エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、することがない・。・

・。・


・。・



こんばんにゃん


エクスタシーでしゅsyすす


とりあえず気合でブログ更新でも
しようと思いまふ

まふまふ

image0004.jpg

まふ?



とりあえず近況から

101015_211130.jpg


まぁ、いつも通りってカンジです^^-^^

9回発売延期し続けてたfeng新作
星空へ架かる橋がようやく発売しましたよw

ショップ特典のテレカはB地区が見えてたんで
写さないでおきました^p^
ちなみに予約店はアニブロでしゅ^^-^^




きひひ・・・マジ涼香s絵エロ可愛いなぁ・・・


きひひ・・・きひっ




10/25にはキサラギ★ゴールドスターが届きますよ^^-^^

届いても出来ないんだけどね^^-^^

^^-^^

;;-;;





そういや新規アニメ始まりましたね

個人的に 神のみ(ry、インデックス、イカ娘あたりが
面白くてたまんないワケなんですが




あ?俺妹?



あんなの妹属性じゃないよナメてんのか?あ?あ?




何でも妹ってつければ
イイってもんじゃ
ないだろくっそおおおおおおおおおおおおおお



まぁでも、普通に俺妹が今期の顔になると
思いますよw
メディアもかなり押してるし
作画とかでも目立ったマイナス点ないしな




あ、それとロボット対戦
ksアニメ杉だったわ
2話切りしちゃったわら

ロボット対戦見るくらいなら
銀河美少年のが絶対面白い件

キラボシッ!





そいえば前回の 神のみ で
「妹の必須条件としてのBMW」っての聞いて思い出したんだけど

ちなみに
B(BLOOD=血縁)
M(MEMORY=思い出)
W(WONIICHANMOE=を兄ちゃん萌え)



自分はBに
つまりは実妹、義妹とかに
そこまでこだわりないんですよ

MとWがやっぱ重要っしょ

血とか関係ないよ
なっぱ大事なのは絆・・・そうだろキラッ(エクスさんきもちわうい)


てか「義理の妹」って
もはや一つのステータスじゃねw
それはそれでアリなんだよ

MとWがしっかり揃えば
妹は妹を超えた妹に成り得るんだよ

それを愛でるのが
真の意味での妹属性なんだよ






ああすごくいいコト言ったわ

ここテストに出るよ

| ぼやき | 21:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

星空が出たら就職するつもりだった

| ほろたん | 2010/10/16 17:55 | URL |

返信ー

>ほもたん

えあえ

これツッコミしていいネタなの

| エクス | 2010/10/16 22:29 | URL |

今期最大アニメはやっぱポケモン

| クローD | 2010/10/17 12:20 | URL |

新パできたからクロー対戦しよ

| 物理です。 | 2010/10/17 16:15 | URL |

返信んん

>黒子D
4話?のポカブと出合った話は
胸が痛んだぽ^^ー^^;

>物理しゃん
ボクのHGと(ry

| エクス | 2010/10/17 21:38 | URL |

くすくす

まだポケモン買ってないの(笑)

wi-fiの切断厨うざすぎて泣ける

ほしかかとかまどか?巫女さん攻略してええええ

| 神槍 | 2010/10/18 11:43 | URL | ≫ EDIT

返信ー^^ー^^

>かみやり

もうこの際、pspでやろっかな
詰みゲ消化率ただでさえ低いのに
この状況はやばしw

| エクス | 2010/10/18 17:37 | URL |

なんでWなん?
OかBじゃないのか?w

| 嫁 | 2010/10/25 12:01 | URL | ≫ EDIT

へんしん!

>ちゅーるs

何か車のBMWと掛けてるみたいぴょw

| エクス | 2010/10/25 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/147-b6937583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

