エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおおおおおいいぴおおいお

おおおおおいいおいい


大 変 だ 



赤石DSゲーム化じゃねえかwwwwwwwwwww

おいwwww

これwwwwwwwwwwwwwwww


クソゲー臭しかしないしwwwwwwwwwww


とりあえずテイマたんが出るなら買うしかないけど^p^

でも何で、
このPvもそうだけど
宣伝にテイマ使わないの

赤石のキャラの中で一番可愛いだろjk





そういや25日発売だと思ってたキサラギゴールドスター、
25日に来なくて26日にも来なくて

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

確認したら
実は29日発売でしたw
金曜じゃない時点で気づけよってカンジですけど^p^


えこの話題

オチない

えあ






そういやPCから見てる方々は
もう、お気づきでしょうが

→のサブバーで今期のオススメアニメOP・EDについて
色々書くことにしましたw

でも

正直自分

歌とか評価する能力ない^-^;


^-^;


まぁでも

良作ゲーは、音楽方面にも気を配ってるの法則

もあることだし、

OPで見るアニメ決めるのも有りだと思う訳でして

このエクスsのOP品評を見て、見るアニメ決めていただけたらとかあれボクは何を言ってるんだ眠い寝よう

| ぼやき | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新楽しみにしてます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

| モイ | 2010/10/29 04:45 | URL |

穹かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まんくちゅ楽しみにしといてね

| ほろたん | 2010/10/29 07:32 | URL |

俺がPC触ってない間に闘士実装wwww

って思ってたら更にひでーのが実装予定かよwwwwwww

| 神槍 | 2010/10/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

返信ー

>はやた
はやたブログも更新楽しみにしてましゅ^^ー^^

>ほもたん
まんくちゅ何か知らなかった^p^
情弱になり過ぎわろた^^ー^^;

>かみやり
闘士実装まじかよ

| エクス | 2010/10/29 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/148-9be8acc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

