エクスのぼやき

レッドストーン黄鯖で活動中のアチャ エクスタシー のなめなめブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンのミカンは可愛すぎヤバイ

ちーっすちっすちっす


エクスタシーです


実は今日、
自分、誕生日なんですけど

友人からお祝いのメールとか

一通も着てません


^^-^^


^^-^^え



でも きようは おかあさんが おめでとう いってくれました
とても うれしい かったです 。
また らいねんも たのしみ です 。






んでんで
近況なんですが


上手くいけば
@数週間でネトゲ復帰&ポケモンBWデビューいけそうです

正直ポケモン自体はハートゴールドで作りまくってあるんで

BWは、アイテムが揃ったら、対人戦いけると思います^^-^^

あ?新ポケ?新特性?新技?
やってけば慣れるだろ^^-^^




@ポケモン関連で

アサギジムのミカンちゃん可愛すぎるやばい

poke01.jpg

6246688.jpg
※画像はクリックで拡大


ミカンちゃんフォルダから
特に可愛いの2枚くらい張っときますね^^-^^

シャキーン は・・・はがねタイプです


何ていうか
今HGSSネタで攻めるの
ちょっと恥ずかしいわろた


でもミカンちゃん可愛いこれはガチ





そういやニコニコの広告
赤石広告ばっかじゃないすかwww

しかも広告でテイマ使ってるし@p@

でも、あの広告のテイマ絵も可愛いけど

やっぱキャラ選択画面のテイマ絵使うべきだなw
アレはマジ可愛すぎる

teimatan.png

これこれ

テイマちゃんロリ巨乳可愛い^^-^^

ロリ巨乳とか、真のロリじゃないとか言われるけど

ロリ巨乳も、義理の妹と同じように
それもまた一つの真理なんだと思いますよ

まぁ、ボク、ロリコンじゃないんで
深くは語れないけど^p^


ロリコンといえば高井さんとかセバス
その道のプロなんで

詳しくは彼らに^-^;






今期アニメですけど

俺妹、禁書、イカ娘あたりが人気みたいっすね
@エロ枠でヨスガも




何故か、エクスさん的に今期ベスト作品の

神のみぞ知る世界 が不人気って

どういうことなんだってばよwwww



いやアレ面白いだろwwwwww

エクスさん毎週楽しみにしてるよA?A?あ?





ネタ切れた

どうしよう



キミキスEDちょっと古いけど
良い曲ですよね^^-^^



たまに聞きたくなります@p@





●追記

友人からメール来た

アド変のメールだった

| ぼやき | 21:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとーう(・∀・)ノ!

| くど@休止気味 | 2010/11/21 23:30 | URL |

おい
なんで私の名前がない
私はロリコン筆頭なはずだ
まぁいいや
早く復帰してねん~
それと
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

| 嫁 | 2010/11/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

返信w

>くど公
おおw
ありがとssyすうwww

>ちゅーるs
ロ リ コ ン だ っ た の か w

@アリデスw

| エクスタシー | 2010/11/22 01:20 | URL |

♪祝v(^O^)v祝♪

ちなみに 私も今日誕生日だぜw

自分の為にエロゲ3本予約してきたぜw・




| niwasiki | 2010/11/22 01:31 | URL |

あ、誕生日おめです

それにしてもテイマかわいいですよね
あの発育の良い体にミスマッチするようでしないロリな雰囲気
しなやかに伸びた脚
そして絶対領域
ニーソでずりずりしたいですます

| 高井 | 2010/11/22 15:49 | URL |

やばいwwwwww
今RSのHP見るなよwwww
見るとテイマがゲシュタルト崩壊おこすぞw

| 嫁 | 2010/11/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

へんしぃんんん

>にわしゃん
君も11/21(いいにいちゃん)に選ばれた人間だったかw

>高井
おい、こわい

>ちゅーるs
今見たけど、携帯からだから
どうなってるか分かんないわら

| エクス | 2010/11/22 18:35 | URL |

復帰はまだですか?
亀なみのノロマさです。

| イエロー | 2010/11/22 19:23 | URL |

なんやこの厨パァ!!!

やっとBWデビュー間近ですか

BP貯めるのがめんどくさくなったらアイテムやるよ

| 神槍 | 2010/11/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

返信

>いえろー
いえろーの毒舌久しぶりに聞いた
嬉しいw

>かみやり
もこう先生の講座はマジ為になるわら

アイテムまじかよ
楽しみにしてましゅね^^-^^

| エクス | 2010/11/23 13:05 | URL |

こないだホワイトのカセット拾ったわ
おめ

W

| モイ | 2010/11/26 13:11 | URL |

返信ん

>はやた

ロリコンといえばはやただった

| エクス | 2010/11/26 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://2368ame.blog105.fc2.com/tb.php/150-7ee4334f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

