここ数年で一番じゃねわら

まぁ、そんなワケで
いつも通り
ボクの見るヤツ書いていきま




期待大→◎
期待→○
内容詳しくないので試し見→●
まあまぁ→△
まぁ…一応見るか→▲




【そらのおとしもの f】●
実は一期見てないわら

【スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター】○
ロボ好きな友達いません

【えむえむっ!】●
ラノベはホント知識ない
本読む時間あるならゲームする人種^p^

【バクマン。】○
今何だか人気だよね

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】△
このラノベ、結構前に読んだけど
何故かボクの妹属性発病しなかったな…
何かちょっとキャラにイライラしたような記憶がが

【荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ】○
シャフト信者さーせん

【ヨスガノソラ】▲
これ本当にアニメ化して欲しくなかったわ
アニメ化して、そこら辺のアニオタ共が「穹可愛いよ穹」
とか言い出したら
ちょっとボク、殴り殺しかねないわ
あああああ
まじ原作ゲームやってから穹の可愛さ語れよぉおおおおおお

あ、話それるけど
最近のエロゲの田舎ブームって
ヨスガノソラが火付け役じゃね?
何かあの作品以降
妙に田舎モノ見るようになった気がするんだけど

【侵略!イカ娘】●
何だかネットで人気
何故かは知らん

【もっと To LOVEる】○
1期途中で切っちゃったわら
2期も、1話切りしそう^p^
正直マンガも絵が矢吹さんじゃなきゃ
読まなかったしなw

【神のみぞ知るセカイ】◎
期待大

【探偵オペラ ミルキィホームズ】▲
ksアニメ臭しかしない
ゲームもksゲー臭しかしないでも原画家は好き

【とある魔術の禁書目録 2】◎
何だかんだ言っても
やっぱ面白いよインデックス

【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束】○
オーガスト作品のアニメ化とか
よあけなのキャベツ事件思い出すなw





----------------------



ホントに豊作過ぎでしょ

なんなのコレw

これ+、夏からの2クール組のアマガミとかあるしなwwww

| アニメ視聴予定 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルキィ?ミwルキーW

みるW

| ミルキー | 2010/09/21 21:08 | URL |

まぁ・・ヨスガはアニメ化はいらんよなぁ・・

てか 実妹→義妹になってる気がした・・

そして スタチャという・・・・・・

あーあーあーどうしてこうなった・・

| niwasiki | 2010/09/22 18:38 | URL |

返信ー

>みるきー
あ?あ?
みWWるWきW

>にわしき
悲しい

| エクス | 2010/09/23 13:07 | URL |

キャベツ事件ときいて

麻衣ェ

| 神槍 | 2010/09/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

返信ー

>かみやり

そいえば前
麻衣と佐奈とすもものcv同じなの知って
めちゃ吹いたんだけど

| エクス | 2010/09/29 19:23 | URL |

すももってのは知らんが

佐奈と麻衣は知ってたなwww

後藤麻衣か中原麻衣かだっけだよね

| 神槍 | 2010/10/05 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/145-d50fcc73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

